みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

回顧録終了から2ヶ月。

 

 

 

「早く次の書かんかい!」
とリクエストをいただいていました。

 

 

 

前回回顧録終了前の

アンケートで

 

 

・転売、せどり情報。

 

・アカウント系の話。

 

・回顧録。

 

 

の3本立てが一番多かったので、
公約通り、回顧録スクールまでを
はじめていきたいと思います。

 

 

 

ただ原口は少し頭が悪いです。

 

 

 

スクールまでの道のりを書くに
当たって、情報業界の裏も
書かなければなりません。

 

 

 

以前に加入していた塾の
塾長ともめた話も含めてです。

 

 

 

嫌な部分も見えてしまう
かもしれません。

 

 

 

それでも

僕らが創りあげ、
守ってきたもう一つの家。

 

 

1期や2期で終わる塾が多い中、

7年にわたって運営をさせてもらっています。

 

 

 

続くには理由があります。

 

 

 

せどりができる様になるのは

当たり前。

 

 

 

収益性を改善し、お金を残す

考え方をしみこませる。

 

 

 

そしてスクール生一人一人に向き合い、

電話やLINEでのサポート。

 

 

 

スクール内の環境は

 

みんなが協力し、切磋琢磨し、
足を引っ張る事なく、傷の
なめ合いではなく交流を持ち、
高みを目指す。

 

 

 

スクール生が何年経っても
帰ってこられる場所。

 

 

 

「ザ・せどりスクール」
を語る上で、とても大切な事です。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

回顧録 第2弾

 

 

 

スクールまでの道のりを
はじめたいと思います。

 

 

 

 

本日は

 

 

 

「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

 

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

 

2014年、12月2000万超えを
果たした原口と岩田。

 

 

 

当時の個人、日本最高月商を
マークした。

 

 

 

明けた1月。

 

 

 

原口は特別招待生として
中古せどりのスクールに
加入していたので、新年会に
顔を出していた。

 

 

 

その塾の塾長は

 

 

あっちょんさんこと保坂さん

 

ライムさんこと高嶋さん

 

 

の二人が務めていた。

 

 

 

原口が月商400万超えをした7月に
利益率向上のため、中古せどりの
ツアーに参加をした時にお世話になった
お二人。

 

 

 

そこから縁あって、お二人が
立ち上げた中古せどり塾に

 

原口にせどりを紹介してくれた
女の子と僕が特別招待生として
加入していた。

 

 

 

その大阪新年会で

 

 

 

うぉおおおおおおおお!

 

まじですか!?

 

なんだその金額!?

 

夢がある!

 

 

 

などなどのお言葉をいただき、
人だかりが出来ていた。

 

 

 

2時間ほどもみくちゃになり
少し落ち着きを取り戻した
会場。

 

 

 

トイレに向かった。

 

 

 

背中を押され、振り返ると
ライムさんが立っていた。

 

 

 

たーさん、すごいですね
→ありがとうございます。
みなさんのおかげです。

一人じゃ無理でした。

 

 

 

フェイスブックの投稿みましたよ。
感動しました。
→いや、本当のことなので。

※フェイスブックに投稿した記事は
こちらから読めます。

感謝

 

 

 

たーさん・・・。
凄い事なんですよ?
2000万ですよ?
個人が限度700万~1000万の
状況で2000万ですよ!?
→いや、実感がなくて笑
負けたとしか思えないです。

 

 

 

どうやったのか、
そこに至るまでの道のりを
セミナーでやりませんか?
→セミナー?
やったことないですよ笑

 

 

 

だからです。
もっと表に出るべきです。
→いやぁ・・・。

 

 

 

東京帰ったら話をしましょうよ!
→はい・・・。

 

 

 

決まり!
それでいきましょう!
→はい。

 

 

 

トイレから戻り、楽しいひと時を
過ごし、新年会は終わりを迎える。

 

 

 

最後の締めの挨拶で
ライムさんが

 

 

 

お疲れ様でした!
これからも頑張っていきましょう!

 

 

それと・・・・。

 

まだ未定ですが・・・・。

 

 

なんと!

たーさんがセミナーを開催します!
→・・・
え?
ちょっと・・・。
まだ決まってないでs

 

 

 

うぉおおおお!

 

マジですか!

 

絶対行きます!

 

 

原口の声は50人の
大歓声にかき消された。

 

 

 

原口には気がかりがあった。

 

 

 

自分が加入している塾の事だった。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

長くなりましたので
本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。