おはようございます。

 

 

 

新型コロナウィルスが再蔓延。

 

 

 

帰省を規制。
※(本当は自粛要請)

 

 

 

しょうもないダジャレで韻を
踏んで、

くっだらねぇな・・・。

 

と一人凹む原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「異変」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

セミナー宣伝を自ら買って出てくれた
高原さん。

 

そして、人とのつながりを大事にする
ファミさんこと和田さん。

 

たった半年前の出会いが数年も
経ったように感じていた。

 

学びを得て仲間も増えていた。

 

人は一人ではできる事は限られている。

 

色々な方が協力を快諾してくれている。

 

少しずつ恩返しをしていこうと
心に決めていた。

 

 

家を訪ねてきた女。

 

名前を「た」ると名乗った。

 

ほのかに体が光っている。

 

女はおじいさんに

 

「部屋は絶対に覗かないでください・・・。」

 

と言い残し、部屋へ消えた。

 

夜物音がする。

 

覗かない約束を守った。

 

朝起きると家の家財道具が
一切なくなっていた。

 

そんな泥棒みたいな

 

「つるの恩返し」はドリフだけ。

 

 

ドリフ大爆笑、好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

セミナー資料を修正していた午前中。

 

 

 

電話がなった。

 

 

 

コンサルを受けていたころに
懇親会で会い

 

 

 

次々にフラフラしやんと、
言われたゲームを極めんかい!

 

 

 

と酔った勢いで怒鳴られ、翌日に
ごめんねの電話をくれた兄弟子にあたる人。

 

 

 

もしもし、
ご無沙汰してます。
→たーくん。
聞いたで!
セミナーやるんかいな!

 

アフィリさせてもらうで!

 

 

 

ありがとうございます。
→VIPいける?
アフィリのコンサルも受けてるけど
成果がほしいねやんか。

 

 

 

プロモーターさんに
聞いてみます。

 

人数限定っていってたみたいなので。
→頼むでぇ!

 

 

 

電話は切れた。

 

 

 

切れたと同時に岩田君から
電話がかかってきた。

 

 

 

原口さん。
今いけますか?
→うん、大丈夫。

 

 

 

なんか・・・・。
全然しらない人からフェイスブックで
セミナーのアフィリさせてくれって
申請がめっちゃきます・・・。
→宝くじあたったり、歌がヒットした
瞬間に「親戚増えたwwww」って状態だね。

 

 

 

原口さんはどうですか?
→俺は今のところないね。
全部、お世話になった方ばかり。

 

 

 

原口さんは色々な人と
知り合いですからね。
→なんでも学びになるし
色々な事、教えてもらえるし、
交流の大事さを痛感するよね。

 

 

 

セミナー協力の方もですよね。
→うん、有難い事にね。

 

みんな垣根が!とか派閥が!とか
言ってたけど、二つ返事で快諾して
くれてるよ。

 

 

 

自分、聞いたっすけど・・・。
普通、ないらしいですよ。
→誰に聞いたの?

 

 

 

与沢塾に入っている高校の時の
友達です。
→ああ!
あったことある子かな?

 

 

 

ですです。
与沢さんの誕生日の時に。
→覚えてる!

めっちゃ顔広い子だったよね。

 

 

 

はい。
アイツが言ってました。
普通は派閥や付き合いや垣根があるから
みんなにお願いしても無理!とか
いやぁ~~~。とか考えさせてください。

とかが多いみたいです。
→なら、俺らツいてるんだね。
みなさん、やりますって言ってくれてるけど
垣根も派閥もバランバランだよ?

 

 

 

それほど付き合いがあるって事ですよ。
→ありがたい。

 

岩田君の方はどうするの?

 

 

 

ちょい片山さんに聞きます。
知らない人でもVIPでいいのか。
→予算もあるだろしね。

 

それ、また結果教えて。

 

 

 

了解しました。

 

 

 

岩田君との電話を切って
20分もしないうちにまた
岩田君から電話がかかってきた。

 

 

 

聞きました!
→どうだったです?

 

 

 

特単つけるって言ってました!
→何それ?

 

 

 

特別単価っていうんですって。
→うんうん。それは?

 

 

 

VIPの上になるみたいです。
→何それ?

待って待って。

何それ?

 

うなぎで言うと

並、上、特上の特上って事?

 

 

 

みたいです。
SVIPって言ってました。
→エスビップって何よwwww

 

スぺシャルビップ?

 

なんかもう・・・。

 

ドラゴンボールみたいだな。

 

 

 

へ?
→次々に最強が出てきちゃうみたいな。
最強って最も強いからね?

 

頻繁に更新されちゃ最強ってうたったら
ダメー!みたいなさ。

 

 

 

ですね笑
→うん。

で、エスビップの要件は?

 

 

 

原口さんや自分が声をかけた人が
エスビップ。

 

自分から原口さんや自分にやるって
知り合いが来たら、ビップ。

 

勝手に登録して勝手にアフィリは普通。

ってしましょ。って言われました。
→なら、電話かけ直しかいっ!

今までの方々にSVIPで登録できますので、
お願いします!

 

って言わないと。

 

 

 

人数、いっぱい来ますかね?
→来ないよ笑笑

 

こちらからお願いした人が
やってくれたらいいな。

 

恩返しができるから。

 

 

 

そうですね。
じゃぁまた!
→押忍!押忍!

また。

 

 

 

電話を切って今まで依頼をお願いして
快諾をいただいた方々に電話をかけた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。