おはようございます。

 

 

 

猫の為に設置したコタツ。

 

 

 

なぜか原口がコタツで
寝てしまう今日この頃。

 

 

 

子供の頃、コタツで寝て
親に運んでもらった事を
思い出す原口です。


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「東京セミナー3日目後日譚4」

 

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

 

六本木のタワーマンション。

 

麻雀卓を囲んでいるのは
情報業界の大物の方達。

 

そこにポッと出の原口がいた。

 

そこで告げられたのは
揉めているから仲直りを。

 

とアマノさんも呼んだ。
との事だった。

 

本当の内情を知るのは
タムラさんだけ。

 

アマノさんは和解済み。

 

問題はサカモトさんだった。

 

 

暗殺家業を辞め、スーパーを
経営していたサカモト。

 

そこで働いていたのは
心を読める能力を持つ
後輩暗殺者「タ」ン。

 

商店街で存続をかけた
血を血で洗う抗争が今始まる!

 

いや、商店街はそんなに
ギスギスしていない。

 

けど、次々刺客は襲ってくる
ハートフル暗殺者漫画

 

「SAKAMOTO DAYS」は
好評連載中。

 

※ハートフル暗殺って何!?笑

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

1時過ぎ。

 

 

 

マンションのチャイムが鳴った。

 

 

 

タムラさんがセキュリティロックを
解除しに立ち上がった。

 

 

 

土屋さんは伸びをしながら

 

 

 

原口さん!

 

緊張してます?笑

 

ライバルの到着ですやん!笑
→いやいや、アマノさんとは
もう何もないですから。

 

全然、大丈夫ですよ笑

 

僕はですが。

 

許してくれていたらいいのですが。

 

 

 

次のセキリュティドアに着き
再度チャイムが鳴る。

 

 

 

いよいよですね。

 

 

 

西さんが緊張した声色で
つぶやいた。

 

 

 

いやいやいや笑

 

無理に変な方向にもって

いかないでください笑

 

本当に即謝罪電話をさせてもらい、
お話をして謝罪を受け取って
もらっているので。

 

本当か、どうかすぐわかる!
→そうですね・・・。

 

 

 

いや、「謝罪した」とかウソ
つかないでしょ笑

 

どんな人間性ですか笑

 

 

 

 

アマノさんとサカモトさんが
部屋に入ってきた。

 

 

 

開口一番アマノさんは

 

 

 

たぁさん!

 

どうもー笑

 

今日はお忙しい中、丁寧な
電話までしていただき、
ありがとうございましたぁ!

 

 

 

アマノさんの周りをポジティブに
していく明るい話し方が
部屋内に響いた。

 

 

 

アマノさん!

 

こちらこそです!

 

不手際で大変失礼な事を
してしまい、申し訳ありませんでした!

 

早いうちに電話だけじゃではなく、
お会いした時に直接、お顔を拝見して
再度お詫びをしようと思っていたので、
良かったです!
→いえいえ!

 

もう内容も理解したので、
良いんですよ!

 

わざわざすみません!

 

 

 

歩きながら手を差し出してきてくれる。

 

 

 

それを見て原口も直立に立ち、
90度で頭を下げ・・・・。

 

 

 

がっちりと握手をした。

 

 

 

タムラさんはにこやかな笑顔。

 

 

 

土屋さんも西さんも笑っていた。

 

 

 

茶化している様に見えて、
心配をしてくれていた。

 

 

 

原口さん、マジで
謝罪してたんですね笑

 

 

 

土屋さんの言葉を受けて、
アマノさんは

 

 

 

いやめちゃくちゃ早く、
とても丁寧にお詫びをいただきました。

 

 

 

と返してくれていた。

 

 

 

西さんは

 

 

 

なかなかできる事じゃないですよ。

 

 

 

と麻雀牌を並べながら
言っていた。

 

 

 

いやいや、悪い事をしたら
謝罪は普通です。

 

それに時間が経てばたつほど、
ダメな事です。

 

即対応をしないと。

 

こういうビジネスの考え方、
できる人が少ないです。

 

ネット関連の場合は特に。

 

タムラさんが続いた。

 

 

 

普通の事なのに???

 

 

 

原口はふとそう思った。

 

 

 

その考えを読み取ったように
タムラさんは

 

 

 

PCの画面を見ていると、人は
忘れがちになってしまいます。

 

いつか原口さんが言っていた
画面の向こうに人がいる。

 

これを忘れてしまう人が
多いんです。

 

僕らをはじめとしてね。

 

だから、すごく刺さりましたよ。

 

 

 

その言葉が嬉しかった。

 

 

今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。