おはようございます。

 

 

しんどかった回顧録2が終わり・・・。

 

 

 

リクエストがあった回顧録2.0。

 

 

元塾長の本性がさらに
明らかになります。

 

 

しんどくならないと言いながら
思い出すとしんどくなりそうな予感!

 

 

ゆっくりと書いていくので
お付き合いをお願いいたします!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録2.0「ザ・せどりスクール」
激突編

「プロローグ」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

スクールが始まって
半年が経過。

 

 

 

2期目の募集が始まろうと
している時。

 

 

 

1期で終わるはずだった
ザ・せどりスクール。

 

 

 

まさかの2期の話が
立ち上がっていた。

 

 

 

セミナー最後の1周で許容された
制限人数問題。

 

 

 

48講演中42講演は人数を
制限していた。

 

 

 

それに対してのクレームが
多数、運営にきていた。

 

 

 

人数制限で諦めたのに。

 

入ろうと思ったら
入れなかった。

 

などなど。

 

 

 

これに対応しようと
片山さんからの話が
きっかけだった。

 

 

 

片山さんの考えていた
やり方は・・・・。

 

 

 

1期でスクール加入をしなかった
人を優先的にセミナーへ招待。

 

 

 

それが終わって、加入が100人に
満たなかった場合のみ

 

 

 

新規で加入者を募集。

 

 

 

再度セミナー行脚をする。

 

 

 

というもの。

 

 

 

色々な案が出たが、これが
一番、原口も岩田君も納得できた。

 

 

 

じゃぁ準備を進めます!

 

 

 

と軽やかに片山さんは
言った。

 

 

 

打ち合わせは渋谷。

 

 

 

原口は・・・。

 

 

 

いつもの東急ハンズの横の
駐車場に車を停めいていた。

 

 

 

駐車場まで歩く最中。

 

 

 

原口さん。
→はいはい?

 

 

 

元塾長、話聞いてます?
→いや、なんもです。

 

なんかあったんですか?

 

 

 

いや、フランチャイズに
参加した仲間たち。

 

大丈夫かな?と思って。
→参加は強制じゃないです。

 

あの塾長についていこうと
思った貴重な方々。

 

ほっておけばいいですよ。

 

 

 

そうですね・・・・。
→はい。

 

 

 

岩田君は優しい。

 

 

 

絶対に気にしている。

 

 

 

仲間たちがどうなったかを。

 

 

 

そんな折、LINEが鳴った。

 

 

 

通知を見ると
タムラさんだった。

 

 

 

ツチヤさん、テルさん、
僕で今日、麻雀をやるんですが
どうですかー?

 

 

 

明るい声が再生された。

 

 

 

タムラさんからだ。
→麻雀ですか?

 

 

 

うん。
→好きですね笑

 

 

 

めっちゃ強いよ笑
→タムラさんですか?

 

 

 

ツチヤさんも。
→そうなんですね?

 

 

 

話が面白いし、
かき回されるんだ笑
→へぇーーーー!

 

 

 

岩田君も来れば?
→やったことないので
わからないです笑

 

 

 

どうしようかな。
→夜なら良いんじゃ
ないですか?

 

 

 

うーん。
→ついでに・・・。

 

 

 

???
→タムラさんに聞いて
みてくださいよ。

 

 

 

フランチャイズ?
→はい。

 

 

 

仕事の話になったらね。
→はい!

 

 

 

岩田君を池袋まで送り、
家に戻り、シャワーを浴びて
渋谷に逆戻り。

 

 

 

駐車場に車を停めて、
センター街の雀荘に
向かった。

 

 

 

うだるような
残暑の9月。

 

 

 

汗がまたにじみ出ていた。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。