おはようございます。

 

 

打ち合わせ後に家のドアを開けたら
猫が脱走。

 

 

 

汗だくで1時間程度探し回った結果、
知らないうちに家の中に戻ってて
いつ!?と声を出して驚いた原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「セミナー紹介依頼8」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

多くの方から突然連絡が増えた
岩田君。

 

宝くじが当たったと同じように
親戚が増えた状態に。

 

事前に聞いていた派閥、垣根を
越えて、告知に関して快諾をいただく。

 

人との繋がりに改めて感謝を
していく原口と岩田くん。

 

 

バラバラだった状態から
繋がっていくS.W.O.R.D。

 

それぞれの守るものをかけて
大きな喧嘩が始まる。

 

SWORDのS、
山王連合リーダー、「タ」ブラが
号令をかける!

 

「よし!お前ら!やっちまえー!」

 

そんな雑魚みたいな掛け声はかけずに
自分から向かっていくHiGH & LOWは

 

Huluで好評配信中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

依頼をさせていただいた方々に
再度、電話をかけてSVIPの件を伝えた。

 

 

 

電話を切って、次にタップしたのは
クラスター長谷川さん。

 

 

 

クラスター長谷川さん。

 

 

 

言わずと知れたせどり界の良心。

 

 

 

謙虚で、誠実で、人の為に
泣ける男。

 

 

 

コンサル生から成果報告をもらい、
話をしながら喜び、そして
泣いているのを原口が見たのは
両手では足りない。

 

 

 

出会いは長谷川さんの主催する
100人せどらー懇親会。

 

 

 

その後、工藤さんがセッティングを
してくれ会食。

 

 

 

そこから交流が始まった。

 

 

 

ちょこちょこと会ったり、
書籍執筆のヘルプで仕入れに行ったり。

 

 

 

会えば、お互いバカ話や真面目な
ビジネスの話など尽きることなく
話をしていた。

 

 

 

もしもし、原口です。
今お時間、大丈夫ですか?
→もちろんです!

 

 

 

以前話していた、セミナー告知の件で
連絡をさせていただきました。
→おお!

あの時の話ですね!

 

 

 

執筆でお忙しいと思いますが、
お言葉に甘えてお願いしてもいいですか?
→何をおっしゃいます!

ぜひ!

 

 

 

ちなみに、長谷川さんは
SVIPで登録をして
いただきたいです。
→え?
VIPじゃなく?

 

 

 

はい。
VIPの上です。
→いやいやいや!

 

そんな!

 

 

 

いやいやいや!
それはそうでしょ!
→いやいやいや!

VIPでも申し訳ないのに!

 

 

 

いやいやいy
→もういいですよ笑

 

 

 

笑笑
→けど、SVIPって・・・。

 

 

 

俺や岩田君がお願いした方だけが
SVIPで特別単価になるんですって。
→そんなんあるんですね。

 

 

 

あるみたいです笑
→他の方々はどうですか?

 

 

 

みなさん、快諾をいただいています。
→やっぱりね!

 

 

 

やっぱりなんですか?
→そりゃそうでしょ笑

 

原口さんと話したり、付き合えば
快諾しますよ笑

 

 

 

俺にはまだないですが、岩田君には
バンバン電話かかってきてるみたいです
→電話?

 

 

 

はい。
知らない方から。
→アフィリしたいって?

 

 

 

はい。
どこそこの懇親会で会ったと
思います。アフィリやらせてください。
ってな感じで。
→思いますって笑

 

 

 

 

岩田君も覚えてないので笑
→きっと原口さんも岩田さんも
沢山の人に会っているから
覚えられないですよね笑

 

 

 

ところが。
一回、お顔をみて話したら、
覚えているのが岩田君や俺です笑
→うそでしょ?

 

 

 

ガチです。
記憶力だけは異様に良いんです。
→すごいな!

 

※ガチです。
原口と実際にあった方で数年後に
懇親会やセミナーなどで話をした方も
多いと思います。

 

原口も岩田君もセミナーで会った方なら
どこの会場で、どこに座っていたか
とかで話が盛り上がったりします。

経験のある方も多いと思います。

 

 

 

その岩田君が覚えていないので、
宝くじが当たったとか遺産が
入ったとたんに親戚増えた。

 

みたいな感じだねって話してました笑
→たとえ笑笑

 

けど、想像できます。

 

きっと多くの人がたあさんたちを
後押しします。

 

大きな流れになると思います。

 

 

 

いやいや、
ならないんじゃないですかね笑
→なりますよ。

 

 

 

原口さんは自分の事だから
状況が分からないんですよ笑

 

大きな。

 

めちゃくちゃ大きな流れに
なります。

 

そうなったらいいな。
ってくらいに思っておきます!

 

 

 

期待しすぎると泣きたくなるので笑
→無責任に言ってるんじゃないですよ。

原口さんの評価や評判、売り上げや
利益の大きさ、人柄。

今までにいなかったですよ。

 

だからです。

 

 

 

そう言ってもらえるだけで
うれしいです!
→微力ですが、全力で
協力させていただきます!

めっちゃ嬉しいです!
ありがとございます!

 

 

 

電話を切って、セミナー資料の
修正に入った。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。