おはようございます。

 

 

 

え?こんなになる?
ってくらい上半身全てが
日焼け跡の皮がズル向け。

 

 

 

日焼けってやけどなんだ
と実感した原口です。

 

 

 

本日は

 

 

 

ガジェ研忘年会

関西からの電話。

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

12月6日。

 

ふみかどさん主催の
ガジェ研。

 

忘年会にお呼びいただき
楽しい時間を過ごす。

 

ふみかどさんと話をして
めちゃくちゃ優秀な
プログラマーさんで
おちゃめ。

 

お会いして話すとやはり
人柄がわかります。

 

またそこでヨーク書さんとも
お会いする。

 

モノレートの制作者。

 

控えめで物静かな
優しい雰囲気の方。

 

お二人に今までの経緯と
お礼を言えて満足なひと時。

 

その時、一本の電話が鳴る。

 

 

ビートル07型が鳴り、出ると
ハンター仲間のキルア。

 

グリードアイランドでの
動向を聞く「タ」ン。

 

必殺のジャン拳がさく裂する!

チョキ!

いや、それ目つぶし。

 

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

12月6日。

 

 

 

20時手前。

 

 

 

ヨーク書さんとの会話が終わり、
席に戻る原口。

 

 

 

みそらんさんとたなぴーさんと
バカ話をしていた。

 

 

せどりの事、過去の事、
本業の事。

 

 

 

色々な話を笑い話を交えて
幸せなひと時に電話がなる。

 

 

 

はははは、あー笑った笑
あれ?たーさん、電話なってません?
→え?
あ、ホントですね。

 

 

 

出なくて平気ですか?
→忘年会の途中で中座とか
失礼になるし・・・・
誰からだけは確認しておきます。

 

 

 

固定電話からの着信。

 

 

 

画面を見ると・・・・。

 

 

 

市外局番は06。

 

 

 

え?・・・・。
→大丈夫ですか?
出た方が良くないですか?

 

 

 

はい!
ちょっと失礼します。

 

 

 

コールが切れないうちに
電話に出る。

 

 

 

・・・・・・・・
・・・・・・・
→原口です!
すみません、
今、外に出ますので
お待ちください。

 

 

 

外に出てイヤホンをつけ、
電話を見ると通話中。

 

 

 

もしもし?
原口です。
→もしもし。
お忙しいところ
申し訳ありません。

 

 

 

私、YAMADA電機難波LABIの
○○と申します。

 

 

 

○○さん!
先日はありがとうございました!
とても助かりました!
→とんでもないです。
こちらこそです。
ありがとうございました。

 

 

 

お忙しそうですね。
本日もイベントですか?

→はい?

 

 

 

いえ、多くの人の声が
聞こえていたので。

→あぁ笑
はい。
そうなんです。

 

 

 

お忙しいと思うので、
手短に。

→いえいえ、とんでもないです。
で、本日、お電話いただいたのは?

 

 

 

はい。
原口様から先日、お話を
いただきました件です。

→・・・・。

 

 

 

おおおお?

 

 

 

うぉおおおお!

 

 

 

こい!こい!こい!

 

 

 

はやる気持ちを抑えて
相手の話を待ちます。

 

 

 

はい。
→原口様、ご依頼の
再度、同じ商品の
ご用意の件です。

 

 

 

はい。
→足りない在庫分は他の
店舗から取り寄せを
させてもらい、ご希望の
数量のご用意が可能です。

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

うぉおおおおおおおお!

 

 

 

うぉおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

マジか!!!!!!

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!
→とんでもないです。
明日の昼過ぎには
納品の用意も可能です。

 

 

 

ありがとうございます!
明日、昼以降に
お伺いさせていただきます。
→お待ちしております。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m