おはようございます。

 

 

10年に一度。

 

 

最強寒波。

 

 

各地で雪、強風で被害が
出ています。

 

 

該当地域の方はおでかけの際に
十分注意をして移動してください。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「終幕」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長との電話。

 

元塾長が言葉を発すれば、
詰めて、

 

無言でいても詰める。

 

原口は容赦なく
詰めに詰めていた。

 

そして、ぐうの音も出ない
ところまで追い詰めてから
謝罪をさせた。

 

そして二度と同じ線では
関わらない事を再度、約束させ
通信は終わった。

 

 

通信を終わらせたペガパンク。

 

バーソロミューくまの記憶を
消したのには言えない理由が
あった。

 

娘、ジュエリー「タ」ニーは
その理由を見つけ、記憶をたどる。

 

そこにはSNSでお金配りに
応募しまくるくまの姿が!

 

いや、そんな俗物でも
機能もない世界線。

 

胸躍る海賊物語

 

「onepiece」

 

は週刊少年ジャンプ好評連載中!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

元塾長との通話が終わって
一週間が経っていた。

 

 

 

岩田君と原口は居酒屋にいた。

 

 

 

怒涛のセミナー48講演が
終わってのお疲れ様会で。

 

 

 

お疲れ様でした!
→お疲れ様でした!

 

 

 

長かったようで短い。
短いようで長い半年でしたね。
→なんかさ・・・・

 

 

 

はい。
→2000万オーバーの時の方が
楽に思えちゃいますね。

 

 

 

やっかい事が多かった
ですからね。
特に原口さん。
→笑

 

 

 

今回はすみません。
→何が??

 

 

 

全部原口さんに任せちゃって。
→そう?

 

 

 

はい。

 

セミナー資料から
セミナーのしゃべり。
→いやいや・・・。

 

 

 

プロモーターさんとの
もめごと。
→ありましたね。

 

 

 

元塾長との絡み。
→これが一番しんどかったかな。

 

 

 

思い返せば、全部原口さんに
おんぶにだっこ。
→そんなことないです。

 

 

 

なので、改めて。
申し訳ないです。
→とんでもない。

 

やめましょ。

 

 

 

けど、言わないと。
→ありがとうございます。

 

 

 

セミナー最後の1周もですね。
→あぁ・・・。

 

 

 

時を戻して1週間前・・・。

 

 

 

元塾長との通話が終わった。

 

 

 

今度こそ。

 

 

 

今度こそ、もう二度と
関わり合いにならなくて済む。

 

 

 

もう二度と会わないが
もし会った時には・・・。

 

 

 

絶対に逃がさないし、
追い詰めてやる。

 

 

 

二度と会わない事を願って
生きていけば良い。

 

 

 

そう思っていた。

 

 

 

そして久しぶりに
泥のように寝た。

 

 

 

翌朝。

 

 

 

最後のセミナーの一週間が
始まる。

 

 

 

最初の講演は東京。

 

 

 

スクール生の定員は

 

 

 

当初、予定が120人限定の
ところ

 

 

 

オーバーして130人。

 

 

 

スクール生に一斉メールで

 

定員がオーバーしてしまう
理由と謝罪を送っている。

 

それに対しての返信が
70件。

 

 

 

みなさん、定員オーバーは
気にせずに。

 

 

 

希望者を加入させて
あげてください。

 

 

 

という内容だった。

 

 

 

残り30人の気持ちは
不明のまま。

 

 

 

申し訳ない気持ちになったが
セミナー内でスクールの説明。

 

 

 

しかし、加入ができない。

 

 

 

という状況も大問題だった。

 

 

 

スクール希望者を選定しなくて
良い。

 

 

 

これほど気が楽な事はない。

 

 

 

原口は準備を済ませ
セミナー会場へと向かった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。