おはようございます。

 

 

 

1月7日。

 

 

 

緊急事態宣言発令前に
駆け込みで・・・・

 

 

 

スクール生限定ツアー

 

 

 

に行ってきました。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:41,902円

売上見込み:123,922円

見込み利益:68,350円

利益率:55%

回転:1~3ヵ月

仕入れ点数:47点

 

 

 

という状況でした。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

スクール生仕入れツアー。
Aさんの場合。

 

について話を
していきます。

 

 

 

Aさんは5.5期生、東京からの参戦。

 

 

 

Aさんとの出会いはクラスター長谷川さんが
主催したせどりセミナーフェスタ2回目。

 

 

 

原口が初登壇した時。

 

 

懇親会会場まで一緒に歩き、
クラスターさんと原口、Aさんと
で話をしていました。

 

 

その1年後。

 

 

せどりセミナーフェスタ第3回目に
登壇。

 

 

その時に再会を果たしました。

 

 

当時、

「覚えていますか?」

と声をかけられ、

 

 

はい!

 

懇親会会場の地下に降りる
入口で話をしましたよね!

 

 

と言うと

 

 

「・・・・。

覚えてくれているんですね!

あれから原口さんのスクールに
入ろうとお金を貯めていました!」

 

 

という言葉をいただきました。

 

 

そこから早2年。

 

※昨日はこの話をしていません笑
これを読んでいるAさんは驚いていると
思います笑

 

※原口、以前にも言いましたが
記憶力だけはよく一度、お会いを
して話をさせていただければ
覚えています。

 

 

8時45分に池袋で待ち合わせです。

 

 

車に乗ってもらい、早速、
夜なべして作った、

 

「せどりすとプレミアムの設定」

 

を反映させます。

 

 

 

日頃行っている仕入れ場所よりも
他を行ってみたいと言われたので、
神奈川に向かいます。

 

 

移動の車の中で

 

・行動基準

 

・利益基準

 

・取捨選択基準

 

 

を話をします。

 

 

 

その後はAさんの事故の話や
年末商戦の話、今後のせどりで
上がっていく商材の話などをしていました。

 

 

 

1店目のお店について

見るべき場所を各所、丁寧に説明。

 

 

 

メモをとってもらいます。

 

 

説明後、実施に。

 

 

 

実は事前に

 

 

 

「たあさんと勝負がしたいです!」

 

 

 

とスクール限定SNS書かれていたので
勝負開始です。

 

 

 

勝負の内容は伏せますが、1店目では
ほぼ同数。

 

 

 

2店目で原口の端末の電波が悪くて、
戦力外通告(笑

 

 

 

反映するために電波の良い場所を探す。

 

 

 

サーチする→再読み込み

 

 

 

を繰り返し。

 

 

 

Aさんと差がつきます

 

 

 

ここで負けず嫌いに火がつきます笑

 

 

 

気合と根性で黙々とサーチを
していきます笑

 

 

 

結果は最後の6店舗目で
まくって終了時に原口の勝ち!

 

 

 

ツアー終了時、東京に戻りながら
バカ話を含め、色々な話をして戻りました。

 

 

 

新しい気づき、発見、学びと
実利がたくさん頂けました!

 

 

 

と、めちゃくちゃ嬉しい一言を
いただきました。

 

 

 

という事で・・・・。

 

 

 

今回のツアーも原口の勝ち!

 

 

 

何回やってもドキドキします。

 

 

 

一回も負けるわけには
いかない勝負なので。

 

 

 

次回のツアーも絶対に勝てる様に、
ふんどしの紐をしめなおします!

 

 

 

むしろ、締めすぎて、
かゆくなるほどに!

 

 

 

またスクール生に笑顔になって
もらえるよう、勝てるように頑張ります!

 

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。