おはようございます。

 

 

 

なかなか梅雨明けしてくれません。

 

 

そろそろカラっとした天気を
切実に願う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「アフィリ依頼名簿」

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

クラスター長谷川さんの執筆ヘルプに
向かった原口。

 

一通り店舗を回り、店舗特徴や
商品特性を話す原口。

 

クラスター長谷川さんは

 

内容がヤバすぎて書けない。

 

と告げられる。

 

ギリギリ使えるのひとつくらいだった。

 

食事をしながらスクールの話や
セミナーの話をした。

 

加入者、チーム生を想う気持ちに
お互いに共感と驚嘆をすた。

 

クラスター長谷川さんは

「ザ・せどりスクール」

のセミナー募集に協力すると
快諾をいただく。

 

後に知る事になる。

 

それはクラスター長谷川さんが
初めて他者を紹介する唯一の
案件だったことを。

 

案件を聞かされた半沢「た」お樹。

 

それは企業買収を試みるが大手銀行に
邪魔をされる。

 

そこには銀行の罠がしかけられていた。

 

「倍返し」を誓う。

 

八方ふさがりになる中、謎の相手から
助け船が出された。

 

助けてくれた相手にも
「倍返し」を誓う。

 

なんならもう全部に対し、
「倍返し」を誓う。

そんな「倍返し」のバーゲンセールは
無く、ここ一番で「倍返し」を言い放つ
「半沢直樹」は好評放送中。

 

※原口は見逃しで観ていません。
「多分こんな感じ」で書いています。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

クラスター長谷川さんとの一日、
執筆ヘルプが終わり、帰りの車の中。

 

 

 

電話が鳴った。

 

 

 

ブルートゥースでオーディオの
スピーカーにつなぎ電話に出た。

 

 

 

プロモーターの一人、片山さんだった。

原口さん、今大丈夫ですか?
→はい。
ちょうど帰り途中です。

 

 

 

本業打ち合わせですか?
→いえ、クラスター長谷川さんという方と
せどりの件で会っていました。

 

 

 

あれ?
聞いたことありますね。
その方。
→有名な方ですよ。

めっちゃ良い人です。
熱くて、チーム生想いで。

 

 

 

そうなんですね。
→はい。
俺らがやりたい事、接したいと
思っていた事をやられていました。

 

 

 

へぇー。
→すみません。
違う話して。

 

 

 

いえいえ。
→セミナー資料の件なら
今日は休みで、明日から
また修正します。

 

 

 

いや、その件じゃなく笑
→???

では、何の件ですか?

 

 

 

セミナーの募集についてです。
→はい。

 

 

 

原口さん、色々な方と仲良くしてるって
高嶋さんから聞きました。
→仲良くなんて・・・。
ただ会いたい方に会いに行って、
お話してるだけです。

 

 

 

そうなんですね。
→はい。

 

 

 

その後連絡は?
→取り合っています。

 

色々な集まりや懇親会に
お誘いいただいて。

 

 

 

やっぱり、GIVE精神あるとそうなるんですね。
→なんで、それ知っているんですか?

 

 

 

高嶋さんが言ってました。

「たあさんのやっている事と
情報の公開が半端じゃないから、
みんな、話したがるし、可愛がられるよ」

って。
→(へぇー、意外)
そうなんですね。

 

 

 

連絡取れそうな方々に原口さんから
話してもらってもいいですか?
→それは構いませんが・・・。

よくわかっていません。

すみません。

 

 

 

えーっと・・・。
原口さんが紹介していただく方々は
全員「VIP」にします。
→「VIP」?

 

 

 

はい。
例えば、通常のアフィリエイト報酬が
1000円だったとしたら・・・。
→はい。

 

 

 

「VIP」だと「3000円」や「5000円」に
なったります。
→へぇー。

 

 

 

へぇーって笑
これすごい事なんですよ笑
→すいません、全然知らなくて。

 

ちなみに僕らの紹介はいくらに
なるんですか?

 

 

 

1件3,000円になります。
→高いんですか?それ。

 

 

 

今の相場で言うと高いです。
通常「VIP」相場が1000円から1500円なので。
→うわ。
倍額以上ですか。

 

 

 

はい。

けど、きっとこれからはもっと

インフレ化するでしょうね。

 

今の時点では高い金額です。
その代わり数を絞りますが。
→はい。

 

 

 

原口さん、岩田さんの紹介の方のみ、
「VIP」と僕の依頼の方のみ「VIP」
になります。
→はい。

 

 

 

とりあえず、どんな方がいるか
名前教えてもらえますか?
→はい。

 

えーっと・・・・。

 

 

 

20人近くの人の名前を告げた。

 

 

 

ありがとうございました。
高嶋君にも言っておきます。
→はい。

お願いします。

明日からセミナー資料と、
アフィリエイト依頼の電話しますね。

 

 

 

了解です!
→お疲れ様です。

 

 

 

電話を切って30分ほど車を走らせた。

 

 

 

またナビの画面に電話着信の文字と
コール音が響いた。

 

 

 

高嶋さんからだった。

 

 

 

はい。原口です。
→たあさん、この紹介リスト・・・。

マジですか!?

 

 

 

はい?
→この紹介依頼をかける人たちです!

 

 

 

はい、仲良くさせていただいている
方々ですけど・・・・。
何か?
→いや、これ・・・・

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。