おはようございます。

 

 

 

激しい雷雨、突風、土砂災害の
警報が出ています。

 

 

 

愛知、静岡、関東、
北海道の方は十分に
注意をしてください。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「会談2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

六本木のタワーマンションの
エントランスに原口はいた。

 

タムラ社長と会談をするために。

 

タムラ社長は元塾長の会社の
取締役になっていた。

 

原口と元塾長を仲直りさせようと
本気で動いてくれていた。

 

しかし、それは無理な事だった。

 

水と油。

 

火と氷。

 

お互い相いれないところまで
溝は深まっていた。

 

 

溝にはまって身動きが
とれないサイ「タ」マ。

 

駆け付けた時には
多くのS級ヒーローが
倒れていた。

 

サイ「タ」マは必殺の一撃を
放つ!

 

一撃で倒されるヒーロー

 

それが「ワンパンマン」

 

え?倒されんの?

 

そんなヨワヨワヒーローは
出てこない

 

全てを一撃で終わらせるヒーロー
ハゲマントことサイタマが活躍する

 

「ワンパンマン」

 

はコミックス25巻まで
好評発売中!!

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

タムラ社長がこちらに
挨拶をした。

 

 

 

その顔は疲れ切っていた。

 

 

 

原口は心が傷んだ。

 

 

 

まさに今、余計に
疲れる事を話さなければ
いけない事に対して。

 

 

 

お疲れ様です。
原口さん。
→お疲れ様です。
タムラ社長。

 

 

 

今日は忙しいのに
すみません。
→いえいえ。

 

 

 

寝る暇がないくらい
忙しいのはタムラ社長の方だ。

 

 

 

・・・・。
→大丈夫ですか?

 

 

 

え?
→いや、めっちゃ疲れてる
ように見えるので。

 

 

 

やっぱりわかりますか?
→はい。

 

 

 

元塾長のプロモーションが
始まるので・・・。
→第3期ですか?

 

 

 

そうです。
→なるほどです。

 

 

 

色々と問題がありまして。
→うち以外にですか?

 

 

 

もちろんです!
元塾長の考えややり方が
急に変わるので。
→でしょうね。

 

 

 

はい、言っている事が時間で
変わるので正直、疲れます。
→でしょうね。

 

そんな時にお時間いただき
すみません。

 

 

 

とんでもない!
お呼びだてしたのは
こちらですので。

 

こちらこそすみません!
→いえいえ。

 

 

 

うーん・・・。
→・・・。

 

 

 

切り出し難い状況だろう。

 

 

 

原口がせめて、
口火を切ろう。

 

 

 

タムラ社長が話しやすい
ように。

 

 

 

・・・・。
→今回のお話の内容は・・?

 

 

 

・・・。
ありがとうございます。
気を使っていただいて。
→いえ。

 

 

 

こういう気遣いに気づき
即座にお礼を言う。

 

 

 

タムラ社長はそういう
人だった。

 

 

 

原口さん!
やはり元塾長と
握手をするのは・・・。
→申し訳ないです。

 

それは絶対にありえません。

 

 

 

どうしても?
→はい。

 

 

 

元塾長は僕の笑って
許せる範囲を大きく
超えました。

 

 

 

・・・・。
→タムラ社長。
申し分けないですが・・・。

 

 

 

はい。
→想像してみてください。

 

 

 

はい。
→タムラ社長には
お付き合いしている女性、
一緒に働く仲間、
守るべき社員がいると思います。

 

 

 

はい。
→全て自分にとって大切な
ものじゃないでしょうか?

 

 

 

はい。
→守るべき相手では
ないでしょうか?

 

 

 

はい。
→守るべき、大切な方々。

 

その平和が脅かされた時。

 

 

 

はい。
→タムラ社長は
苦しくならないですか?

 

 

 

・・・・。
→普段の生活をしていて

訪れる脅威や不安、心配事。

 

これはそれぞれが話をして
解決していけば良いです。

 

 

 

はい。
→しかし、その脅威が
自分やパートナーが憎い。

 

 

 

というだけで、その相手が
恐喝や付け回すという
行動に出た場合。

 

 

 

はい。
→タムラ社長は
許すことができますか?

 

 

 

原口は話し終わった後に
タムラ社長は天井を見ていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。