おはようございます。

 

 

 

神奈川県に独自の緊急事態宣言。

 

 

黒岩知事が今月7月22日から
来月8月22日まで県独自の
緊急事態宣言の発出。

 

 

酒類の提供を終日停止を求める。

 

 

飲食業界の大打撃ですね。

 

 

何度も思いますが、やるなら補償が
絶対条件。

 

 

要請だけで何もなし。

 

 

では誰もいう事聞かないと
思う原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「片山さんの思い2」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

片山さんは二人に向かって、

 

「ザ・せどりスクール」の
プロモーションに関して通常より
なぜ利のないビジネスをするのか。

 

についてを赤裸々に隠すことなく
話し始めた。

 

元塾の事そしてセミナー前、
セミナー中の事を。

 

懐かしく感じるがまだ1週間程度
しか経っていなかった。

 

 

精神と時の部屋で修行をしている
孫「た」空。

 

3年の修行のはずが外界では
まだ1週間程度しか経っていなかった。

 

3年でパワーアップした。

 

そう常時スーパーサイヤ人に
なっても力を抑えられる様になった。

 

「た」空!

 

駆け寄るクリリンの肩に
軽く手を置くつもりが、
首まで地面に埋めたのだった!

 

いや、それロボ子。

 

ドラゴンボールかと思いきや
ジャンプのパクr・・。

 

オマージュ多数の作品

 

「ぼくのロボ子」

 

は週刊少年ジャンプ
好評連載中!!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

片山さんの話は続いていた。

 

 

 

高嶋君は・・・・
→はい。
→はい。

 

 

 

悪い人じゃないんです。
→はい。
→はい。

 

 

 

ただ仕事になると・・・。
→・・・。
→・・・。

 

 

 

そこまで言わなくても
良いんじゃないか?
ってくらい熱くなっちゃうんです。
→はい。
→はい。

 

 

 

僕らの仕事は、売れなかったら
負けなので。
→はい。
→はい。

 

 

 

だから、言いすぎちゃうんですが・・・。
→・・・。
→・・・・。

 

 

 

初めてだったんです。
高嶋君に面と向かって
ブチ切れた人笑。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

その時に思いました。

 

あぁ。

 

この人達、マジなんだ。

 

と。
→・・・。
→・・・。

 

 

 

クソみたいな塾やスクールの
全部を否定したい。

 

そんなスクールをやりたい。

 

っていうのが。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

それができるのか。

 

見届けたいって。
→・・・。
→・・・。

 

 

 

ビジネスとしては失格かもです。
→・・・・。
→・・・。

 

 

 

けど、見てみたい。
って思ったんです。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

数年後に答えが
出るんだろうなと。
→・・・・。
→・・・。

 

 

 

だからです。
→・・・・。
→・・・。

 

 

 

あ、そうそう。
→はい?
→はい?

 

 

 

スクール専用SNSですが。
→はい。
→はい。

 

 

 

やるなら経費も契約通りで。
→はい?
→はい?

 

 

 

だから、僕も出すって事です。
→・・・・。
→だって・・・。

 

 

 

スクールの事なので。
→いや、それは・・・。
→・・・・。

 

 

 

ちゃんと割らないと
ダメじゃないですか。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

お二人が報酬の分配を使うのなら
僕もそれに倣わないと。
→・・・・。
→マジですか。

 

 

 

その代わり、ちゃんと
見せてください。
→・・・。
→・・・・。

 

 

 

お二人が創って、僕が売る

「ザ・せどりスクール」

 

が良いものであると。

 

その辺のいい加減な塾を全部、
吹き飛ばす良いものであると。
→はい!
→はい!

 

 

 

まだまだセミナーもありますし。
セミナー終わったら、
スクール本番です。
→押忍!
→押忍!

 

 

 

頑張ってくださいよ?
後悔させないでください笑
→はい!
→はい!

 

 

 

独立して一発目で・・・。

 

お二人と関われて
良かったです。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

じゃぁ明日に備えて
帰りましょう!
→はい。
→はい。

 

 

 

会場を出て岩田君と車に向かった。

 

 

 

びっくりですね。
→うん。

 

 

 

片山さんも出すなんて。
→うん。

 

 

 

熱い人だったんですね。
→うん。

 

 

 

高嶋さんと同じだと
勘違いしてました。
→笑

 

 

 

二人は車に乗り込み池袋へと
向かった。

 

 

 

この日独自専用SNSの運用が
決まった。

 

 

 

スクールの基盤の全てが
出揃った日だった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。