おはようございます。

 

 

 

長かった回顧録もあと
数回で終わります。

 

 

 

勝手に感慨深いと
思う原口です笑

 

 

 

本日は

 

回顧録
感謝。

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

前回のあらすじ

 

岩田君との勝負の
決着がついた。

 

年末商戦の結果は

 

原口2120万
岩田君2170万

 

仕入れ金の振り込みの
件などもあり、勝った気が
しないと気を使ってくれる
岩田君。

 

結果が出たので胸を張って
ほしいと話す原口。

 

こうして二人の勝負は
岩田君の勝利で幕を閉じた。

 

盛大な歓声の中、幕を閉じた。

 

ブロードウェイでロングランの
「cats」

 

「タ」ビータのセリフは

「ニャニャニャニャーン?」
のみ。

 

実写版の上映と聞き、
CG猫で!?と思いきや
特殊メイクの人が!

いや、ホラーにしか見えない!

 

いいんですけど・・・。

 

なんかがっかり・・・。

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

加入していた塾のセミナーが
1月に行われるはずがないまま。

 

 

相変わらず岩田君と連絡を
取り合い、話をしていた。

 

 

1月はセミナーがなかった。

 

 

時間は一気に飛んで
2月8日。

 

 

セミナー後にお世話に
なった方々に正式にお礼を
と考えていましたが、
ずっとないままでした。

 

 

なので、1月中に個別に
連絡をさせてもらい、状況や
当時の話をさせてもらいました。

 

 

一人一人に話をさせていただき、
フェイスブック、当時のブログに
文章を載せさせてもらいました。

 

 

 

当時の文章をそのまま、
ここにも書きます。

 

 

 

今は情報発信やせどりをして
いない方もいるのでお名前を
伏せている箇所はご容赦ください。

 

 

 

フェイスブック全文は
こちらから

 

 

 

たった一人で副業せどり、
12月の月商2100万超え。

 

 

せどりはたった一人でやりました。

 

 

一番大変な時期を一人で
やることで、沢山の事を
アウトプットできると思ったからです。

 

 

しかし、ここまでできたのは
僕だけの力では無理でした。

 

 

せどりというビジネスに
出会った3月末。

 

 

せどりに出会った後、
沢山の方に出会いました。

 

 

箇条書きですが、
お世話になった方々に
お礼を出会った順に
書かせていただきます。

 

 

徐々にこのブログで
ご紹介させていただければと
思います。

 

 

あーちんさん

 

せどりビジネスを紹介してくれてありがとう。
同タイミングでせどりをはじめ、
一緒に成長できました。
あなたがいたからここまでこれました。

 

 

○○塾長

 

マインドの大切さ、
マインドの鍛え方をお教えいただき
ありがとうございます。
常に、念頭に置き、行動できました。

 

 

○○さん

 

せどりの基礎を叩き込んでいただき、
ありがとうございました。
可能性が無限に広げられる事が
理解できました。

 

 

ファミリーマンさん

 

人の輪の大切さをお教えいただき、
ありがとうございました。
ファミさんを見習い僕にも
沢山の人の輪ができました。

 

 

クーさん

 

せどりに対するストイックさを
ありがとうございました。
せどりに向き合う大切さを知りました。

 

 

たけしさん

 

副業セドラーの可能性を
見せていただき、ありがとうございました。

 

 

リュウ坂口さん

 

ペーペーの僕の話を時には
腹を抱えて笑い、時には真剣に
聞いていただき、情報発信の
大切さをお教えいただきありがとうございました。

 

 

工藤あきひろさん

 

家電せどりをお教えいただき、
ありがとうございました。
情報の一つ一つが腑に落ちる講義でした。

 

 

HIMEさん

 

セミナー、ツアーで沢山の
学びをありがとうございました。
店舗で僕が気づいた事を実践されていて、
沢山の事が洪水の様に流れ込んできました。

 

 

保坂陽大さん

 

ツアーに参加させていただき、
沢山の学びをありがとうございました。
中古のCD・DVDの魅力にとりつかれました。

 

 

高嶋章博さん

 

中古GAMEのみならず、情報発信の
基礎を教えていただきありがとうございました。
目からウロコの連続でした。

 

 

矢野文隆さん

 

個人店のせどりの魅力を直に
お見せいただき、ありがとうございました。
スケールの大きさにただただ圧巻でした。

 

 

みそらんさん

 

ツールの重要性をお教えいただき、
ありがとうございました。
ツール知識量の半端なささに圧巻でした。

 

 

不御門さん

 

せどりすと、せどろいど制作を
ありがとうございました。
この2ツールがあったからこそ、
ここまでいけました!
今度またゆっくりお話できれば嬉しいです。

 

 

ヨーク書さん

 

Amashow開発ありがとうございました。
Amashowの力が絶大でした。
また一緒にゆっくりお酒でも飲んでやってください。

 

 

トクロウさん

 

同タイミングでせどりをはじめ、
横にトクロウさんがいたから、
がんばれました。
ありがとう!

 

 

○○教頭

 

○○さんの一点集中突破を
常に体現していただき
ありがとうございます。
負けないように気合い入れられました。

 

 

岩田晃次さん
沢山の情報交換を
ありがとうございました。
岩田さんと張り合う事で、
貪欲になれました。

これからもガンガン稼いでいきましょ!

 

 

高浪博さん

 

最初のセミナーでアウトプットの
大切さを実感させていただき、
ありがとうございました。
すごく自信が持てました!

 

 

田沼さん

 

僕を信じて、最初のコンサル生に
なってくれて、ありがとうございました。
田沼さんのちゃんと行動する事と
化物級の利益率が僕に自信をくれました!

 

 

そして、僕と会ってくれた全ての人へ。
ありがとうございました!

 

 

 

僕にはみなさんの血が入っています。

 

 

 

みなさんの血が入ったから、
こそできた事だと思っています。

 

 

 

僕はみなさんが作ってくれた
作品のひとつです。

 

 

 

ここまでの長文、
お付き合いいただき
ありがとうございます。

 

 

 

そして、この血が入ったからこそ、
ここで止まらずに進化を続ける事を
誓います。

 

 

という文章でした。

 

 

 

感謝の気持ちは常にあります。

 

 

 

今もです。

 

 

 

多くの人たちとの交流で

今の僕も出来上がっています。

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

☆原口たーLINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

メルマガの解除はこちらから
※重要※
メルマガの配信停止や解除は
受信者さんからしていただかないと
停止・解除ができません。

お手数ですが、下記よりお手続きを
お願いいたします。☆メルマガ解除はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=JqOpdHSxehttps://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=JqOpdHSxe