おはようございます。

 

 

 

鬼のように寒い日が
続いています。

 

 

暖房をつけると
喉が爆発する原口。

 

 

加湿器をつけて
マスクをしてみたのですが
自分で取ってしまう始末。

 

 

やはり喉が爆発した
原口でした。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

Merry Christmas

 

 

について話をさせて
いただきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

今日はせどりも
思考も関係のない

 

 

 

完全プライベートの
学びのない話になると
思います。

 

 

 

幼稚園の頃から
色々と仕込み・・・。

 

 

 

ずっと信じさせていた
サンタの存在。

 

 

 

ついに娘にバレました。

 

 

 

きっけかけは娘の
同級生の男の子。

 

 

 

弟さんとiPadで
遊んでいたその子は

 

 

 

LINEの通知に気が付きます。

 

 

 

お父さんからお母さんに
むけてのLINE。

 

 

 

「Rのサンタの
プレゼントはこれ?」

 

という文言と共に
送られてきた

 

トイザらス

 

の商品陳列棚の写真。

 

 

 

これをお兄ちゃんの
K君が確認。

 

 

 

iPadとiPhoneの同期が
されており、LINEも連携。

 

 

 

これでバレました。

 

 

 

幼稚園の頃に「親父の会」
(原口命名発足)

 

 

 

クラス全員の園児の
パパさんらが協力して
サンタ大作戦を決行。

 

 

 

原口がモッサモサヒゲを
つけて、お腹にクッションを
入れてサンタに仮装。

 

 

 

そしてAさん在宅中に
Aさんのお宅へ訪問。

 

 

 

その子の希望するプレゼントを
家族の前で渡して移動。

 

 

 

Aさんが抜け出て置いてある
原口が仮装した一式を着込んで
Bさん在宅の家に訪問。

 

 

 

これを4ライン作って
効率化。

 

 

 

同年代の全ての園児に
行いました。

 

※離婚や死別の場合は
別のお父さんが代行。

 

 

 

アプリを使って
サンタの証拠写真を
撮ったり・・・。

 

 

 

あらゆる事をして
いましたが遂にバレました。

 

 

 

お前のプレゼントは
これからはパパに交渉。

 

 

 

それと・・・。

 

 

 

サンタを信じている子も
まだまだいる。

 

 

 

秘密を知ったからには
その秘密と信じている子を
疑わせない側に回る。

 

 

 

それがサンタの秘密だ。

 

 

 

その秘密を守るべく、
色々と仕込みを
しています。

 

 

 

こんな平和な話。

 

 

 

世界中が平和では
ありません。

 

 

 

しかし、24日、25日だけは
世界中の子供が笑っていられる
世界線を原口は願っています。

 

 

 

ウクライナやガザが
この2日間だけは停戦。

 

 

 

出来ないかも知れませんが
そんな笑い合える世界を。

 

 

 

世界中の子供が笑顔に
包まれる2日間になっている
事を願います。

 

 

 

そしてあなたにも。

 

Merry Christmas

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。