おはようございます。

 

 

 

長かったようで短い

本業での韓国滞在。

 

 

ありえないトラブルも続出。

 

 

あまりのぼんくら
トラブル連発に笑いが
止まらなかった原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「終幕の始まり12」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

キラを追い詰めていく原口。

 

キラ君は元塾長と同じ。
二度と関わるな。

 

容赦なく詰めていく原口。

 

今後どうするかは元塾長と
協議をする。

 

今すぐに退出を。

 

と促し、キラ君は深々と
頭を下げて、セミナー会場を
出ていった。

 

 

「タ」コトはフルーツ店の
外に出ていった。

 

池袋西口のトラブルシューター。

 

状況上、次々にトラブルが
出てきて巻き込まれる。

 

そのひとつひとつを
全て解決していない!

 

そんな漫画「バスタード」みたいな
次々に終わりもせずに違う話には
ならない

 

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)

 

はネットフリックスで
1月1日からまさかの配信開始。

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

セミナーが終わり、
帰り支度の途中。

 

 

 

原口の顔つきは怒りに
染まっていた。

 

 

 

キラの乱入に対してだった。

 

 

 

落ち着け。
怒らずに。

 

 

 

そう自分に言い聞かせていた。

 

 

 

ホテルについてから、
電話をかける。

 

 

 

相手はタムラさん。

 

 

 

タムラさんは今、元塾長の
会社で元塾長の塾を第一期から
担当していた流れから

 

プロデュサー兼プロモーター

 

をしている。

 

 

 

数コールのうちに朗らかな
声が聞こえた。

 

 

 

原口さん!
お疲れ様です!
→お疲れ様です。

 

 

 

あれ?どうしたんですか?
→・・・・。

 

 

 

声がいつもと違いますよ?
→はい。

 

 

 

???
→タムラさん、大変、
申し訳ないですが・・・。

 

 

 

はい?
→元塾長に連絡を取りたいので
電話番号を教えてもらえますか?

 

 

 

!?

 

どうしたんですか?
→・・・・。

 

 

 

タムラさんに緊張が
走ったのが分かった。

 

 

 

何かありましたか?

 

 

 

恐る恐る聞いてきた。

 

 

 

いえ。
元塾長ではないです。
→????

 

 

 

キラがセミナー会場に
来ました。
→!!!!????

 

 

 

電話の向こうで絶句を
しているのが分かった。

 

 

 

そうなりますよね。
→・・・・。

 

 

 

元塾長は約束を違えました。
→いや・・・・。

 

 

 

お互いに不干渉。

 

これが大前提だったはずです。
→キラ君は・・・。

 

 

 

いえ、キラ君は元塾長の
会社のスタッフですよね?
→弟子ですね。
なので、不干渉の約束は・・・。

 

 

 

弟子だかスタッフだか
知りませんが・・・。

 

同じです。
→・・・・。

 

 

 

身内に置いている。
→・・・・。

 

 

 

その身内がニヤケ面で
セミナーにきて・・・。

 

スクール説明パートまで
残って・・・・

 

クロージングが甘いだの
成約率がどうだの。

 

バカ面ぶら下げて、
得意気に。
→!!!!

 

 

 

念のため、タムラさんに
話をしておこうと思いました。

 

元塾長はこの事知ってますか?
→いえ!

○○〇の指示では絶対に
ないです。

 

 

 

そうですか。

 

では、キラ君が言っている
とおり、単独行動、判断で
来たと言う事ですね。
→はい。

 

僕はそう思っています。

 

 

 

なるほど。
→申し訳ないです。

 

 

 

いえ、タムラさんを
信じていない訳じゃなく・・・。
→はい。

 

 

 

単独でもなんでも
キラが来た。

 

つまり交わした約束を
違えた事実があります。
→原口さん!

 

待ってください。

 

 

 

もちろんです。

 

すぐに行動とかではなく。
→はい・・・。

 

 

 

元塾長と直接話をしようと
思いまして。
→・・・・。

 

 

 

元塾長に伝えて
もらえますか?
→それは・・・。

 

 

 

会わなくて良いです。
LINE通話でも、電話でも。

 

話さないとこの問題は
終わりません。
→分かりました・・・。

 

 

 

原口は頑としてこの条件は
譲らなかった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。