おはようございます。

 

 

 

今年もあと2日。

 

 

本業では年末の慌ただしさも
感じる事はなく、ただただ粛々に
過ぎて行きました。

 

 

せどりではコロナ禍ならではの
フィーバーぶり。

 

 

 

@二日とは言え、気を抜かずに
しっかり感染対策をして

過ごしていきましょう!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「東京セミナー先制」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

セミナールームに5人の来場者さん。

 

岩田君が一人を抑えて、
辟易している。

 

見た目がまんま反社の来場者。

 

フナコシさんと名乗った。

 

原口が対応を変わると、大声で
陽気に騒ぎ立てる。

 

冷静に対応を務める原口。

 

見た目、まんま反社の暴走が始まる。

 

 

暴走を始める特級呪物達。

 

渋谷は阿鼻叫喚の世界と
化していた。

 

「帳」を抜けて虎杖「た」う仁が
渋谷に降り立つ。

 

倒れる仲間、荒れる状況。

 

そのまま反対側の「帳」を抜けて
虎杖、渋谷から出る!

 

いや、戦って!

 

ばっちり戦う呪術師バトルの
金字塔。

 

「呪術廻戦」は
コミックス13巻まで好評発売中!

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

最後列まで歩き、片山さんに
目くばせをする。

 

 

 

フナコシさんは部屋中に
聞こえる声で名前を
言っていたので・・・。

 

 

 

片山さんは名簿の確認を
始めていた。

 

 

 

4日後の大坂の名簿。

 

 

 

そして、当日、今日の
東京の名簿。

 

 

 

どちらにも

 

「フナコシ」

 

と書かれている。

 

 

 

あるのか・・・・。

 

 

 

名簿にある限り、フナコシさんに
出ていってもらう事もできない。

 

 

 

もう完全に荒れるな・・・。

 

 

 

出鼻ぶっ飛ばしであのノリ。

 

 

 

完全に荒らしにこられた。

 

 

 

そして先手を取られている。

 

 

 

しかし、目的が分からない。

 

 

 

色々と思い当たる事はある。

 

 

 

しかし、それは予測でしかないし、
確定が出来るわけではない。

 

 

 

いくつもの可能性を考えたが・・・。

 

 

 

フナコシさんが物理的に
暴れ出す確率は無くはないが、
限りなく0に近い。

 

 

 

暴れて良い事がないからだ。

 

 

 

という事は他の目的。

 

 

 

いつもの原口が顔を見せる。

 

 

 

ごちゃごちゃ考えても
始まらない。

 

 

 

やってみなきゃ分からない。

 

 

 

フナコシさんの目的も。

 

 

 

どう動かれるかも。

 

 

 

動いたら、その場で対応を
すれば良い。

 

 

 

今考えるのは来場者の
安全と学びの邪魔をさせない。

 

 

 

という事だけにしよう。

 

 

 

スピーカーテーブルに向かって
歩きながら、フナコシさんに
声をかける。

 

 

 

フナコシさん。
お待たせしました。
→はいはい?

 

名前ありましたぁ~?

 

せんせぇ~(↑)。

 

 

 

はい。
ありました。
→お~~~~~

 

よかったわぁ~~!

 

せんせぇ~(↑)に追い出されるか
思たわぁ~。

 

 

 

はははは。
追い出したりしませんよ(笑
ただ他の来場者さんの邪魔をされたら
出ていってもらいますが。
→こわいわぁ~笑

 

 

 

はははは。
だってフナコシさん・・・。
→はい?

 

 

 

せどりをやるように見えませんから。
→じゃぁ何やってるように
みえますのん?

 

 

 

危ない仕事ですかね笑
→危ない仕事?

 

 

 

はい。
→よう言うわぁ~。

 

 

 

だって、笑ってらっしゃいますが
目は笑ってないので。
→面と向かっていう事かいなぁ~

かならんわぁ~笑

 

 

 

それです。
→はい?

 

 

 

笑ってるけど、目は笑ってない
笑顔。

 

怖く見えますよ笑
→・・・・・。

 

 

 

くれぐれもセミナーが始まったら、
お静かにお願いします。

あ、質問とかあれば普通に
聞いてください。
→はぁい。

 

 

 

ジャブはうった。

 

 

 

こちらが普通ではないと
認識している事をわざと伝えた。

 

 

 

もしこの場で・・・。

 

 

 

これで反応があり、何かしら
行動に移してくれれば
出ていってもらう事も、

出て行かす事もできる。

 

 

 

しかし、フナコシさんは
何も行動を起こさなかった。

 

 

 

マジで「せどり」かな?

 

 

 

ふとそんな思いがよぎる。

 

 

 

しかし、セミナーが始まったら、
それが大間違いな事に気が付く。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。