おはようございます。

 

 

 

昨日はスクール生限定ツアー2日目。

 

 

 

リザルトは

 

 

 

仕入れ金額:51,390円

 

売上金額:179,258円

 

見込み利益:97,992円

 

利益率:54%

 

回転:1ヶ月~2ヶ月

 

 

 

スクール生さんの笑顔が見れました!

 

 

 

今日は3日目。

 

 

 

気合を入れて頑張ります!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「限界突破」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

岩田君と資料修正を
していた原口。

 

岩田君は自己紹介をうまく
話せない事を気に掛ける。

 

会話は途切れ資料作成に
集中していく。

 

ふと見ると岩田君はPC前に
突っ伏して寝ていた。

 

時間が経つごとに岩田君の
体勢が少しずつ変わっていく。

 

4コマ漫画みたいだと一人、
笑いながら写真を撮っていた。

 

 

写真を撮り一人一人、
顔を確認していく岸辺「た」伴。

 

この中に姿を変えた「吉良吉影」が
潜んでいる。

 

こいつだッ!

 

指をさした男。

 

「先週もそいつって
言ってました先生」

 

康一君の冷静なツッコミに、
逆ギレする「た」伴。

 

そんな何回も同じねんどろいどに
ビームを当ててしまう原口とは
大違いの観察眼を持つ漫画家先生が
登場する「ジョジョの奇妙な冒険
第4部」はコミックス好評発売中。

 

※ねんどろいど、めっちゃ
覚えにくいですよね。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

やばい・・・・。

 

 

 

鼻から出る息が熱い。

 

 

 

気のせいにしてたけど、
確実に節々が痛む。

 

 

 

完全に熱が出るパターンのやつ。

 

 

 

自分自身、気が付かないように

 

 

 

立ちっぱなしだし。

 

 

 

寒いから。

 

 

 

と気のせいにしていた。

 

 

 

こうなりゃさっき溜めた風呂に
入って、少し寝たら回復するかも。

 

 

 

そんな淡い期待を込めて、
立ち上がろうとした時。

 

 

 

原口よりも影が早く動いた。

 

 

 

岩田君だった。

 

 

 

岩田君はホテルのガウンを脱ぎだし、
素っ裸になって風呂へ向かった。

 

 

 

岩田君、起きたん?
→・・・・。

 

 

 

無言で歩いていく岩田君。

 

 

 

ドアの向こうからザブーンと
お湯があふれる小気味いい音が
聞こえていた。

 

 

 

岩田君、風呂か。
仕方ない、俺少し寝よう。

 

 

 

そう思い、風呂前に行き
岩田君に声をかける。

 

 

 

岩田君?

 

ごめん、ちょい熱っぽいや。

 

しかもパターンでいうと
高熱のやつ。

 

ごめんだけど、今日、俺、
ベッドで寝かさせてもらっていい?
→・・・・・。

 

・・・・・・・。

 

 

 

あれ?と思った時。

 

 

 

はい。

 

大丈夫です。

 

寝てください。

 

 

 

と聞こえた。

 

 

 

ベッドに行き布団に入り、寝ようとした時、
不意に吐き気に襲われた。

 

 

 

やばいな。

 

 

 

寝る前に、女の子に電話をかけた。

 

 

 

ごめん、夜に。
起きてた?
→うん、かめへんよ。

 

おきとったし。

 

 

 

まだ寝ぇへんのやったら、
ごめんやけど、起こしてくれへん?
→何時?

 

 

 

今が3時やから、4時半に。
今から1時間半ちょい経たないくらいに。
→うん、眠り深くなる前やな。

 

 

 

うん。
→岩田君はだいじょうb

 

 

 

会話の途中で岩田君が
着替えて出てきていた。

 

 

 

岩田君はテーブルの原口の
PC前に立ち、修正途中の資料を見て

 

 

 

うぉ!資料めっちゃ綺麗になってる!

 

 

 

すみません!自分寝ちゃってて。
→ううん、大丈夫だよ

 

 

 

風呂、入らなきゃですね。
原口さん、先に汗を
流してくてください!
→?????

 

 

 

え?

 

はい?
→いや・・・・。

 

 

 

なんだろ?
めっちゃさっぱりしてる?
→いや、先にって・・・。

 

岩田君、風呂入ったじゃん・・・。

 

 

 

は?

 

入ってないですよ?

 

寝てたんで。
→いや、熱出そうだから
少しベッドで寝かしてって・・・。

 

 

 

原口さん、熱出そうなんですか!?
大丈夫ですか?
→いや・・・・。

 

うん・・・。

 

っていうかどっちかって言うと・・・。

 

 

 

はい?
→岩田君が大丈夫?

 

 

 

何がですか?
→覚えてないの?

 

 

 

だから、何がでk
→自分の髪の毛触って。

 

 

 

濡れてる!

 

え?
→体の匂いを嗅いでみて。

 

 

 

え?

 

こわ!

 

めっちゃボディソープの
においする!
→な?

 

岩田君、風呂入ってんだよ?

 

会話もしてるし、髪も体も洗ってる。

 

 

 

いや、まったく記憶ないです。
作業中に寝た記憶しか・・・・。
→こわ!

 

 

 

限界を超えた岩田君は
夢遊病者のように立ち上がり、
風呂に浸かり、体を洗い、
ガラス越しに原口と会話をしていた。

 

 

 

こわ!
人間て寝ないと
こうなるんですか?!?
→こわ!

 

っていうより、風呂で沈んでなくて
良かった・・・・。

 

起きてると思ったし、酒も入ってないし
気にしないしね。

 

この状況だと。

 

とにかくなんかもう怖いので
寝てください。

 

 

 

原口さんも・・・。
→うん、少し寝ましょう。

 

 

 

電気を消して電話を切り
二人は眠りについた。

 

 

 

※実話です。

※実際にお会いした時に

岩田君の写真をお見せできます笑

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。