おはようございます。

 

 

回顧録、ついに今日で
おしまいとなります。

 

先日取らせてもらった
アンケートでの結果は

 

一番得票したのは

 

回顧録も含めた転売の
情報発信

 

だったので、スクール運営までの
道のりも書き始めていきます。

 

 

当分はアカウントや転売、せどりに
関する発信が続きます。

 

 

本日は

 

 

回顧録
エピローグ。

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

前回のあらすじ

年末商戦が終わった。

 

そして当時の最高月商を
大幅に超えた。

 

原口 2120万
岩田君 2170万

二人の勝負にも
決着がついた。

平穏な日々が流れる中、
原口と交流を持ってくれた方、
教えを受けた方、色々な方々に
連絡と感謝の言葉を。

 

そして、刻み込むように
Facebookに宣言を出した。

 

宣言をした教会。

 

庭の木の下には世界の
重要機密の数々が埋まっていた。

 

ケネディ暗殺の犯人
エリア64の真相などなど。

 

ルパン3世はそれらの
マイクロチップを華麗に盗み出し
車に乗って颯爽と走り去った。

 

インターポールなのに
埼玉県警のパトカーにのって
「た」に形警部補が後を追う!

 

ルパンとコナンとかコラボじゃなく、
単品で勝負して!

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

本編はこちらから。

 

 

時間はとんで3月。

 

 

転売の仕入れや加入した塾での
講師やトラブル、自分たちの
スクール募集セミナーの
資料制作でバタバタした毎日を
過ごす原口と岩田。

 

 

 

久しぶりに一緒に
仕入れにいきましょ!

 

 

 

の一言から、原口、岩田で
仕入れに行く。

 

 

久しぶりに二人で
仕入れに出かけ、その夜。

 

 

原口は車の助手席から
流れる景色をぼーっと
見ていた。

 

 

腹減りましたね。
→そうですね。

 

 

あ、原口さん。
あそこのお店、すごく
有名なんですよ。
→そうなんですか?

 

 

はい!この前もTVで
やってました。
→行ってみましょ。
このくらいの贅沢許されます笑

 

 

ずっと資金貯めと回転を
させるので、節約してましたもんね。
→ね笑

 

 

岩田君、お疲れ様。
→原口さんもお疲れ様でした。

 

 

なんだかすごいスピードで
過ぎていく1か月だったね。
→そうですね。

 

 

なんだろ。
まったく実感がないや。
→原口さん言っていた通り。
負けた気しかしないですね。

 

 

うん、充実感や達成感は
何もない。
楽しかった。
けど負けた。
って感覚だ。
→うん、燃え尽きもなく。
次こそは!って思いですね。

 

 

たださ。
これだけは言える。

 

 

岩田君、いなかったら
ここまでやれてない。
→・・・。

 

 

うん、間違いない。

 

 

岩田君がいたからさ。
あいつは今がんばってるはず。
俺だって!
どちくしょー!
負けたくない!
って思って踏ん張れた。
→いや、自分もです。
あの時も。
原口さん、よくやって
くれましたよね。

 

 


→お金です。

 

 

あぁ。
あの時ですね。
だって岩田君と競争してるのに
フェイドアウトは面白くないでしょ。

 

 

 

けど、それで負けたけどね笑笑
→いや、勝った気しないですが
原口さんに胸を張ってくれと
言われたので笑笑

 

 

 

2014年3月。

 

 

 

僕らは焼肉屋さんにいた。

 

年末商戦2000万越え

加入していた塾のゴタゴタ

僕らのセミナー準備

 

があり、お疲れ様&祝勝会
をしていなかった事に
気が付いて合同仕入れの
後に相模原の焼肉屋さんに。

 

 

原口さん。
→はい?

 

 

改めてありがとうございました。
→いやいやこちらこそですよ。

 

 

まさかだったけど、
うまくいきましたね。
→そうだね。

 

 

思えば、僕らの初の
年末商戦は・・・・。
→うん

 

 

 

あの原口さんの難波の
トイザらスからの電話が
始まりだったですね。
→・・・・。

 

 

そうか。
そうだね。
あの時からだ。
→はい。

 

 

あの時から一気に
なだれ込んだね。

 

あんなにお店も相場も
変わるとは思わなかったね。
→本当ですね。

 

 

 

岩田君、次やったら
俺ら勝てるかな。
→一回経験すれば、
もう対策練れます。

 

 

 

そうだね。

人は失敗は振り返るけど、
成功は振り返らない。

目標は1000万。
達成は2000万。

はた目から見たら成功だけど、
実感は失敗。
→もっといけましたもんね。

 

 

けどさ。
「たら」「れば」は
好きじゃない。

 

結果でしか話できない事って
あるよね。

 

プロセスはめっちゃくちゃ
大事。

 

だけど、結果が重要な
時ってありますよね。
→野球とかそうです。

練習めっちゃやって調子よくても
試合で結果出せなければ2軍落ちです。

 

 

なら、来年も一軍に
いれるように頑張ろ。
→今から資金で準備できますよ。

 

 

けど、今日は今だけ。
今だけ難しい事忘れて
うまいもん食って。

いつもみたいにバカ話して、
笑って寝ましょ。
→そうですね!
結局ゴタゴタで
3か月経ってますしね笑

 

 

 

原口さん、お疲れ様でした。
→岩田君もお疲れ様でした。

 

 

岩田君
日本新記録おめでとう。
→原口さんも。

 

 

負けた感じ山盛りだけど。
目標は達成。
お互いの2000万超えに
かんぱーーーーーい!
→かんぱーーい!

 

 

何喰う?
→もう資金ギリの心配ないから
特上いきましょ!

 

 

笑笑
そうしましょ!
→これから大変になりますね。

 

 

 

この2週間後には

2000万越えとコンテンツを
もって全国開催セミナーの
募集が待っていました。

※それはまた別のお話。

 

 

二人で楽しい時間と
これからの話をして
時間が過ぎていきました。

 

 

 

これで2000万達成までの
回顧録は幕を閉じます。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。