おはようございます。

 

 

 

8月31日で94年の歴史に終止符を
打つ豊島園。

 

 

8月30日。

 

 

 

予約してプールに遊びに
行ってきました。

 

 

 

結果、朝9時から20時の
ナイトプール花火まで。

 

 

 

子供たちの体力にボロボロに
なった原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「打ち合わせ」

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

ブログにかかりきりで
資料修正が出来ていなかった
岩田君。

 

プロモーターの怒りに
反抗した原口。

 

腹いせに、セミナー練習の話になる。

 

ボロボロの状態になって、
ボロクソに言われる事は
目に見えている。

 

それをされると岩田君の心が
折れてしまう可能性が高い。

 

しかし、逃げ切れず、2日後に
処刑代わりの練習セミナーが
行われる。

 

処刑は予定より早く行われる。

 

義兄弟エースを助けるために
海軍の真っただ中に飛び込む
「タ」フィ。

 

目の前には海軍最高戦力の三大将。

 

そこを超えなければエースは
救えない!

 

拳を固め、雄たけびをあげて、
踵を返して、みんなの元に走り出した!

 

いや、それは逃げただけ。

 

そんな弱腰主人公は出てこない
ギネス記録更新中の大ヒットマンが
「ONE PIECE」は96巻まで発売中!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

ブログ返信にかかりきりで
修正が出来ていない岩田君。

 

 

 

プロモーターとの言い合いから
練習セミナーをやらなければ
ならない事に。

 

 

 

そして、岩田君は高嶋さんに対し、
苦手意識が芽生えてしまっている。

 

 

 

心が折れてしまうかもしれない。

 

 

 

かといって、練習の予定は
飛ばす事はできない。

 

 

 

岩田君の電話番号を呼び出し、
通話ボタンを押した。

 

 

 

岩田君?
今大丈夫ですか?
→返信、めっちゃしんどいですね。

先日はすみませんでしt・・・

 

 

 

話をさえぎって、続けた。

 

 

 

いいのいいの。

あのさ・・・・。
→はい?

 

 

 

ごめん。
高嶋さんと言い合いになってさ。
→ええ!?

 

何のことでですか?

 

 

 

ん。
色々。
→・・・・。

自分のことですか?

 

 

 

 

違うよ、ちが・・・
→いや、そうですよね?

 

原口さん、ガチで教えてください。

 

 

 

うん。
その事もある。
→それで・・・?

 

 

 

うん。
2日後、練習セミナーを
やらなきゃいけない事に。
→・・・・。

 

完全にやばいですね。

 

 

 

ごめん。
→いや、原口さんのせいじゃないですよ。

 

きっと、自分の事で言い合いになって
そういう流れになったんですよね?

 

 

 

・・・・。
→すみませんでした。

 

 

 

いやいやいy・・・。
→修正もやるので、頑張りましょう!

 

 

 

岩田君さ。
高嶋さんに苦手意識あるよね?
→・・・・。

そうですね。
あの人の話し方とかんですかね。

 

頭が良いから、何言っても
返されて、ぐうの音も出ないほど
コテンパンにされますからね。

 

 

 

大丈夫?
→どうせ本番もあの人いるので、
やるしかないです。

 

 

 

修正できそう?
→終わらなくてもできる限り
やります!

 

 

 

マジでごめん。
→いえ。

 

こちらこそです。

 

 

 

ブログの返信、一時的に
俺が返そうか?
→いえ。
2日間やってなかったので、
申し訳ないので、自分やります。

 

 

 

できます?
→わからないです笑

 

 

 

笑笑

ダメじゃん笑
→冗談です笑

 

可能な限りやります。

 

早速、取り掛かります。

 

 

 

電話を切って、岩田君は修正に

 

 

 

原口は返信と資料見直しに
取り掛かった。

 

 

 

気が付くともう6時間が経っている。

 

 

 

返信できたのはは300件ほど。

 

 

 

しかし、ブログのコメントページは
8ページほど消えていた。

 

 

 

返信のスピードが上がっている。

 

 

 

岩田君だった。

 

 

 

今までを取り返すように、
返信と修正をしているのが分かった。

 

 

 

またもや返信と修正に取り掛かった。

 

 

 

ふと思いがよぎる。

 

 

 

高嶋さんに苦手意識がある岩田君。

 

 

 

考えすぎかな?
大丈夫そうだったし・・・。

 

 

 

時計を見ると数時間が経っていた。

 

 

 

時間は今までと違い、
早すぎるほどの時間が経った。

 

 

 

練習セミナーまでもう
@1日しかなかった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。