おはようございます。

 

 

 

竹内結子さん死去のニュース。

 

 

原口は本業の内容から

直接、関わりは持てなかったです。

 

 

しかし、某ジャニーズ系の方と
映画で共演の際に本業での確認で
現場に伺った際に一度、お会いを
させていただきました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

モチベーション

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

竹内結子さんはとても気さくで、
初対面の原口に飲み物を出して
くださり、話をしてくれました。

 

 

 

きちんとまっすぐに目を見て
話を聞く姿勢に、こちらが目を
そらしてしまいそうになるくらいです。

 

 

 

普段の時の綺麗で美しい顔が
バカ話を聞いて、オチの部分では
綺麗な顔が徐々に笑みがにじみ、
クシャクシャにして大きな声で笑う。

 

 

 

その姿とギャップがとてもチャーミングで、
現場の多くの方が魅了されていました。

 

 

 

はた目から見て控えめに言っても
大女優。

 

 

 

しかし、内面はめちゃくちゃ一般人のような

感覚の方でした。

 

 

 

小さな幸せの積み重ねがモチベーション。

 

 

 

と話をされ

 

 

 

あ、同じだ・・・。

 

 

 

と思ったのを記憶しています。

 

 

 

小さな幸せ?

 

 

 

幸せの基準が絶対、違うでしょ?

 

 

 

と思われると思います。

 

 

 

本当に小さな幸せです。

 

 

 

撮影時は節制の日々。

 

 

 

撮影が終わったら、ケンタッキーの
フライドチキン、むしゃ食いしたい!

 

 

 

とか

 

 

 

早く終わったから、ハッピーアワーで
軽くビールのんじゃお!

 

 

 

とか本当に小さい幸せです。

 

 

 

小さくていい。

 

 

 

本当に小さくていいから
日頃から自分にご褒美をあげる。

 

 

 

人からじゃなく、自分で自分に。

 

 

 

これが私のモチベーションなの。

 

 

 

とクシャクシャの笑顔で話をされていたのが
忘れられません。

 

 

 

亡くなった方に対して、

 

 

 

なんで?

 

 

 

何があった?

 

 

 

と推測するのは好きではありません。

 

 

 

亡くなった方を掘り返し、原因を探ったところで
何も変わらない。

 

 

 

 

そして、その真相は家族であれ、二度と

わかる事がありません。

 

 

 

なので、残された側は

 

 

 

「偲ぶ」

 

 

 

のみしかできません。

 

 

 

ただひとつ言える事は・・・・。

 

 

 

自ら命を断つのではなく、

話せる人がいるのであれば、
抱え込まずに、話してください。

 

 

 

どこでもいいです。

 

 

 

何でもいいです。

 

 

 

少し心が軽くなるかもしれません。

 

 

 

視野が狭くなって、選択肢が少なくなって
しまう事もあるでしょう。

 

 

 

小さな幸せを数えてみてください。

 

 

 

家族や恋人、友達の事を思い出してください。

 

 

 

小さな幸せを自分へのご褒美にして
日々を過ごしてください。

 

 

 

原口はアホです。

 

 

 

小さなことで喜びます。

 

 

 

何でも嬉しくなります。

 

 

 

嬉しい事は全面に出し、
悲しい事は隠します。

 

 

 

自分に対するダメージは何が何でも
我慢できます。

 

 

 

乗り越えます。

 

 

 

しかし、仲間や大切な人に対するダメージに
めっぽう弱いです。

 

 

 

泣きます。

 

 

 

心が潰れます。

 

 

 

立ち直るのに時間がかかります。

 

 

 

自分勝手な事を言います。

 

 

 

原口は仲間や友達、家族、大切な人に
対してのダメージに弱いです。

 

 

 

なので、原口にダメージを
与えないでください。

 

 

 

誰も悲しくない。

 

 

 

誰も泣かない。

 

 

 

必要とされない。

 

 

 

少なくとも原口は違います。

 

 

 

一瞬でも関わった方々は勝手に
仲間と思っています。

 

 

 

メルマガ、ブログ読者さんも
また同じです。

 

 

 

あなたがいなくなって
泣くやつがここにいます。

 

 

 

小さな幸せをモチベーションにして
原口はこれからも歩き続けます。

 

 

 

なので、あなたも。

 

 

 

どこかで会った時に顔をくしゃくしゃに
して笑い合いましょう。

 

 

 

決して、一人で抱え込まないでください。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。