おはようございます。

 

 

 

メッシ、バルセロナ退団。
16年在籍したクラブを去る。

 

前から不満があって、今回の
改革で不満が爆発。

 

新しいクラブでも頑張って
ほしい原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「衝突」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

会場で質問に直に答える
為の紐づけは可能だった。

 

岩田君にそれを伝え、話をした。

 

そこから2日間は返信の嵐だった。

 

睡眠時間4時間以外は返信に
費やしていた。

 

原口の返信は1500件を超えていた。

 

しかし1ページ目の質問の返答は
原口が見た2日間、返信がされて
いなかった。

 

 

通信が途切れ途切れで返信がない。

 

ミノフスキー粒子が濃すぎる。

 

小惑星に隠れていた
「タ」ア・アズナブルはつぶやいた。

 

「ミノフスキー粒子におぼれそうだ・・・」

 

ガボガボ、ごほごほ、おえー。

 

本当におぼれないし、そんな弱くない
シャア・アズナブルが登場する

 

「機動戦士ガンダムオリジン」

 

は好評発売中

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

返信がされていないのか、
飛ばして返信をしているのか

 

 

 

もしくは

岩田君の身に何かあったのか。

 

 

 

心配になったので岩田君に
電話をかけた。

 

 

 

数コールを鳴らして切った。

 

 

 

1時間くらいすると折り返しがあった。

 

 

 

コメント返信の手を止め、
電話に出た。

 

 

 

岩田君?
大丈夫?
→何がですか?

 

 

 

電話の向こうでウィンカーの
音がした。

 

 

 

ブログだよ。
昨日から1件目の質問・悩みが
変わってないから。
→あぁ。

そうなんですよ。

 

 

 

あれ、しんどい悩みだけど
答えてあげないとね。

 

結構、ヘビーなものからライトまで
色々あるよね。
→はい。

 

 

 

俺、12~300くらい返せたけど、
岩田君、何件いけた?
→あの・・・。

 

 

 

はいはい?
→自分、本当にPCとか苦手で。

 

 

 

うん。
→やっているとめっちゃくちゃ
ストレスたまっちゃって。

 

 

 

分かる!
そうなるよね。
悩み自体、質問自体は
全然、良いんだけど。

 

返答の仕方を考えたり、
キーボード打つのしんどいよね。
→だから・・・。

 

 

 

うん。
→仕入れにいっちゃってて。

 

 

 

は?
→すみません。

 

 

 

え?
コメント返さずに
他のことやってるんですか?
→はい。

すみません。

 

一日中じゃなく、帰ってから
夜にやろうと思って。

 

 

 

いや、すみませんじゃなくて。
俺、一日中やってんだけど?
→・・・・。

 

 

 

苦手、しんどいの問題じゃなく、
終わらないからだけどね。

 

なんで他の事しちゃうの。
セミナーまでに終わらせられんの?
→すみません。

 

 

 

え?
岩田君どのくらい返したの?
→6~700です。

帰ってから夜にやってて。

 

やりながら寝ちゃったりしちゃって
進んでなくて。

 

 

 

だったら仕入れとか行ったら
ダメじゃない?

 

終わらないから手分けでしょ?
なのに、仕入れ?

 

やることやらずに?

 

なにしてんの?
→すみません。

 

 

 

セミナの資料も返信も期限あるよ?
終わるならいいけど、返信も5000件以上が
あるうちの半分ずつだよ?

 

俺が3000とか4000件とかマジ勘弁なんだけど?
→そうですよね。

 

現実逃避してました。

 

かえってすぐやります。

 

 

 

二人でやることだからさ。

カリキュラム、セミナー資料、
コメント返信が俺とか勘弁ね。

一緒にやってんだから、同じ比率で
お願いしますよ。

それと

きつい言い方してすみません。

→こちらこそすみません!

 

すぐ戻ってやります!

 

 

 

押忍。
→すみませんでした!

 

 

 

電話を切った。

 

 

 

そこから数時間後。

 

 

 

すごい勢いでコメントは
返されていった。

 

 

 

岩田君の良いところの
ひとつは

 

 

 

軌道修正が早い事。

 

 

 

間違いや、うまくいかない。
ってなってから、考え、行動が
めちゃくちゃ早い。

 

 

 

そして、腐らずに、やり抜ける事。

 

 

 

一気にコメント返しの残り件数は
少なくなっていった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。