おはようございます。

 

 

 

鬼滅の刃の映画が公開された金曜日。

 

 

 

土日の興行収入、12億円超え

 

 

 

今年の映画で1位を取る
勢いで爆進中ですね。

 

 

 

原口も観たい!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

 

「セミナー2日目」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

 

セミナー初日が終わり、元塾長が
クーデター潰しの復讐を企てる。

 

それを同期でスクール生になってくれた
「隊長」から聞かされる。

 

その後、そのままセミナー反省会に
なだれ込む原口と岩田君、プロモーター。

 

大阪だから通用した。

 

全部やり直し。

 

辛辣な言葉が並ぶが、その通りだった。

 

怒られている中、爆睡する岩田君の
イビキを聞き、ファミレス内に
原口の爆笑が響き渡る。

 

怒り声、イビキ、笑い声が交差する
異様な反省会は朝の4時まで続く。

 

セミナー2日目はもう6時間後に
せまっていた。

 

 

背後に迫る追手。

 

復活した古代の神官。

 

イムホテップの魔術により
生まれた化け物だった。

 

「タ」コーネルは闇の軍勢に混ざり
侵入を試みる。

 

広場では大勢のコールが聞こえる。

 

のーんで、のんでのんで♪
のーんで、のんでのんで♪
のんでっ♪

 

いや、それ飲み会!

 

そこイムホテップじゃねぇんかよ。

 

そんなチャラい人がいっぱい
出てくるけど決める時は決める。

 

大アドベンチャー映画

 

「ハムナプトラ」

 

は好評発売中。

 

※ヒロインがかわいいのです。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

反省会は終わり、外へ出た。

 

 

 

気が付くと泊まる場所を
とっていない。

 

 

 

当たり前の事すらできていないほど、
バタバタだった。

 

 

 

寒い明け方。

 

 

 

近くにある「スパワールド」に
駆け込む。

 

 

 

風呂で汚れと疲れを洗い流し、
共有スペースでPCを立ち上げる。

 

 

 

原口さん・・・。
→うん?

 

 

 

泊まるとこ取って
おけばよかったですね。
→そだね。

 

それすら忘れてたね。

 

 

 

こういうのってプロモーター側が
取ってくれるんじゃないんですね。
→そだね笑

 

っていうか泊まるのが当たり前なのに、
それすら取ってない俺らやばいね笑

 

 

 

ですね笑
→眠さ平気?

 

 

 

さっき少し寝たので笑
ただぼーっとします。
→爆笑したよね笑笑

 

あの緊迫した雰囲気でよく寝たな
って思いますよ笑笑

 

 

 

声がだんだん遠く
なっていきました・・・。
→気持ちよさそ笑笑

 

 

 

怒ってるなぁー。

 

ちゃんと聞かないとなぁー。

 

気持ち良いなぁー。
→あるある笑笑

 

 

 

資料を修正しながら話を聞いた。

 

 

 

岩田君、修正、俺やるから
少し寝たら?
→いや・・・。

でも・・・・。

 

 

 

PCは1台しか使えない。
両方で修正したって、結局、
後で合わせなきゃダメじゃん。

 

俺のPCで交互にやっていきましょ。
→すみません・・・。

 

 

 

いいよ、寝ないの得意な方が
やればいいですよ笑
→原口さん、マジで寝ないで
いけるんですね。

 

 

 

なんだろうね。
しんどいんだけど、ある程度
いっちゃうと全然、眠くなくなるね。
→すごいでs・・・・。

 

 

 

目を閉じてイビキが出始めた。

 

 

 

いや、すげぇな!

 

 

 

話途中だぜ??笑

 

 

 

思わずツッコミを入れそうになった
口を閉じ、笑いを殺しながら、修正を
続けた。

 

 

 

高嶋さんの話してくれていた修正は
ほとんどやる時間がない。

 

 

 

0時だったらまだできただろう。

 

 

 

しかし、反省会でかかったのは
4時まで。

 

 

 

時間的にできる事は
限られている。

 

 

 

優先度の高い箇所のみを
変えていく。

 

 

 

こりゃまた怒られるな。

 

 

 

そんな思いを持ちながら
修正をしていった。

 

 

 

8時半。

 

 

 

岩田君を起こし、準備をする。

 

 

 

疲れた体を少しでも回復させるために
また風呂に入った。

 

 

 

シャツを着替え、スーツを着る。

 

 

 

頭がシャキッとするはずが
体が火照っている。

 

 

 

やばいな・・・。

 

 

 

熱が出る前の感覚だ。

 

 

 

さすがに寝なさ過ぎたかな。

 

 

 

密かに思いながら、
気のせいにした。

 

 

 

会場についたのは9時30分。

 

 

 

PCセッティングをしていたら、
高嶋さんがきた。

 

 

 

今日の岩田さんの状況を見て、
岩田さんには電話担当に回って
もらうかもしれません。

 

 

 

電話担当???

 

 

 

なんだそれは?

 

 

 

昨日のセミナーが終わって、

スクールに対し質問

 

 

二人とまた話がしたい

 

という人がたくさんいます。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

 

なので、会場で話せない岩田さんでも
個別なら話しできますよね?

そっちに回ってもらいます。
→・・・・。
→・・・・。

 

 

 

最悪のタイミングで
最悪のプレッシャーが
岩田君を襲った。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。