おはようございます。

 

 

新型コロナウィルス感染者、
東京で2000人超え。

 

 

やはり急加速がきています。

 

 

2月には一日の感染者が
3000~5000人になっていそうです。

 

 

出来る感染対策をやって、
乗り切っていきましょう。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

ビジネス脳:接触4

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

 

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

昨日、話をさせていただいた
ビジネス脳:接触3の続きです。

 

 

 

実際された嫌がらせを
ライバルリスティングの
清掃スタッフに列挙して
伝えていく。

 

 

 

ひどいですよねー?

 

 

 

と同意を求めた。

 

 

 

相手は慌てながらも
同意していました。

 

 

 

ですよね。
さすがに頭に来たので・・・。
→はい。
→はい。

 

 

 

防犯カメラ設置したんです。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

何が映ってたかを最後まで
言わずにすっとぼけて
原口は話を進めていく。

 

 

 

Airbnbにも報告しましたし・・・。
→報告?
→・・・・。

 

 

 

はい。
直前にお泊りになられた
ゲストの方に連絡もして、
無視をされたので。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

airbnbサイドも調べてみる。
という連絡をいただいています。

 

 

 

これはブラフだった。

 

 

 

airbnbにはただの破損として
連絡をして補償の適用を
申請しただけだった。

 

 

 

顔色を見てみる。

 

 

 

やはりお皿の件は
知らない風だった。

 

 

 

あ、そうそう。
→・・・。
→・・・・。

 

 

 

けど、防犯カメラの映像は
警察に持っていきました。
→え・・・。
→え・・・。

 

 

 

はい?
→何が映っていたんですか?
→・・・・。

 

 

 

「捜査」していただくので、
細かい事は言えませんが・・・。
→何が映って・・・?
→・・・・。

 

 

 

相手の質問に対し、
食い気味に原口は答えた。

 

 

 

映っていたのは何かは
今は言えません
→え?
→どこにカメラを?

 

 

 

もう回収しましたが、
ここに。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

設置はほら。
ガスメーターが収納されている
ドアあるじゃないですか。
→・・・。
→はい。

 

 

 

あそこのくぼみです。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

今は便利ですね。
イベント方式っていって、
カメラが動きを検知すると
作動するんです。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

こんな小さいのにね。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

12時間連続で撮れるんですよ?
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

それをほら。

 

 

 

原口はポケットから
もう一台出して見せた。

 

 

 

2台用意して、12時間毎に
テレコにしてたんです。

 

あ、テレコって入れ替えって
事です。

 

ばっちり1日中撮れてます。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

悪い事は出来ないですね笑
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

警察も動いてくれるので、
犯人が判明したら器物損壊で
刑事事件として訴えます。

 

 

 

それと損害賠償で民事でも。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

同じマンションにリスティングを
持たれているので、
気を付けてくださいね。

 

うちだけじゃなく、そちらにも
被害が出るかもなので。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

あれ?大丈夫ですか?
→あ、はい。
→あ・・・。

 

 

 

そちらも気をつけて
くださいね。

 

嫌がらせされたら、一緒に
訴えましょう!
→ありがとうございます。
→ありがとうございます。

 

 

 

いえいえ!卑怯な事は
絶対に許せないですもんね!
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

同じホストとして協力して
証拠を集めて徹底的に
追い詰めてやっつけましょう!
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

ですよね?
→そう・・ですね。
→・・・・。

 

 

 

まぁ、協力しなくても
映像があるので、犯人が
見つかるのも時間の問題
ですけど笑
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

お時間取らせてしまい
申し訳ないです。

 

お忙しいのに。
→・・・。
→・・・・。

 

 

 

それでは、失礼します。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

急激に話を終わらせた。

 

 

 

原口は歩きながら時折、
振り向いて、2人の動向を見ていた。

 

 

 

2人組の清掃スタッフは
しばらく車の前で立って話を
していた。

 

 

 

長くなりましたので続きます。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。