おはようございます。

 

 

 

鬼滅の刃 「無限列車編」の
TVバージョンが放送開始に
なりました。

 

 

 

第1話は完全新作。

 

 

 

Twitterのトレンドワード
50のうち25が鬼滅関連。

 

 

 

またもや世間を席捲して
記録を作りそうです。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「幕間:出血大サービス」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「幕間:出血大サービス2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

大阪に向かう新幹線の中。

 

岩田君は鼻の下をざっくり
切っていた。

 

寝坊したホテルで急いで
出発準備をしている最中に
髭剃りで切った。

 

窓にうつる岩田君は
鼻の下に絆創膏をつけ、
赤く染まっている。

 

その様は狂気の
チャップリンだった。

 

笑いを堪えて向かう
大阪への道中。

 

原口は気が滅入る
出来事ばかりだったので、
気晴らしが出来ていた。

 

 

気晴らしにチンピラの
喧嘩を買った。

 

範馬「タ」牙は父親、
範馬勇次郎と対決の為に
修行の日々を送っていた。

 

腕を試す為に、喧嘩を
買ったのだった。

 

足取り軽く、帰り道を歩く
「タ」牙。

 

その顔はボコボコに腫れていた。

 

いや負けたんかい!

 

そんな弱い相手は出てこない。

 

武道で腕がもぎ取れる
凶悪な格闘技漫画

 

エア夜食で有名な

 

「範馬刃牙」

 

はネットフリックスで
好評配信中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

朝の6時に薬局はやっていない。

 

 

 

コンビニに入り、買ったのは
普通の絆創膏。

 

 

 

しかも在庫は一つしかない。

 

 

 

もうひとつがあるのは
ポケモンの絆創膏。

 

 

 

原口はそのふたつを買った。

 

 

 

岩田君は血が止まらないので
コンビニの外で待っていた。

 

 

 

原口は岩田君にポケモンの
絆創膏を渡した。

 

 

 

原口さん・・・。
なんですか、これ・・・。
→絆・・・創・・膏・・・。

 

 

 

いじってますよね?
→い・・・や・・・。
それは・・・マジで違います。

 

 

 

笑いで声が震える。

 

 

 

いや、絶対いじってる。
→違・・・い・・・ます。

 

普通の・・売り切れ・・・
だったので・・・。

 

 

 

呼吸を整え、普通を装う。

 

 

 

岩田君が詰めてくる。

 

 

 

じゃぁこれは?
→普通の絆創膏が在庫1で。

 

その出血量だと足りないと
思って。

 

 

 

そうなんですね。
→しかも、今は朝。
人通りが少ないから
まずはポケモン絆創膏で。

 

 

 

なるほど。
→新幹線に乗って人が
いっぱいだったら、
普通の絆創膏で。

 

 

 

じゃぁ今はこっちつけます。
→うん。

 

 

 

岩田君はおもむろに鼻の下に、
ポケモン絆創膏を貼った。

 

 

 

ごつい岩田君の鼻の下で
笑顔のピカチュウがかわいく

ジャンプをしている。

 

 

 

岩田君は無言で真顔のまま
こっちを見た。

 

 

 

ぶっふぅううううう。

 

 

 

堪えていた原口が我慢できずに
吹き出した。

 

 

 

やっぱりな。
いじってますよね?
→いや、ごめんだけど・・・。

 

ぶはっははははは。

 

それ耐えられるヤツいないって笑

 

ばはははははは

 

 

 

新幹線は予想外に出張の
サラリーマンで混んでいた。

 

 

 

岩田君はこっそりトイレで
絆創膏をポケモンから
普通のものに張り替えた。

 

 

 

血は止まらずに絆創膏が
赤く染まって冒頭の狂気の
チャップリンに変身していた。

 

 

 

ギリギリ予定時間に大阪の
会場につき、セミナールームの
ドアを開けた。

 

 

 

片山さんは最初、目を見張り
ギョっとしたが・・・・。

 

 

 

すぐに爆笑しながら・・・。

 

 

 

血のちょび髭!笑笑

 

 

 

と腹を抱えて笑い始めた。

 

 

 

岩田君は憮然としていた。

 

 

 

セミナーまでに血は
止まりそうですか?
→無理かと思います。
→無理ですね。

 

 

 

そのままやるんですか?
→・・・・。
→そうなりますね・・・。

 

 

 

ぶはははははははは
やばすぎません?
→く・・・ぶははははは
→いじってますよね?

 

 

 

久しぶりに和やかな
雰囲気が3人を包んだ。

 

 

 

暗い雰囲気の中、岩田君が
居てくれることで良い
クッションになってくれる。

 

 

 

原口は久しぶりに
大笑いをしていた。

 

 

 

涙が出るほど。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。