おはようございます。

 

 

毎日のコロナウィルス感染者が
減ってきました。

 

 

しかし、まだ気を緩める事なく
感染症対策はしっかりと
していきましょう。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「ニアミス」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

無事に終わった大阪セミナー
一日目。

 

女の子がアドバイスをくれていた。

 

二日目はそれを活かして

いく予定だった。

 

しかし、滑り込みで会場に
入ってきた来場者に目を奪われる。

 

その人物は元塾の2期生。

 

原口の後輩でもあり、元塾長に
心酔し右腕になった人物。

 

挑発するように最後列に
座っていた。

 

 

座っていた椅子を蹴り飛ばし
立ち上がった。

 

犯人の狙いを掴んだ
「た」い門刑事。

 

スコープをつけた
ショットガンを現場に
持ってきた!

 

いや、スコープの意味!

 

そんな回がマジである

 

「西部警察」

 

はDVD好評発売中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

最後列にいる来場者。

 

 

 

岩田君の顔つきの変化で
気が付いた。

 

 

 

2期生で入塾。

 

 

 

色々な質問をうけ
原口が答えた事が発端で
付き合う様になっていた。

 

 

 

実際に仕入れも一緒に
行っていた。

 

 

 

しかし、元塾長の100万コンサルを
受けて変わり始める。

 

 

 

出来ない人を見下し、小馬鹿に
するようになっていた。

 

 

 

良くない事だよ。

 

 

 

と窘めても、変わらない。

 

 

 

同じセミナー会場にいるのに
徐々に話さなくなっていった。

 

 

 

そしてクーデター時には
いの一番に元塾長側についた。

 

 

 

そして、原口達のセミナー
開始時に元塾長の手先となり、

 

 

 

女の子の所在を詮索を
していた男だった。

 

 

 

その彼が最後方にいる。

 

 

 

腕を組み、座っていた。

 

 

 

下から舐め上げる様に
見ていた。

 

 

 

そして、少し笑っていた。

 

 

 

それはゆがんだ笑みに見えた。

 

 

 

一瞬で頭に血が上る。

 

 

 

深く息を吸い、逆流してくる
血を抑える努力をした。

 

 

 

と同時に気が付いた。

 

 

 

女の子の存在だ。

 

 

 

すぐ近くにいる。

 

 

 

合図を送るわけにはいかない。

 

 

 

微妙な動きでも女の子の
存在がバレる可能性がある。

 

 

 

今は何も動けない。

 

 

 

うすら笑いを続けている
元塾生から目を離し・・・。

 

 

 

セミナーに集中しようと努めた。

 

 

 

原口のパートが終わり、
岩田君のパートに入った
タイミングで・・・・。

 

 

 

女の子にLINEを送る。

 

 

 

周りを見ないで。

 

 

 

振り向かないで。

 

 

 

元塾長の側近がきてる。

 

 

 

休憩中でもセミナー終わりでも
俺、岩田君に話しかけたらダメだ。

 

 

 

会場を見渡す度に目が合う。

 

 

 

手を口前で組み、
うすら笑いを浮かべ、
こちらだけを見ていた。

 

 

 

目が合う度に頭が
沸騰していく。

 

 

 

沸騰と放熱の繰り返しで
感情が付いていかない。

 

 

 

思う事はただひとつ。

 

 

 

来ている女の子、

 

 

 

元塾生。

 

 

 

その方々に危害が及ばないように
する事。

 

 

 

それをされた時に正常に
判断ができる自信がない。

 

 

 

気をそらすために、
岩田君を見た。

 

 

 

岩田君の顔つきも
変わっていた。

 

 

 

睨みつける様に元塾生を
見ていた。

 

 

 

原口は怒る瞬間に自分より
怒っている人間が近くに
居ると冷静になる。

 

 

 

酔った時も悲しい時も同じだ。

 

 

 

泣ける映画を見て泣こうと
したら隣で号泣していると
急に泣けなくなる。

 

 

 

これと同じ状況が起こっていた。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。