おはようございます。

 

 

 

東京再度の不要不急の
外出を控える要請。

 

 

 

4連休で子供と遊びに
いこうとしていた予定は白紙に。

 

 

 

家の前で恐怖の鬼ごっこに
付き合わされそうです。

 

 

 

筋肉痛が怖い原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「執筆ヘルプ4」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

場所をYAMADA電機さんに移し、
店舗特徴を話してくれるクラスター長谷川さん

 

長谷川さんの目線を吸収していく原口。

 

YAMADA電機さんでも店舗特徴の話をして
スクールのカリキュラムに入れ込む話をする。

 

色々な心配をしてくれる長谷川さん。

 

原口は覚悟の話をした。

 

 

覚悟を決め、爆発物のコードを切る。

 

しかし、無線の向こうでは
「青だ!」と爆発物処理のプロが叫んでいた。

 

未然犯罪防止課、井沢「た」り人は
赤を選択。

 

補佐の山内は聞いた。

 

「井沢さん、まさか犯人は
爆発物処理の・・・。」
→「ううん、勘。」

 

そんなアホは出てこない
「絶対零度」は好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

店舗特徴の話を終え、YAMADA電機さんを
後にする原口とクラスター長谷川さん。

 

 

 

食事をしていきましょうと
お誘いを受けた。

 

 

 

クラスター長谷川さんを送りがてら
通り道のファミレスに入った。

 

 

 

いや、たあさん。
今日はありがとうございました!
→いえいえ、こちらこそ!

執筆のお手伝いできて良かったです!

 

 

 

書けない事ばっかりです笑
→いや、いいですよ。
書いちゃってもらっても。

 

 

 

ダメですダメ!
あれはまずいです。
→いいですよ、別に。

 

ノウハウなんてどうせ
そのうち出回りますから。

 

 

 

それでもダメです!
あれはたあさんたちが
最初に出すべきです!
→はい、ありがとうございます笑

けど、そうなると無駄足に
なっちゃいましたね。

すみません。

時間使わせちゃって。

 

 

 

いえいえ。
めっちゃ勉強になったし、
楽しかったし、
息抜きになりました!
→どっか使えそうなところが
あったらいいのに。

 

 

 

あ、それなら。
せっかくなのでSTの
ところ、使わせてください。
→STのところですか?

 

 

 

はい!
あれならたあさんたちの
ノウハウ関係ないし、
めっちゃ勉強になったし。

きっと知らない人も多いし。
しかも、プレ値探しにも役に立ちます。
→はい。
全然良いですよ。
使ってください

 

 

 

いや、その研究心。
やっぱりすごいです。
→アホなんですよ。

 

 

 

スクールの募集セミナーは
いつなんですか?
→あと1週間くらいで宣伝開始みたいです。

 

 

 

宣伝はどうやるんですか?
→よくわからないですが
アフィリ?みたいです。

 

 

 

本当に疎いですね笑
→知り合いに声掛けしろって
言われてます笑

 

あ、良かったら長谷川さんも
紹介してください!

ってこれ、良いのかな?

 

 

 

僕でよければ、全然しますよ!
→どうやって登録するのか
わからないので、プロモーターに
聞いておきます!

 

 

 

はい!
っていうかセミナー。
沢山人がくるといいですね。
→どうなんでしょ?
無名ですからね笑

誰だこいつ?みたいな方が
楽です笑

 

 

 

いや、2000万超えですよ!?
そうはならないでしょ?
聞いたことないです笑
→そうだといいんですが。

 

 

 

他にも声かけるんですよね?
→はい。
プロモーターさんが声掛けと、
仲良くさせていただいた
せどり関係の方々は俺が声掛けします。

 

 

 

たあさん、人が良いから
多くの人が宣伝してくれそうですね。
→そうだと良いんですが。

何やら派閥とかあるよ?って
言われていて。

 

 

 

あー。
こっちと仲が良いから無理とか
あっちに顔立たないからダメとか。

しがらみがありますからね。
→どこでも一緒ですね笑

だから、長谷川さんにお聞きする時も
これでいいのかな?って聞いたんです笑

 

 

 

あ、僕は大丈夫ですよ。
しがらみとかないので。
→そうですよね。
そういうのが良いですよね。

 

 

 

たあさんならむしろ紹介したいと
思います。

 

人柄も、情熱も、覚悟も。

 

正直、塾の内容も頭おかしいレベルだし。

 

今日、聞いて思いましたが・・・。

 

塾じゃなく、個別コンサルですよ。

あの仕様。
→ははははは。
それ、良いですね笑

 

 

 

笑い事じゃなく。
マジです。

あのシステムに、今日のカリキュラム。

そして、サポート。

結果が出ないほうがおかしいです。
→みんなが笑顔になったらいいな。
って思います。

 

 

 

えぇ。
→理想ですが、それを
追い求めてみたいです。

 

 

 

いい加減な気持ちじゃ無理ですし。
その覚悟もよくわかりました。

 

めっちゃくちゃすごい事になりそうです。

 

業界のスタンダードになりそうです。

 

カリキュラムが外に出たら。
→はははは。

どうでしょうね。

 

 

 

なりますよ。
きっと。
そして、すごい事になりますよ。
セミナーも。
→紹介してくれた方々の顔に泥を
塗らないように、頑張ります!

 

 

 

こうして話をして、食事をして
クラスター長谷川さんの
執筆ヘルプは終わった。

 

 

 

この後、約1か月後に、
原口は聞く事になる。

 

 

 

クラスター長谷川さんが今まで
一度も他者を紹介をしたことがない。

 

 

 

初めて、自分のブログ、メルマガで

紹介をしてくれたのが僕らの

 

「ザ・せどりスクール」

 

だという事を。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。