おはようございます。

 

 

 

1月17日。

 

 

 

阪神淡路大震災の日。

 

 

 

多きの被害が出た大地震。

 

 

 

黙祷を祈ります。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ビジネス脳:宿泊

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

 

 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

 

 

 

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

 

Twitter

 

 

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

昨日、話をさせていただいた
ビジネス脳:接触5の続きです。

 

 

 

ライバルリスティングに
宿泊をする。

 

 

 

捨てアカウントではなく、
自分のアカウントで予約を
取った。

 

 

 

嫌がらせをしていたら・・・。

 

 

 

その相手がそっちに行くぞ。

 

 

 

という意思の表れだった。

 

 

 

その宿泊当日。

 

 

 

15時丁度に鍵を取り、
部屋の中に入った。

 

 

 

部屋は5階の501。

 

 

 

原口のリスティング「縁(えにし)」
は3階の301。

 

 

 

部屋のつくりは同じだ。

 

 

 

部屋に入ってまず中を
見回す。

 

 

 

コンビニのお菓子がテーブルに
乗っている。

 

 

 

その横に紅白の組紐が
ついた5円玉があった。

 

 

 

バスルームに向かう途中の
ウォーキングクローゼットを
あける。

 

 

 

ある・・・。

 

 

 

「侍ルーム」「忍者ルーム」が。

 

 

 

中の展示物は違っていた。

 

 

 

おもちゃの竹光。

 

※竹光は竹でできた日本刀を
模したものです。

 

 

 

半紙に書かれている、
繁体字の文字。

 

※繁体字は中国で使われる
漢字です。

 

簡体字と繁体字があります。

 

 

 

額に飾られた道着の合わせは
左前になっている。

 

※左前は死に装束の際に
着物の合わせが左前に
なっている事を言います。

 

 

 

プラスチックでできた
手裏剣などが飾られている。

 

 

 

正直、お粗末。

 

 

 

おもちゃ感がバリバリ
出ていた。

 

 

 

見ていて腹が立つというより
笑ってしまうくらいに。

 

 

 

全部の部屋を見て回った。

 

 

 

部屋の作りは同じ。

 

 

 

違うのは家具と展示物。

 

 

 

総体的な印象は・・・。

 

 

 

やはり丸パクリ。

 

 

 

それでも全体的に

しょぼい。

 

 

 

これでは人気は出ない。

 

 

 

リビングにあるソファーに
座りPCを置き、電源を入れた。

 

 

 

立ち上がり、窓から外を見た。

 

 

 

人々が行きかい、にぎやかな
オシャレな街が見える。

 

 

 

下に目を向けると車が
目に入った。

 

 

 

あ・・・・。

 

ライバルリスティングの
清掃スタッフの車だ。

 

 

 

人が乗っているかは
上からだと分からない。

 

 

 

からかってみようかな・・・。

 

 

 

いたずら心に火が付き始める。

 

 

 

下に降りて、向かいの

コンビニに向かう。

 

 

 

車をのぞき込み中を
確認してみた。

 

 

 

女性だけが乗っていた。

 

 

 

こんにちはー笑

 

 

 

原口は笑顔で声をかけた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

長くなりましたので続きます。

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。