おはようございます。

 

 

朝晩は涼しく過ごしやすく
なってきました。

 

 

今日は最高気温も22度。

 

 

急激な下がり方なので
体調を崩さないように
していきましょう。

 

 

 

先日はスクール生の
ツアーでした。

 

リザルトは・・・。

 

仕入れ金額:26,830円

 

売上金額:70,694円

 

見込み利益:32,082円

 

利益率:45%

 

仕入れ数量:26点

 

回転期間:1ヶ月~3か月

 

と相成りました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

スクール生限定仕入れツアー
KTさんの場合

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

KTさんは2期生で
スクールに加入を
してくれた広島の方。

 

 

 

LINEでツアー参加表明を
されて、話をしました。

 

 

 

10月初旬にツアーを
希望されていたのですが
原口の予定が合わず・・・。

 

 

 

わざわざ広島から東京に
来てくれました。

 

 

 

というか決断とフットワークが
尋常じゃない方。

 

 

 

最初は車で東京にくる
はずでしたが・・・。

 

 

 

マイル消費をしようと
飛行機で東京前乗り。

 

 

 

ツアー当日は10月2日(月)

 

 

 

待ち合せは巣鴨駅に
朝9時半。

 

15分前に到着して
合流

 

 

久しぶりの再会です。

 

 

 

50代半ばにはとても
見えない若々しい姿。

 

 

 

そして満面の笑み。

 

 

 

車に乗り込み、どにに
行くかを聞きました。

 

 

 

KTさんの選択は神奈川。

 

 

 

車を走らせ、神奈川に
向かいます。

 

 

 

車の中で

 

行動基準、

 

取捨選択基準、

 

金額基準

 

をメモってもらいます。

 

 

 

 

基準を話すと

 

マジですか・・・。

 

と驚いた状況。

 

 

 

原口、この瞬間が好きです

 

 

大丈夫、やってみましょ!
→はい・・・。

 

そして原口が夜なべをして
設定した

 

 

 

「せどりすとプレミアム」

 

のガチガチ設定を反映です。

 

 

 

使い方を説明して
1店目に到着したのは
11時すぎ。

 

 

 

見るべき場所を説明して
実施です。

 

 

 

30分程度で2つほど。

 

 

 

この時点で利益は7,000円ほど。

 

 

 

配置が特殊なので、
次で細かく説明

 

 

 

に切り替え、2店目に。

 

 

 

これが外れました。

 

 

 

ランク的には

 

S,A,B,C,D

 

の内、E。

 

 

 

ランク外の店舗で
20分程度で2つ仕入れて
次の店舗に。

 

 

 

次の店舗ではビームを
はじく印刷の店舗。

 

ここも早々に抜けて
次に。

 

今日は苦戦!

 

 

 

そしてKTさん、夜の20時40分に
深夜バスに乗る予定。

 

 

 

4店目から通常運航が
できる店舗。

 

 

 

次々に商品が
見つかっていきます。

 

 

 

 

昼ごはんをさっと済ませ
移動中は色々な話をしました。

 

 

 

KTさんは全国を回っている
移動型せどらー。

 

 

 

狙う店舗も面白い
着眼点でした。

 

 

 

ご家族とは介護の関係で
沖縄と広島と離れて、
ここ数年過ごされていました。

 

 

 

しかし、移動距離と経費も

かかります。

 

 

 

このツアーの良いところは

 

 

どこでもできる。

 

誰がやっても同じ結果になる。

 

 

 

せどりすとプレミアムの

ガチガチ設定

 

 

系列店舗で見るべき場所

 

を見て言ったら誰がやっても

同じ結果になります。

 

 

 

感情に左右されず、

淡々と。

 

 

 

 

それをKTさんも

実感されていました。

 

 

 

車内ではせどりの話で盛り上がり、
店舗でも効率の良いやり方なども
話をしていました。

 

 

 

6店目が終了した時点で
東京に戻らないとバスに
間に合わない時間となり
強制終了。

 

 

 

結果は冒頭の状況でした。

 

 

 

帰りの車内では
歴史の話、

 

 

 

物語のような事実、
推測などで
盛り上がりました。

 

 

 

そこでトラブルが。

 

KTさん、

 

行動基準、

 

取捨選択基準、

 

金額基準、

 

見るべき場所、
注意点

 

をメモしたノートを
店舗に忘れてきてしまいます笑

 

 

 

いった店舗に電話をかけて
聞きますが見つからず。

 

 

 

見つかって中身を見られたら
せどりの情報がびっちり笑

 

見つかったら見つかったで
気まずいですな!笑
→はい泣

 

けど、ショックです・・・。

 

 

 

気にしないで良いですよ。
広島帰ったら、電話ください。
→え?

 

 

 

また1から説明しますから笑
メモしたらいいですよ!
→ありがとうございます!

 

 

 

こんなやり取りをしていて
東京駅についたのは

 

 

 

20時30分。

 

めちゃくちゃギリギリに
なりました。

 

 

 

急いで行った後に
無事に乗り込めたと
LINEをくれました。

 

 

 

という事で、
トラブル、店舗と
色々とありましたが

 

 

 

終わってみたら
原口の勝ち。

 

 

 

負けられない勝負なので、
次回も勝ちにいきます!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。