おはようございます。

 

 

 

11月20日。

 

 

 

スクール生限定ツアーでした。

 

 

 

ツアーリザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:26,560円

 

売上金額:81,396円

 

見込み利益:41,270円

 

利益率:50%

 

回転:1ヶ月~3ヶ月

 

仕入れ点数:28点

 

 

という状況でした。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

スクール生仕入れツアー。
Sさんの場合。

 

について話を
していきます。

 

 

 

Sさんは5.5期生で千葉からの参戦。

 

 

 

2年前のクラスターさんが主催した
せどりセミナーフェスタが出会いの
場所です。

 

 

 

せどりを独自ではじめ、一人で
コツコツと継続して

 

月商100万~150万。

 

利益率25%~30%

 

を叩く努力家の方。

 

 

 

せどりをもっと知りたい。

 

 

 

考え方、真贋調査や組織化、
ビジネス視点、法人化などを
聞きたい。

 

 

 

という理由からスクール生に
なってくれたのは2020年11月4日。

 

※今はスクールを大々的に募集は
しておらず、毎月、決まった
少数人数限定で加入をして
もらっています。

 

スクールに興味のある方は
下記のメールか公式LINEか
ブログでご質問ください。

 

 

 

そしてスクール加入と
同時にツアーも希望されました。

 

 

 

当日待ち合わせ場所に10分ほど
早く着いたのですがSさんも
早めについていました笑

 

 

 

車に入って即設定を反映です。

 

 

 

反映時間を見て驚いていました。

 

 

 

朝の4時半近くに出来上がって
いるからでした笑

夜なべして作っています。

 

 

 

早速、

 

行動指針

 

金額指針

 

商品の取捨選択基準

 

を伝えていきます。

 

 

 

衝撃を受けていました。

 

 

 

いや・・・・。

 

それは・・・・。

 

 

 

というリアクションに
笑いながら

 

 

大丈夫です。

 

終わってからもう一回聞きます。

 

 

 

とだけ伝えて、移動していきます。

 

 

 

車内ではSさんが持つ疑問、

 

知らなかった事、

 

せどりの考え方や、

 

法人化で得する場合、損する場合、

 

節税のアドバイス、

 

マーケティングの話、

 

動線の話、

 

 

 

お店もせどらーと同じことを

している事

 

 

 

どの話も

 

 

 

知らない事ばかりだった。

 

 

 

と衝撃をうけていました。

 

 

 

世の中、

 

知っているか、

 

知らないか

 

で大きく得も、損もしてしまう。

 

 

 

という話をしている内に、
1店目に着きます。

 

 

 

見るべき場所を説明していきます。

 

 

 

メモをとってもらい

40分経ったところで、

実施スタートです。

 

 

 

ここで問題が発生。

 

 

 

ビーム(KDC200)の読み込み設定を
いじってしまっていたので、
読み込みできない

 

 

 

というトラブル。

 

 

 

一回お店を出て原口の予備ビームを
繋ぎますが、動かない様子。

 

 

 

1店目はカメラで検索していく状況に。

 

 

 

20分ほどで6,000円ほどの利益を取り、
効率が悪いので、1店目を後にします。

 

 

 

車の戻り、原口が用意していたKDC200の
説明書のコピーで初期化。

 

 

 

繋ぎ直して2店目へ。

 

 

 

ここでも30分程度で5000円ほど。

 

 

 

次々にお店を移動していきます。

 

 

 

3店舗目移動の車内では

 

 

 

最初の不安と打って変わって
自信に満ちたSさんの笑顔とワクワクで
早く次に行きたい!

 

 

 

という言葉と姿勢が嬉しかったです。

 

 

 

いや、こんな事があるなんて。

 

 

 

ひたすら驚かれ、ビジネス相談でも
また唖然とされていました。

 

 

 

何度もスクールに入ってよかった。

 

 

 

セミナーで会った2年前に
入ればよかった!

 

 

 

と言ってくれていたのも
嬉しかったです。

 

 

 

人は必要な時に、必要な人と
必要な場所で出会います。

 

 

 

Sさんは2年前に出会ってから、ずっと
メルマガやブログを見ていてくれました。

 

 

 

再び、必要な時になったので、
コンタクトを取ろうと思ったはずです。

 

 

 

原口が運営するスクールの
期限は無期限です。

 

 

 

せどりは当然ながら、

 

アカウント、

 

法人化、

 

節税、

 

OEM、

 

ODM、

 

色々と原口が経験してた、
勉強した事を伝えてより
良くなってもらえるように

話せる話はどんどんします。

 

 

 

その出会いで人生が変わった。

 

 

 

そう言ってもらえるように、
原口もより進化をしなければ。

 

 

 

と改めて思いました。

 

 

 

今回のツアーも原口の勝ち。

 

 

 

次回のツアーも負けないように、
気合を入れます!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。