おはようございます。

 

 

新型コロナウイルス感染者
4000人超え。

 

 

中等症患者は原則自宅療養。

 

 

 

重症者との区別は?

 

 

 

様態急変時の対応は?

 

 

 

ゆるやかな命のトリアージが
始まっています。

 

 

 

なんかもうしっちゃかめっちゃかですね。

 

 

 

ただひとつ言えることは

 

首相や都知事など

諦めちゃいけない立場の

人たちが諦めたという事です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

画面の向こうに人がいる。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

今日は原口、珍しく
少し怒っています。

 

 

 

それは・・・・。

 

 

 

スクール生からのサポート中に
言われた一言。

 

 

 

有料のコミュニティに
入ったのですが・・・。

 

 

 

違和感があって・・・。

 

 

 

との話が。

 

 

 

内容を聞くと・・・・。

 

 

 

電脳仕入れで大量発注。

 

 

 

金額が上がらなければ
全キャンセル。

 

 

 

をしてください。

 

 

 

損害は出ないです。

 

 

 

という内容との事。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

口が悪くなってすみません。

 

 

 

いや、マジふざけんな!!!

 

 

 

自分が良ければ・・・。

 

 

 

相手が泣こうが、

 

 

 

迷惑がかかろうが、

 

 

 

知った事ではない。

 

 

 

というスタイルは大嫌いです!

 

 

 

では、自分のカウントで
同じことをされても良いと?

 

 

 

自分のお店で同じことを
されても構わないと?

 

 

 

とかく人は忘れがちですが・・・。

 

 

 

画面の向こうに人がいます。

 

 

 

どんな仕事であろうと、
相手がいて成り立ちます。

 

 

 

クライアントでも協力先でも
購入者でも販売者でも。

 

 

 

必ず人がいます。

 

 

 

自分だけが良ければ良い。

 

 

 

というビジネススタイルは
絶対に成功しません。

 

 

 

良い時ならば、相手も良く。

 

 

 

相手が泣くなら自分も泣く。

 

 

 

WinWinの関係を築くべきです。

 

 

 

一人で作業をしていると
忘れてしまいますか?

 

 

 

人に迷惑をかけて、
自分だけが助かる。

 

 

 

誰も見ていないと思って、
やれますか?

 

 

 

ひとつだけ忘れないでください。

 

 

 

誰も見ていなくても
自分が見ています。

 

 

 

ご家族やパートナーがいる方。

 

 

 

その事を話をして、
胸を晴れますか?

 

 

 

お子さんに

 

今日、パパ(ママ)、商品を
注文したけど金額が思ったより、
上がらなかったから全部キャンセルを
してセーフだったよ。

 

 

 

そう言いながら夕食の
食卓を囲めますか?

 

 

 

絶対に無理だと思います。

 

 

 

そのお金で食べる夕食は
美味しいですか?

 

 

 

口に入れたものが
粘土みたいな味が
するはずです。

 

 

 

大切な事です。

 

 

 

忘れないでください。

 

 

 

自分勝手な想いや行いは
絶対に自分に返ってきます。

 

 

 

こういった自分勝手な行いが
仕入れやせどりを排除する方向に
向かいます。

 

 

 

一部の考え無しのせいで、
全体に迷惑がかかる。

 

 

 

もう一度、言います。

 

 

 

僕らは文字を見ている、
画像をみている訳ではないです。

 

 

 

画面の向こうには人がいます。

 

 

 

その人を含めて

 

 

 

WinWinの関係を。

 

 

 

三方良しの関係を
築いていけるように、
動いていきましょう!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。