おはようございます。

 

 

本日から本業で韓国へ。

 

 

 

日本との気温差が激しく
マイナス12度とか。

 

 

 

通訳さんにお願いもして
せどりで仕入れができそうな
場所も連れて行ってもらってきます

 

 

 

感染対策もばっちりで行って
こようと思っている原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「終幕の始まり11」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

元塾長の右腕、
キラがセミナーへ来ていた。

 

スクール説明は岩田君、
片山さんにまかせ、
原口はキラへの対応にあたる。

 

セミナーへ来た目的は何か?

 

元塾長との約束は

 

二度と関わるな。

 

誰も脅すな。

 

それをキラに伝え、
返答を間違えたら、
即動く。

 

淡々と詰めていく原口に
対して焦るキラ。

 

問答は続く。

 

 

映画への問答は続く。

 

カナグリは映画監督で殺し屋。

 

一方、「タ」カモトは
凄腕の殺し屋を引退し
コンビニ店長になっていた。

 

しかし、ブランクを感じさない
動きを見せる。

 

しかし、すぐに息があがって、
太った姿に戻って、一撃でのされた!

 

そんなしょぼい主人公は
出てこない。

 

太って痩せての反動がでかい
凄腕アクション描写

 

「SAKAMOTO DAYS」

 

は週刊少年ジャンプで
好評連載中

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

原口は時計を確認した。

 

 

 

キラ君、そろそろ30秒経ちます。
→いや、ちょ!
待ってください

 

 

 

いえ。
聞かれた事に答えるだけ。

 

時間はいらないですよね?
→・・・・。

 

 

 

もう一度言います。
言い訳とかはいらないので。
→・・・・。

 

 

 

「元塾長は知らない」
という話を信用したと
しましょう。

 

では、君は何しに
来たのか。

 

聞いているのは
たったこれだけです。
→・・・・。

 

 

 

君は今となってはもう
元塾長と同じです。

 

害でしかない。

 

申し訳ないですが
この表現でしか
表せられないです。
→すみません!

 

 

 

何がですか?
→知りたくて・・・。

 

 

 

本当にそれだけですか?
→原口さんと元塾長が
どうなったのか

 

本当に知りたかっただけです!

 

 

 

なら、とんでもないバカな
行動です。

 

そちらの事は知らないですし
興味もありません。

 

元塾長から言われてませんか?
→・・・・。

 

 

 

「原口、岩田に関わるな」と。
→はい・・・。

 

 

 

キラ君が興味本位で動いたせいで
元塾長は警察のお世話になります。
→待ってください!!!

 

 

 

しー。

 

声が大きいですよ?

 

岩田君と片山さんが
スクール説明の最中です。

 

やっぱり妨害しに来てます?
→いや、ちがいます・・・。

 

 

 

なら静かに返答を。

 

塾当時も元塾長が
言ってましたよね?
→・・・・。

 

 

 

「原口はやると言ったらやる。

マインド合宿が必要ないのは
彼だけだ」

 


→・・・・。

 

 

 

やらないと思ってますよね?
→・・・・。

 

 

 

元塾長と君は同じ。

 

さっきもですが、
私はそう言っています。
→・・・・。

 

 

 

意味は分かりますよね?
→はい。

 

 

 

君が僕らに接触した。

 

約束を違えて。
→知らなかったので!

 

 

 

同じことを言わさないでください。

 

そちらの都合は知りません。

 

もう一度、言いますか?

 

元塾長との約束は・・。

 

「二度と関わり合いになるな。」
→・・・・。

 

 

 

理解しましたか?
→はい!

 

 

 

だったら

 

静かに、
すぐに

 

ここから出ていってください。
→はい!

 

すぐに出ます!

 

だから・・・

 

 

 

しー。

 

出ていってください。

 

どうするかは元塾長と
協議します。
→・・・・。

 

 

 

キラ君の行動を
全て話をして。
→いや、そんな・・・。

 

 

 

サイショウジみたいに
殴られるかもですね。

 

キラ君が師事して、
心酔している元塾長に
殴られるんなら本望でしょ。
→・・・。

 

 

 

元塾長の返答、行動次第では
本気で警察に行きます。

 

そうなったら全て、
君のせいです。
→・・・・。

 

 

 

アホ面晒して、腕組んで、
ニヤつきながら、セミナーに
参加なんてしなければ
良かったですね。
→すみません・・・。

 

 

 

後は元塾長と話をします。

 

どうぞ、「静かに」ご退出を。
→はい、すぐに!

 

 

 

キラは荷物をまとめて、
いそいそと出ていった。

 

 

 

ドアを閉める際に
深々と頭を下げていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。