おはようございます。

 

 

 

原口、少々ショックをうけました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

 

批判

 

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

先日、

 

配られたカードで勝負するしかない。

 

という記事を書かせて
もらいました。

 

 

 

その記事内に

 

 

 

給付金10万円は必ず受け取りを。

 

 

 

じゃないとそのお金は政府に
徴収され自分が思った使い方を
されません。

 

 

 

受け取った後に自分が思うように

寄付やクラウドファンディング、

生活費、貯金と自分の思う

使い方をしてください。

 

 

 

と言った文章でしたが、
この日の内容は

 

 

 

自分は何もせず、他者に想いを
託すのではなく

 

 

 

自分で取捨選択を。

 

 

です。

 

 

 

給付金をもらう事に罪悪感を
感じる必要も世の中の意見に
流される事もありません。

 

 

 

多くの人が、

 

 

 

困ってないから
10万円いらない。

 

 

 

これに期待しているやつらは
物乞いかよ・・・。

 

 

 

 

公務員や年金受給者は
受け取りを拒否しろ。

 

 

とか

 

 

 

いい加減にしろと思います。

 

 

 

日本に住む全国民に
一律で給付は決まった事です。

 

 

 

カードは配られました。

 

 

 

このカードで戦うしかありません。

 

 

 

カードについてあーだこーだ
言うのは何も変わりません。

 

 

 

それを決めるリーダーを
選んだのは自分達です。

 

 

 

選挙によって自民党が勝ち、
その中で首相が決まる。

 

 

 

選挙に行っていない人が
文句を言うのは筋違いです。

 

 

 

配られたカードを使わずに
勝負を降りた人間は勝負をしている
人に文句を言う事は筋が違います。

 

 

 

問題は

 

 

 

給付金は配られる。

 

 

 

使い方をどうするか。

 

 

 

です。

 

 

 

給付金を期待している人間を
さげすむ事でも

 

 

 

受け取らずに他者に想いを
託す事でも

 

 

 

対応に文句を言う事でも

 

 

 

ないです。

 

 

 

受け取った後に使い道を

自分自身で選ぶ。

 

 

です。

 

 

 

原口の公式LINEにも
意見をいただきました。

 

 

 

感染したんだから社長が

亡くなったのは自業自得。

 

 

 

偽善者ぶるな。

 

 

 

寄付について記事を
書くなんて売名行為だ。

 

 

 

など最近の記事について。

 

 

 

お二人の方から。

 

 

 

原口の言いたい事が
思った事が伝わらないのは
原口の文章の力不足です。

 

 

 

それについては申し訳ないと
思います。

 

 

 

しかし、受け取りを
間違えられているので
もう一度言います。

 

 

 

原口の想いは
上記に書かせていただいた
通りです。

 

 

 

世の中はインターネットの
登場で大きく変わりました。

 

 

 

そしてSNSが登場して、
世の中の情報や見知らぬ人との
関わりも。

 

 

 

今までは情報の伝達には
タイムラグがありました。

 

 

 

今では必要な情報を
取得する事ができます。

 

 

 

一生関わる事のない人との
関わりが持てるようになった。

 

 

 

良い事がたくさん
ありますが

 

 

 

 

その一方で

 

 

 

デマも拡散しやすい。

 

 

 

実名、顔が出ていないので
汚い言葉も平気で投げかけられる。

 

 

 

悪い事も同じくらい
存在します。

 

 

 

これを扱うには

 

 

 

デマや誤情報をそのまま
拡散するのではなく自分で調べて
確かめる。

 

 

 

間違いを責め立てるのではなく
間違いを諭す。

 

 

 

常識と人を思いやる気持ちが
必要となります。

 

 

 

ともすれば、

 

 

 

原口も間違える事も
あるでしょう。

 

 

 

想いは伝わらないかも
しれません。

 

 

 

それでも間違いを指摘してくれる
スクール生や仲間がいます。

 

 

 

想いが伝わらないのであれば
伝わるまで話をします。

 

 

 

書いていきます。

 

 

 

折れることなく。

 

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆せどりの質問、アカウント問題への
アドバイスはこちらから

お悩み相談窓口

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。