おはようございます。

 

 

 

酒類に関しての撤回が相次いでます。

 

 

金融機関からの要請

 

 

酒卸会社からの販売規制。

 

 

支持率もバカ下がり。

 

 

 

支持率戻すの大変そうと

思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「片山さんの思い」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

片山さんがPCの画面をこちらに向け
見せてくれたのは・・・。

 

ブルーバックに王冠マークの
入ったスクール独自SNSの
トップ画面だった。

 

なぜ??

 

驚く原口と岩田君。

 

片山さんは原口達の話を
聞いて先に動いてくれていた。

 

そして、片山さんは二人に
ついて話し始めた。

 

それはとても心のこもった
賛辞だった。

 

そして割に合わないスクールを
やる理由を話し始めた。

 

 

理由を話し始めた。

 

「タ」ニくんが事故にあった
理由を。

 

そう、「タ」ニ君はひよこを
助ける為に車の前に飛び出した。

 

ネズミくんはそれを
コミカライズしたら、
めっちゃ人気が出たので、
連載終了と共にグッズの販売を
はじめたのだった。

 

そんな利益重視感満載はアウト!

 

けどそうなっちゃった

 

「100日後に死ぬワニ」

 

はひつこく商業的に販売中。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

なんで僕がお二人と
仕事をするか。

 

 

 

以前に聞きましたよね?
→はい。
→はい。

 

 

 

最初は正直・・・。

 

マジか?と思いました。
→ですよね。
→・・・・。

 

 

 

はい。

 

だって、人数入れれば、
お二人も儲かるのに、
人数制限だし。
→はい。
→はい。

 

 

 

バックエンドなしで
フロントだけで勝負するとか
論外ですし笑
→・・・・。
→すみません・・・。

 

 

 

なんでだろ?って
思ったんです。
→はい。
→はい。

 

 

 

今も戦ってると思いますが。
前の加入してた塾の話を
聞いて・・・。
→はい。
→はい。

 

 

 

高嶋君もいれて、最初4人で
話したじゃないですか。
→はい。
→はい。

 

 

 

今あるクソいい加減な塾の
真逆をやってやる!

 

って、お二人で
言ってたんですよ。
→はい。
→はい。

 

 

 

で、セミナーのシナリオが
上がってきたら全却下(笑
→それはすみません。
→すみません。

 

 

 

マジか!?
って思いました。

 

これも正直です。
→はい。
→はい。

 

 

 

だったら自分たちで
やってみろよ。

 

って思いました。

 

素人のくせに。

 

って。

 

これも正直な話です。
→はい。
→はい。

 

 

 

パワポも使えない、
苦手なお二人。

 

資料も話も決して
上手いわけじゃない。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

そのお二人が・・・。

 

回を重ねるごとに、
資料が綺麗になっていき・・・。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

話が上手くなっていき、
僕らが想像してなかった
結果に繋がってます。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

今まで僕が担当してきた
沢山のプロモーションの中で、
上から数えた方が早いくらいの
出来になってるんです。
→・・・・。
→マジですか

 

 

 

これ、マジですごい事
なんですよ。

 

ズブの素人が・・・。
→はい。
→はい。

 

 

 

プロが作ったシナリオを
超えてきてるんです笑
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

みんなザワついてますよ。
→ざわ・・・ざわ・・・
→???

 

 

 

カイジ風はいいです笑
→すみません。
→????

 

 

 

岩田さん、分からない
じゃないですか笑
→そういう漫画があるの。
→すみません、漫画読まないんで。

 

 

 

真面目笑
→すみません。
→続けてください。

 

 

 

笑笑

 

はい。
高嶋君とめっちゃ
やりあってましたよね?
→あぁ、はい・・・。
→名古屋だ。

 

 

 

ぶん殴りそうだった
ですもんね。
→・・・・。
→羽交い絞めにしました。

 

 

 

机なぎ倒して、
椅子けっぱくって笑
→もう大丈夫です。
その話は。
→あれはやばかったです。

 

 

 

ね笑
→もういいってば笑
→笑笑

 

 

 

あの時思ったんです。

 

高嶋君は売る事にかけて
天才です。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

売る側の話です。

けど、やる側の気持ちを
置いていってしまいます。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

何人も見てきましたが、
潰れるか飲まれるかばかりでした。
→・・・・。
→そうかもですね。
あれだと。

 

 

 

 

はじめてだったんですよ。
高嶋君に対し、感情を
爆発させて、

 

いい加減にしろ!

 

って怒鳴った人。

 

 

 

 

片山さんは笑いながら、
話を続けた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。

メルマガの解除はこちらから
※重要※
メルマガの配信停止や解除は
受信者さんからしていただかないと
停止・解除ができません。

お手数ですが、下記よりお手続きを
お願いいたします。

☆メルマガ解除はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=JqOpdHSxe