おはようございます。

 

 

 

町田にあるつけ麺屋さん

「40番」

 

町田方面に仕入れに行く際に
必ず寄っていた好きなお店。

 

 

 

コロナ禍のあおりを受け、
6月中旬で閉店に。

 

 

 

上野のカレー屋さん、

 

横浜のフカヒレあんかけチャーハン

 

 

 

に続き、かなりショックな
原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「原口の好転」

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

片山さんが見せてくれたのは
アンケート結果。

 

そこには

 

朴とつな岩田君の人柄、

 

熱意のある原口の人柄

 

何よりも楽しんでいる雰囲気に
好感が持てた。

 

二人の凸凹ぶりが面白かった。

 

 

などなど。

 

しかし、鏡に映った原口の眉間には
しわが寄り、近寄りがたい雰囲気が
漂っていた。

 

そして、元に戻そう。
と決意した。

 

 

アンナの出生の秘密を
言おうと決意した栗田と
風間たお希

 

そうアンナは世界初の
ゲノム編集によて創られた
人間だった・・・。

 

今日もポンコツ探偵風間の
推理(カンナの代理)が
火を噴くぜ!

 

これだけ見ると深刻!と
思いきやユーモアと
謎たっぷりの推理ドラマ。

 

「ネメシス」は日本テレビ
で放送中。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

本編はこちらから。

 

 

トイレから戻った。

 

 

岩田君が振り返る。

 

 

片山さんも同様に。

 

 

そして、笑った。

 

 

静かに。

 

 

そして、大きく。

 

 

 

いきなり雰囲気、
変わりましたね。
→そう?

 

 

はい。
確実に変わりました

 

 

片山さんが割って入った。

 

 

そっちの方が良いですよ。
→セミナーのスピーカー
という意味ですか?

 

 

違います笑
原口さん的にです。
→笑笑

 

 

原口さんは飄々としていて、
どんな困難がきても動じない。

 

豊富な人生経験がにじみ出て、
どんな事にも対処してくれそう。

 

って雰囲気があるんですよ。
→そうですか?

 

 

はい。
頼れるな。って
感じです。

 

 

 

それが近寄りがたいな。

に、変わってしまっているのは
もったいないです。
→セミナーのスピーカー的に
ですか?笑

 

 

 

違いますよ!笑

 

それです、それ。

 

ユーモアとツッコミ。

 

たまにボケにもいきますが。

 

そっちの方が最初に会った
原口さんのイメージです。
→変わらないように
気をつけます。

 

 

岩田君が割って入る。

 

 

 

原口さんは変わらないですよ。
きっと何年経っても。

 

 

 

大人と子供がくるくる
入れ替わります。

 

最初、こんな大人の
人いるんだ・・・。

 

って思いました、自分。
→なんだ、これ・・・。

 

 

???
→褒められてます?

貶されてます?

上げ下げがすごいっ!

 

 

さ、会場、出て移動しましょう。
→あ、もうそんな時間ですか。
→ほんとだ・・・。

 

 

次の移動は福岡です。
→いよいよ、九州ですね。
→まだ1周目だけどね。

 

 

3周はしますからね。
→まじかぁ・・・・。
→・・・・。

 

 

 

まだまだ先は長いです。
喉、大丈夫ですか?
→ダメになったらヤバいです笑
→潰れたら、自分話せないですよ。

 

 

喉だけは傷めないでくださいね。
→他も心配してください笑
のど飴何個も舐めてますから
大丈夫です。

 

 

 

くだらない話をしながら、
会場を出て、広島駅に向かった。

 

 

 

新幹線は終電を過ぎていた。

 

 

 

あれ?

やば!

 

泊まるところどうしましょ。
→今日、移動でした?

 

 

その予定で、ホテル
とってないです・・・。
→どっか空いてますかね?
→いや、電話で確認しましょ。

 

 

明日の朝、6時には起きて、
7時には新幹線に乗らないと
ダメですね。
→駅前のホテル、空きがあります!
→いきましょ・・・。

 

 

疲れましたね・・・。
→自分は明日が心配です
→俺、平気かな。
起こしましょうか?

 

 

 

原口さん、マジで
ショートスリーパーなんですね。
→26歳くらいから目覚まし、
使うの年1くらいですかね。
→考えられない・・・。

 

 

足を引きずりながら、
ホテルへと歩いた。

 

 

各自の部屋に入り、食事をする事もなく
シャワーを浴びたら、疲労感に襲われた。

 

 

ベッドに倒れこみ、ぼんやりと
時計を見た。

 

 

23時前。

 

 

電気も消さずに、寝ていた。

 

 

気が付いたのは夜中の3時。

 

 

きっかり4時間睡眠。

 

 

体内時計はずれていなかった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。