おはようございます。

 

 

 

梅雨どこいっちゃったの!?
というくらいの暑い日が続いています。

 

 

 

朝は普通で、昼暑い、夜は寒い。

 

 

 

めっちゃ対応がきついですが
体調や熱中症に気を付けて
いきましょう!

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「爆睡」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

3回回しのセミナーが
終わった。

 

ホテルに戻って資料改編と
セミナー来場者へのサポート電話。

 

牛タン弁当を買って食べた後、
早速取り掛かった。

 

電話をしていた岩田君。

 

何やら話が長くなっていた。

 

そして、返事を聞いている
だけでもトラブル?というのが
分かった。

 

原口は口パクで「ダイジョウブ?」
と聞くと、岩田君は手のジェスチャーで
何やら表していた。

 

 

ジェスチャーで何かを伝えていた。

 

みんなもそれを見つめていた。

 

はい!

 

答えは・・・

 

ぶぶーハズレー

 

「た」じ山起目粒。

 

通称たーみんは
答えを外した。

 

答えは「溢れだす煮汁」

 

そうセクシーコマンドーの
技名だった。

 

いや訳分からないよ!

 

そう訳が分からないけど
めちゃくちゃはまる

 

「セクシーコマンドー外伝
すごいよまさるさん」

 

全7巻は好評発売中

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから

 

 

 

今回の電話はえらく
長く続いていた。

 

 

 

しかし、漏れている声は
怒っている様に聞こえる。

 

 

 

ダイジョウブ?

 

と口パクで伝える。

 

 

 

岩田君は

 

 

 

電話で話しながら、

 

眉毛を寄せて困り顔で
手をグーパーグーパー
させていた。

 

 

 

????

 

 

 

いや、わからねぇわ!笑

 

 

 

原口は眉毛を寄せて、
首を前に出し、顔を振った。

 

 

 

岩田君は話しながら部屋内を
クルクルと歩き回っていた。

 

 

 

資料改編をしていて、
どうしても目で追ってしまう。

 

 

 

困り、頭を掻き、室内をうろつく。

 

 

 

それを繰り返し、岩田君はベッドに
腰をかけた。

 

 

 

はい・・・。

 

はい・・・・。

 

それは関係ないですね・・・。

 

 

 

資料改編をしていて、岩田君へ
目を向けると・・・。

 

 

 

岩田君はベッドで左手を伸ばし、
スマホを挟み、寝転がっていた。

 

 

 

はい・・・・。

 

はい・・・。

 

いいえ・・・。

 

 

 

原口は資料改編をしていた。

 

 

 

は・・・・い・・・・。

 

・・・は・・い・・・。

 

は・・・・

 

 

 

原口は資料改編をしていた。

 

は・・・・。

 

・・・・・。

 

グゴーグゴー

 

 

 

!?

 

 

 

ん!?

 

 

 

いびき!?

 

 

 

PCから岩田君へと目を向ける。

 

 

 

左手を伸ばした状態で
腕を枕にして、眠っていた。

 

 

 

時計を見た時間は23時過ぎだった。

 

 

 

岩田君、大丈夫だった?
→グガー。

 

 

 

いやいや笑

 

岩田君(笑

 

大丈夫だった?
→グガー

 

 

 

いーわーたーくーん。
大丈夫だっt・・・

 

 

 

岩田君は飛び起き、
こっちを見ながら

 

 

 

口に人差し指を当てて、

 

 

 

しーーーー!

 

 

 

というゼスチャーをした。

 

 

 

その後、口に手を当て、

 

グーパーグーパー

 

をして、人差し指を口に当て

 

 

 

まだ話してます!

 

静かに!

 

 

 

という顔とゼスチャーだった。

 

 

 

いや、寝てただろ笑

 

 

 

イビキイビキ!

 

 

 

俺、怒られてる!?

 

 

 

と笑いを堪えて、一人
ツッコミを入れていた。

 

 

 

っていうか爆音のイビキに
一瞬の爆睡。

 

よく相手、気が付いてないな。

 

なんだ?この状況!?

 

 

 

と訳が分からなかった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。