おはようございます。

 

 

 

せどりすとプレミアムの
セミナー後の1回限定の
無料電話コンサルを開始し
色々な方と話をして、問題を
解決していくと同時にデータの
蓄積に役立てている原口です。

 

やはり問題は皆さん共通。
簡単に全部解決できます。

 

 

 

本日は

 

 

 

ターニングポイント
出会い

 

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

転売で収益を上げ、転売の
凄さと収益性の高さを体感。

 

考え方、人間性も良いところは
パクりたい欲張りな原口。

 

交流の為、色々な方に
会いに行く。

 

転売ジャンルのみではなく
投資、情報発信、どの世界にも
実力者、考え方の凄い方が
いると実感。

 

家電せどりのエキスパート
工藤さんからの紹介でイベントに
参加。

 

そこで一人の男に出会う。

 

 

イベントに向かう途中に
激しい放電と共に全裸の
男が現れる。

 

そこには未来から原口を
守るために未来の原口が
送り込んだ人型ロボット
T-1000の姿が。

 

ジャッジメントデイを
阻止する事はできるのか

 

 

※どこかにフィクション!が
入っています。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

工藤さんと待ち合わせをして
時間まで軽くお茶をしながら
話をしました。

 

 

 

一緒に回っていただいたYAMADA電機で
仕入れた固定電話が即売れだった話や
その後、仕入れが好調に言っている事、
その時に僕がシェアしたおもちゃや
髭剃りの替え刃が即売れで利益が
40%以上取れた事など。

 

 

 

ひとしきり話した後に工藤さんは
ニコニコしながら

 

 

 

今日会ってもらいたいのはね
絶対たあさんと気が合うよ。
似てるんだよね、考え方や人に対する
接し方が。

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

いや、僕アホですよ笑
どうしようもないので、
一緒にしたら怒られますよ笑

 

 

 

と笑う僕に工藤さんは

 

「たあさんは絶対人を
悪く言わないでしょ。

 

その人もなんだ。

 

人の好さと人望の厚さが
たあさんならすぐわかるよ。

 

とても素敵な人で、きっと同じ
感覚だからすぐに気が合うよ。」

 

と。

 

 

 

以前も書きましたが、
罰はあっても賞はなし。
の僕は褒められるとどうして
いいかわかりません。

 

 

 

照れ笑いしながら時計をみると
時間です。

 

 

 

会場に行って看板を見ると

 

「100人せどらー懇親会」

 

 

受付を済ませ中に入ると

どでかい会場です。

 

 

 

工藤さん、これすごいっすね。
→クラスターさんが声掛けをして
100人のせどらーが集まるんだ。

 

 

 

いや、素人さんで100人集客って。
どえらい事ですよ。
→あ、そうか、たあさんイベントも

やるもんね。
うん、そう、それだけ人望があるんだ。

 

 

 

イベント会場の奥にいくと
全身ヒーロースーツに身を包んだ
アフロヘアーがいそいそと準備を

していました。

 

 

 

あれ?俺、この人みた事あるぞ・・・。
と内心思っていると工藤さんが

 

 

YOUTUBE見たことない?
クラスターさんの。
→!!!
あります!あります!
ティアドロップのサングラスで
大阪弁と広島弁で話す人。
モノレート解説とかやってたり、
子供にめっちゃ追いかけられてりしてました。
笑いながらめっちゃ見ちゃました。

 

 

 

 

おおう!あの人か!

 

 

 

ちなみに
僕が当時見た子供とガチ勝負を

している動画はこちら

子供に大人気シリーズ

子供人気シリーズは今やったら
即不審者連絡入りますね笑

 

 

 

ふざけたこともやっていますが、
色々な動画を上げられています。

 

 

 

めちゃくちゃ熱いメッセージも
転売に関しても、人の好さも
色々な動画がありますので、
見てみてください。

 

 

 

クラスター長谷川さんのブログはこちらから。
https://sedori-biz.jp/

 

 

 

 

僕が見た動画などもこちらから
シリーズで見れます。

 

 

 

 

初対面。
3000人の前で恥をかいた経験の

ある原口はほとんど緊張をしたことが

ありません。

 

 

 

ネタで色々動画やられてたし、
関西の方みたいだし、
関西弁で話した方が良いのかな?
色々と考えていたところ、
工藤さんが長谷川さんに声を掛けます。

 

 

 

振り返り、帽子をとるみたいに
アフロを外し、にこやかに挨拶を

しながらめっちゃ人当たり良く頭を

下げる長谷川さん。

 

 

 

分かってたけど、ヅラかい!
関西弁じゃないんかい!
とツッコミそうになりましたが
初対面なのでぐっとこらえます。

 

 

 

いや、普通に好青年でした。

 

 

 

少し話をして忙しそうにしていたので、
時間を取ってもらうのも申し訳ないので
後ほどとあいさつをして会場を見渡します。

 

 

 

全国動いていたので、
会場には今まで僕がお会いした方々が
多く集結していました。

 

 

 

久しぶりに会う方も多く、
せどりや近況、今回のイベントの話に。

 

 

 

どの方もクラスター長谷川さんの
話になると情に厚い人。人間想い。
良い話しか出てきません。

 

 

 

僕は常々スクール生に話しますが、
人は自分を映す鏡です。

 

 

 

なんか好き。
なんか気に入らない。
をはじめ、自分の評価は人が決めます。
その生き方の通りに。

 

 

 

良い生き方をしていると
良い風に。

 

 

 

悪ければ悪いように。

 

 

 

ネットのあふれる炎上商法の情報
などではなく、実際に触れ合った
人からの印象は自分を映す鏡です。

 

 

 

100人の人と話をしてみて
良い話しか出ない。

 

 

 

滅多にいません。

 

 

 

この日は大忙しで、クラスターさんとの
コンタクトは終了でしたが、イベント終わりに

 

 

 

「原口さん、せっかく来て

いただいたのにすみません。

今度、ゆっくりご飯でも行きましょう」

 

 

 

この後に食事会を経て、

長く深い付き合いが始まります。

 

 

 

そして、この懇親会でもう一人
僕のターニングポイントになる方と
の出会いがあります。

 

 

 

転売をやっていたらみなさん
知っているはずの方。

 

 

 

せどりすとプレミアムプロジェクト、
エバンジェリストの方。

 

 

 

この懇親会をきっかけに大幅に

効率も収益も上がっていきます。

 

 

 

勝負の12月まで@3か月半。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。