おはようございます。

 

 

東京近郊以外の緊急事態宣言が
解除されました。

 

 

しかし、緩むことなくマスク、
手洗いなどの感染対策はしっかりと
していきましょう!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「我慢」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

かつては原口に一番
近い後輩後輩。

 

今は元塾長の右腕。

 

九州からきた男。

 

挑発的な態度をとる。

 

そして近くには未だ
バレていない女の子の
存在が。

 

岩田君も火が
付きはじめる。

 

 

戦いを見て気持ちに
火がついた。

 

秦の二千人将「た」ん。

 

闘志を漲らせ、敵と対する。

 

2秒で負けて白目をむいた。

 

そんなしょぼい武将は出てこない

 

「キングダム」

 

はコミックス58巻まで
好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

珍しく岩田君の顔つきが
変わっている。

 

 

 

誰が見ても怒っているのが
分かるくらいに。

 

 

 

原口も気持ちに火がついたが
岩田君の怒りの表情を見て、
急激に消えていく。

 

 

 

同じように怒ってしまっては
ストッパーがいなくなる。

 

 

 

だからこそ、冷静にならなくては。

 

 

 

そう思っていても、鼻前で組んだ
手の間から見える薄ら笑いを
目の前にすると・・・・。

 

 

 

急激に血が沸騰しそうになる。

 

 

 

沸騰と冷却

 

 

 

感情の高低差がありすぎる。

 

 

 

揺さぶられる感情。

 

 

 

自分でもその感情の
高低差に追い付かない。

 

 

 

それでも岩田君を見れば、

怒ってはいけない。

 

 

 

という感情よりも
すっと簡単に冷静に
なっていく。

 

 

 

そのおかげもあり、
セミナーを進めていく事が
できた。

 

 

 

感情を抑えて順調に進んでいた。

 

 

 

休憩中にトイレへと向かう。

 

 

 

その時に女の子には
見向きもしない。

 

 

 

笑顔を振りまき、
会場を出た。

 

 

 

トイレへ向かい顔を洗った。

 

 

 

顔を上げたタイミングで
鏡に映った元塾生の顔。

 

 

 

笑顔を浮かべながら、
入口に立っていた。

 

 

 

お久しぶりです。
たあさん。
→・・・・。

 

 

 

お元気でしたか?
→・・・・。

 

 

 

・・・・。
→・・・・。

 

久しぶりですね。

 

 

 

感情を抑えながら、
応えた。

 

 

 

・・・・。
→他の元塾生から色々と
聞いていますよ。

 

 

 

何がですか?
→俺さ。

 

 

 

はい。
→伝聞で何かを聞いて
鵜呑みにするのは嫌なんだ。

 

 

 

はい?
→しっかり本人の口から
聞かせてもらいたい。

 

 

 

 

・・・・。
→他の元塾生が言っている様に

・・・・・。

 

 

 

・・・・・。
→君が女の子の所在を
探してるのか?

 

 

 

・・・・。
→俺にせどりの事を教えてくれた
女の子。

 

俺はその子の名前で元塾に入った。

 

俺の所在が分からないから
女の子の所在を探している。

 

 

 

・・・・・。
→そう聞いているんだけど。

 

それ、本当かな?

 

 

 

 

・・・・。
→黙っているのは肯定かな?

 

 

 

・・・・。
→だとしたら・・・・。

 

それが本当であれば
こちらにも考えがある。

 

 

 

面と向かって言うんですね。

 

相変わらずで嬉しいです。
→君は知ってるかな?

 

 

 

何がですか?
→元塾長が元塾生を
恫喝している事。

 

 

 

・・・・・。
→そっちは実際に数人から
聞いているよ。

 

伝聞じゃなくね。

 

 

 

・・・・・。
→うん。

 

わかった。

 

黙っているなら肯定だね。

 

 

 

・・・・。
→全部知っていて、
加担してるんだね。

 

 

 

・・・・。
→よし。

 

納得できた。

 

もう聞く事はないし、
話す事もないと思う。

 

 

 

・・・・。
→残念だけど。

 

一番やっちゃ
いけない事をしたね。

 

 

 

元塾生の横をすり抜け
トイレからでていった。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。