おはようございます。

 

 

一日1工程で作りあげた
AT-ATのレゴ。

 

 

分ってはいましたが、
出来上がった大きさに
引いています。

 

 

 

猫2匹分の高さ。

 

 

 

この頭のおかしいサイズ感。

 

 

 

大好きです笑

※Twitterに画像をあげたので、

興味がある方は見てみてください。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「終幕の始まり14」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

タムラさんに連絡をした
その日の夜。

 

LINE通話で元塾長から
着信があった。

 

またも会話をする事に
なるとは思わなかった。

 

しかも「だんまり」や
憮然とした態度。

 

原口は容赦なく詰めていく。

 

 

容赦なく距離を詰めていく。

 

ダース・ベイダーを倒す
チャンスは今しかない。

 

「タ」ークスカイウォーカーは
ライトセーバーを出して
攻撃していく。

 

鍔ぜり合いになった際、
ダース・ベイダーから

 

私はお前の父だ。

 

という一言。

 

え?そうなの?

 

構わず叩き続けた。

 

そんなサイコな反応は
しない

 

衝撃の言葉に動揺する
一大宇宙叙事詩。

 

スターウォーズは
シリーズ9作DVD好評発売中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

黙る、憮然な態度の
元塾長に対し原口が容赦なく
詰めていく電話はまだ続く。

 

 

 

キラくんが来た。

 

この事実だけが今、
分っている事です。
→・・・・。

 

だからあいつが勝手に

 

 

 

静かに。

 

まだ話してますよ。

 

そして○○〇さんの指示か
どうかは永遠に分かりません。
→・・・・。

 

 

 

女の子の居所を積極的に
探して

 

元塾生、現スクール生に
電話をかけて恫喝の手伝い。

 

○○〇さんの右腕として
動いていましたよね?
→それは・・・。

 

 

 

都合が悪い時だけ単独?

 

トカゲのしっぽ斬りですか?
→いや、違う!

 

本当に・・・。

 

 

 

では、何でも言う事を聞く
弟子をコントロール出来なかった。

 

という事ですか?
→キラが暴走したんだ

 

 

 

では、下のものを管理できない
無能な上司って事ですか。
→いい加減に・・・

 

 

 

いや、いい加減にするのは
そっちです。
→・・・・。

 

 

 

良いですか?

 

僕らが警察に行かないのは
温情です。
→・・・・。

 

 

 

その最大の譲歩、温情に
すがってるのが今のあなただ。
→・・・・。

 

 

 

証拠も何も全部ある。

 

脅迫でも恐喝でも。
→・・・・。

 

 

 

関わり合いになるな。

 

誰も脅すな。

 

こんな簡単な条件が
舌の根も乾かないうちに
出来ずに動く。
→・・・・。

 

 

 

バカか破滅思考ですか?
→・・・・。

 

 

 

それとも僕らを舐めてるか。
→いや・・・。

 

 

あ、舐めてます?

 

行動しないとタカを
くくっていませんか?
→いや、原口のマインドは
知っている。

 

 

 

唯一認めてくれてる点でしたね。
→お前はやるって言ったらやる。

 

 

 

原口「くん」か「きみ」ね。

 

あなたにお前と呼ばれる
筋合いはないです。

 

はい、もう一度。
→君はやるって言ったらやる。

 

 

 

もう一度ききます。

 

キラ君はあなたの指示で
動いていますか?
→違う。

 

会談の状況を話してない。
だから、そっちに聞きにいった。

 

これが本当の事実だ。

 

 

 

○○〇さん、
もう上下関係はないです。

 

僕は尊敬はしていないですが
無理にでも敬語で話してます。

 

ずっとその口調で良いですか?
→分かりました。

 

気をつけます。

 

 

 

はい。

 

なら、キラ君が勝手に動いたと。
→そうです。

 

 

 

証明のしようがないですね。
→そこは・・・。

 

 

 

信用ですか?

 

無理です。
→どうすれば分って
もらえますか?

 

 

 

日頃の行動で変わりますよね。

 

積み重ねるしか信頼は
取り戻せません。

 

なのに、いきなり破られました。
→謝罪をします。

 

 

 

本来なら面と向かって
土下座くらいしてもらいたいです。
→!!!!

 

 

 

けど、あなたの顔を見るのは
気分がとても悪くなるので。

 

電話でも良いですよ。
→・・・・。

 

 

 

はい、どうぞ。
→すみ・・ませ・・ん

 

 

 

聞こえません。
しっかり。

 

はっきり。
→すみません。

 

 

 

謝罪です?

 

それ?
→申し訳なかったです。

 

 

 

何に?
→キラをコントロール出来ず
ご迷惑おかけしました。

 

大変申し訳ないです。

 

 

 

やれば出来るじゃないですか。
→・・・・。

 

 

 

もう一度、約束をここで。

 

二度と関わらないでください。

 

二度と誰かを脅さない。

 

あなただけじゃない。

 

全てです。
→はい。

 

 

 

今度、関わり合いになる時は
本気で追い詰める時です。

 

返事を。
→分かりました。

 

 

 

では、

 

今度こそ関わり合いに
ならない。

 

の約束を守ってください。
→はい。

 

 

 

お疲れ様でした。
→・・・・。

 

 

 

原口は通話を切った。

 

 

 

部屋に静寂が戻った。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。