おはようございます。

 

 

 

イオンさんやドンキさん、
トイザらスさんにあるキティちゃんの
ポップコーンマシーン。

 

 

 

サポート中にその話題になり、
スクール生さんに

 

 

 

「あぁ、腹パンソングですね」

と言われ、

 

 

 

え?そんなことある!?

キティちゃんで!?

 

 

 

と思い、どうしても気になって
猫のフードを買いにいった池袋の
ドンキさんの駐車場でポップコーン
マシーンの歌を聞いて納得した

原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

 

慣れ。

 

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

どうしてもキティちゃんの
ポップコーンマシーンの歌の
歌詞が気になった原口は猫の
フードが切れたので池袋の
ドンキさんに行きました。

 

 

 

日用品を含め買い物を
済ませ駐車場にいくと。

 

 

 

エレベーター横にマシーンは
鎮座しておりました。

 

 

 

いや続くんかよ!と
思った人。

 

 

 

騙されたと思って
最後まで読んでみてください。

 

 

ちゃんと結末で話が

繋がりますから。

 

 

 

よし!こい!

 

 

 

いつもは突然歌いだすので
ビクッとしますが、今日は
準備万端です。

 

 

 

チャカチャンチャカ
チャカチャカ♪

 

 

 

ハローキティ♪
「出来立てのポップコーンは
いかが?」(あ、そーれ)

 

 

 

キティはみんなの人気者♪
「出来立てのポップコーンは
いかが?」(あーよいしょ)

 

 

 

ワンパクいじわる♪
(ふっふー)

 

 

怒りん坊もー♪
(ふっふー)

 

 

やさしいキティと♪
(ふっふー)

 

 

いっしょならー♪
(フーワフワ)

 

 

つられて♪
(オッー!)

 

 

やさしく♪
(オッー!)

 

 

なっちゃうよ♪
(オッー!)ブフ

 

 

 

いや、これ、突然本来ある
歌の続きをぶった切った
だけだろ笑笑

 

 

 

確かに腹パンされたみたいに
聞こえるけれども笑

 

 

 

と一人で爆笑していました。

 

 

 

しかし、ふと気が付きます。

 

 

 

待てよ?

 

 

 

あれ?

 

 

 

原口、仕入れの際によくこの
マシーンでポップコーンを
買います。

 

 

 

子供にもよく買います。

 

 

 

子供に

 

 

 

ハンドルを回さないと
全部がポップコーンにならないで
かったいカッチカチのトウモロコシ
いっぱいできるから頑張って回しな!

 

 

 

と軽いドッキリをしかけて、必死に

回す子供をみて可愛いなぁと思いながらも
爆笑していました。

 

 

 

キティちゃんのポップコーン

マシーンに冗談抜きに100回を

超える数で触れていると思います。

 

 

 

何回も聞いているのに、
腹パン風に聞こえるのすら
知りませんでした。

 

 

 

慣れて注意すらして
いませんでした。

 

 

 

せどりをはじめたばかりの時も
同じでした。

 

 

 

商品の金額ばかりを見て、
店内をみていない。

 

 

 

動線や値札、店内ポップ。
棚前やレジ裏

 

 

 

見ればヒントは一杯なのに。

 

 

 

しかし、それに気が付き
慣れたらお手のもんです。

 

 

 

しかし!

 

 

 

慣れた時こそ、
落とし穴があるものです。

 

 

 

もっと丁寧にひとつひとつに
注意を払おうと心に決めました。

 

 

 

騙されたと思って最後まで
読んでください。

 

 

 

と書かせてもらいましたが、
気が付きましたか?

 

 

 

もしお気づきでない場合は
原口の書く記事になれて
しまった証拠です。

 

 

 

いつもと違うので、差異を
探してみてください。

 

 

分かった人はLINEか公式LINEか

メールで答え合わせをどうぞ。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆せどりの質問、アカウント問題への
アドバイスはこちらから

お悩み相談窓口

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。