おはようございます。

 

 

鬼のような暑さ。

 

 

 

今日も熱中症危険度MAXの
暑さになるそうです。

 

 

 

くれぐれも水分をこまめに
摂って気を付けてください。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

 

「報告」

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

本の執筆ヘルプ時に話していた件で

クラスター長谷川さんにもセミナーの

告知を依頼。

 

快諾をいただく。

 

長谷川さんは

 

「原口、岩田がせどり界に
大きな波を起こす」

 

と予言めいた事を言われた。

 

原口はそれを笑って聞いていた。

 

 

笑いながら拷問を待った姫様。

 

拷問官の「タ」-チャーは

拷問のお題を姫様に見せた。

 

今日のお題は

 

「カレー」

 

アツアツのカレーを口に詰め込む
拷問だった!

 

そんなドリフみたいな拷問は
一切なく、優しい時間が流れ、
同じ題材なのに毎回、読んでいて
ほっこりさせる奇跡の漫画

 

「姫様、拷問の時間です」

 

は毎週火曜日ジャンプ+で好評配信中

 

コミックスは1~3巻が発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

セミナー告知依頼の状況を
プロモーターに報告をした。

 

 

 

現状は

 

原口はせどり界で重鎮9人。

 

コンサル先輩が一人。

 

岩田君は不特定多数。

 

な状況。

 

 

 

プロモーターさんが言った。

 

 

 

これから依頼ですが与沢翼さんにも
依頼をかけてみます。

 

 

 

一騎当千でご一緒させて
もらっているので。
→一騎当千?

 

 

 

一騎当千。

 

 

 

それは当時、アフィリエイトで
有名になった方々が所属する
グループの名前だった。

 

 

 

そこでは案件紹介も含め、所属した
メンバーで案件や情報を回し合っていた。

 

 

 

というグループです。
→へぇ、そんなのがあるんですね。

 

 

 

有名な方々ばかりなので、
やってもらえたら効果はでかいです。
→なるほどです。

 

 

 

原口はプロモーターに聞いた。

 

 

 

与沢さん、以前加入していた塾で
色々とあった時に話などを
させていただいているのですが・・・。
→え?

 

 

 

塾長のクーデター潰しでです。
→ああ!

 

FASのリストパクってフランチャイズ化
をしようとしてたヤバい人の?

 

 

 

ですです。

 

その時に

 

「事前にお知らせいただき、
ありがとうございます。」

 

と、六本木のタワーマンションで
一緒に麻雀などもやらせていただいてたり。

 

元は塾の担当のタムラ社長とですが。
→タムラさんって、与沢さんの右腕の
あのタムラさん?

 

 

 

ですです。
→顔広いですね。
原口さん。

 

 

 

いやいや、偶然です。
タムラさんには可愛がって
いただき、週1くらいで麻雀を
させてもらってました。
→メンツは?

 

 

 

土屋さんや西さん、松宮さんに
渡辺さんという方達でした。
→え?
ネオヒルズ族の土屋さん?

 

 

 

はい。
→フェイスブックの松宮さん?

 

 

 

はい。
→渡辺さんてパンダさん?

 

 

 

はい。
→すごいメンツばっかり
じゃないですか!

 

 

 

そうなんですよね。
→一騎当千の方々多いですよ!

 

 

 

はぁ。
→はぁって・・・・。

まぁ原口さんそんな感じだから
可愛がられるんでしょうね。

 

 

 

いや、タムラさんと与沢さん、
土屋さん以外は1回か2回くらいしか
麻雀していないので、覚えていないと
思います。
→今度、一騎当千の集まりがあるので、
声掛けしてみます。

 

 

 

はい。
タムラさんには僕の方から
お話はできますが、
与沢さん、土屋さんはいきなりなので
失礼になっちゃうかな。
→こっちで受持ちます。

 

 

 

ありがとうございます。
→ちょっと聞きたいんですけど。

 

 

 

はい。
→他にいないですか?

 

 

 

え?
→知っている方。
この業界に。

 

 

 

居ないと思います。
→何気にすごい人と繋がってるから笑

 

 

 

ちゃんと聞いておかないと
依頼かけるのにもったいないですからね!

 

 

 

はい。
疎くてすみません。
すごい人なのはわかるんですが
何をされているか分からなくて。

 

アフィリしてない方もいると
思うのでつながりがよくわからなくて。
→いいですいいです。

 

一騎当千で話してみますから。

 

 

 

よろしくお願いいたします。
→OKです。

 

 

 

では、また!

 

 

 

電話を切った後に、セミナー資料の
修正を始めた。

 

 

 

しばらくしてから、電話をかけた。

 

 

 

電話の相手はかつての
コンサルの師匠。

 

※今はせどりをされていないと思うので、
名前は伏せておきます。

 

 

 

電話のコールが数回。

 

 

 

出られなかったので、夕方に
もう一回かけ直す事にした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。