おはようございます。

 

 

 

人に会えないくらい肌が
ボロボロで皮がずるずる
剥ける原口です。

 

 

 

これいつまで
続くんだろう・・・。

 

 

 

本日は

 

 

 

ガジェ研忘年会

関西からの電話2

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

12月6日。

 

ガジェ研忘年会で楽しい
ひと時を過ごしていると
一本の電話が鳴る。

 

表示された
市外局番は06。

 

関西からの電話。

 

出ると先日お世話になった
YAMADA電機法人担当者。

 

依頼した数量が
再度揃えられるという、
連絡だった。

 

 

定期連絡をうけた
「タ」ア・アズナブル。

 

サイド7に連邦軍の新兵器の
鵜沢を確かめるべく、特殊部隊を
組み潜入を試みる。

 

そこで史上初のモビルスーツ戦に
発展する。

 

そこかしこで核融合炉の爆発と
サイド7の外壁が吹き飛ぶ。

 

ちょ!
俺まだ外にいるんだけど!

 

半泣きになりながら外を
目指す。

 

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

12月6日。

 

 

 

YAMADA電機難波LABIさんの
法人担当者さんから連絡を
うけた原口。

 

 

 

先日、依頼をした450万分の商品の
再度発注。

 

 

 

数を揃えたとの連絡。

 

 

 

お礼を言い、電話を切った後に、

深呼吸をする。

 

 

 

ガジェ研の忘年会の店の外で
電話に出ていた。

 

 

 

深く息を吸い、
ゆっくりと上を向く。

 

 

・・・・・。

 

 

 

う。

うぉおおおおおお!

 

 

 

人目をはばからず、
拳を上げ、雄たけびを
あげる。

 

 

 

うぉおおおおおおおおお!

 

 

 

やったぁあああああああ!

 

 

 

振り返る道を行く人々。

 

 

 

視聴率は100%を
超えていたと思います。

 

 

 

目に見える全員がこちらを
見ていました笑

 

 

 

左右を見渡しながら頷き、
頭を下げて店内に戻る。

 

 

 

声が聞こえていたみたいで、
みそらんさんが笑っている。

 

 

 

どうしました?笑
雄たけびあげてませんでした?笑
→はい・・・。

 

 

 

良い事でしょ?
→はい!とても!

 

 

 

聞いて平気ですか?
→もちろんです!

 

 

 

何の連絡ですか?
→実は・・・・。

 

 

 

経緯をすべて話しました。

 

 

 

年末商戦のめぼしい商品を
見つけた事。

 

 

 

YAMADA電機総本店で交渉。

 

 

 

前橋本社決済になる。

 

 

 

条件合わずに決裂。

 

 

 

難波での交渉。

 

 

 

前日に関西にいて
450万分の在庫を
交渉して購入。

 

 

 

再発注をかけ、連絡待ち。

 

 

 

その連絡が今。

 

 

 

こんな流れを大雑把に。

 

 

 

うぉおおおおおおおおお!
すぅごい!!!!!
すごおいですよ!!!!!!!!
→ありがとうございます!!!!

 

 

 

という事は・・・・。
→・・・・。

 

 

 

たあさん、1000万確定!?
→売り切るだけです。

 

 

 

利益率は・・・・。
→今のところ22%でしたが
次の会計でポイント11%
全額使うのでどんぶり勘定で
8%~10%は上乗せですかね。

 

 

 

30%超えるの!?
→はい!!!!

 

 

 

うぉおおおおおおお!
→まだ!
まだです!
売り切らないと!
まだ「とらぬ狸のなんとやら」です。

 

 

 

いやいやいや!
絶対売り切れる
アイテムじゃないですか!
すげぇ!
12月6日に1000万確定かよ!
→1か月かけて売り切らないとです。

 

 

 

いや、これ大丈夫。
売り切っていきましょう!
新品はあんまりやらないから
はけ率だけ気を付けたらいけますね。
→押忍!
気を抜かずに売り切ります!

 

 

 

いや、まじですごい!
ふみかどさんやヨーク書さんにも
報告しないと!
→確定じゃないですけど・・・。

 

 

 

これはド偉い事ですよ!

 

 

 

みそらんさんが繋いでくれて
ふみかどさんに報告。

 

 

 

とても喜んでくれて、
みんなに報告となりそうでしたが
確定じゃないので、やめてもらいました。

 

 

 

ふみかどさんに

ツールせどりすと・せどろいどが
無ければここまで来れていない。

 

 

 

と再度、話をした時に、
満面の笑みで僕のやってきた事を
褒めてもらいました。

 

 

 

あくまでツールですよ。
たあさんの努力です。
ただ・・・。
素直に。
そう言ってもらえるのは
嬉しいです。
やっててよかった。
と思えます。

 

 

 

と言ってもらえました。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。