おはようございます。

 

 

石原さとみさんの結婚。

 

 

暗いニュースが多い中で良いニュースが
あるとホッとします。

 

 

 

世の男性の多くは暗いニュースになるのか?
なんて一人思う原口です。

 

 

本日は

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

 

「大声」

 

 

について話を
していきます。

 

 

前回のあらすじ

 

 

原口は涙もろい。

 

しかし、人前では絶対に
見せたくない。

 

見せずに生きてきた。

 

しかし、それは突然、起こった。

 

セミナーで自己紹介中。

 

思い返す今まで。

 

何もかも失くした。

 

這い上がった。

 

それは一人じゃできなかった。

 

多くの人に助けられた結果だった。

 

その方々がセミナー会場にいる。

 

見渡した時にそれぞれがアクションを
起こす。

 

それを見て感情が爆発してしまった。

 

 

爆発が起こるゲゲゲの森。

 

西洋妖怪が紛れ込み、破壊をしている。

 

妖怪ハウスで飛び起きた「た」太郎。

 

ちゃんちゃんこを着つつ、

 

「父さん!すごい妖気です!」
→・・・・。

 

落ち着け、「た」太郎!

 

それは寝癖ぢゃ!

 

たまに小ボケをかます
アニメ版と違い、ガチの奇妙さが
絶妙な「墓場の鬼太郎」は好評発売中。

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。
 

 

本編はこちらから。

 

 

しまった・・・

 

 

まさかこんなになるなんて。

 

 

涙が溢れないように、真上を見た。

 

 

胸が詰まり、声が出てこない。

 

 

絞り出した声は泣き声で震えていた。

 

 

マジか、出だしでシクった・・・。

 

 

心の中でつぶやき、焦りが出る。

 

 

震える声で話を続けていると・・・・

 

 

「頑張れ!!!!」

 

 

という大きな声が聞こえた。

 

 

感情の揺さぶりが出てから
会場の方を見ずに上を向いていた。

 

 

その間1分もなかったと記憶している。

 

 

驚き、涙が収まったタイミングで、
声の主を探した。

 

 

会場を見渡した。

 

 

驚くべき状況が広がっていた。

 

 

会場の半数以上の方々が

 

 

原口同様に、

 

 

涙で前がにじんでいる方、

 

 

涙がこぼれ、ぬぐっている方、

 

 

女の子の周りの女性せどらーさん達に
至っては女の子の方を向き、

 

 

「あれ、あーちんさんの事ですよね?」

 

 

とハンカチやティッシュで目を抑え、
号泣していた。

 

 

頑張れ!泣くな!

 

 

会場の左側で同じ声が聞こえた。

 

 

父と同じ年齢くらいの方が、
涙をぬぐい、笑顔で大きな声を出して
応援を送ってくれていた。

 

 

原口は・・・・

 

 

鼻をすすり、涙をこらえ、

 

 

「ごめんなさい、
ちょっと自分でも驚いてます。」

 

 

涙はこぼれずに、声の震えも収まってきた。

 

 

「あー、びっくりした!」

 

 

「ほんと、ごめんなさい」

 

 

「こんな感情になるなんて、
思ってもみなかったです。」

 

 

「実は・・・・・」

 

 

「この会場に駆け出しのころ、そして、
今でもお世話になって可愛がってくれている
方々が会場にいるので・・・」

 

 

会場がざわついた。

 

 

誰だ!?

 

 

誰がきている??

 

 

どこに!?

 

 

原口、岩田のセミナーを告知して
くれていたのは「超」が付くほどの
有名な方々が多かった。

 

 

せっかく興味をもってもらった
セミナーの内容への興味が薄れ、

 

 

キョロキョロとし出し、
有名なせどらーさん探しが始まった。

 

 

やばいと思った瞬間。

 

 

片山さんが

 

 

「セミナーが始まりますよ!
座ってください!見えないです!」

 

 

と大声で叫んだ。

 

 

来場者の声と思わせるべく、
立ちもせず、顔を下げたまま。

 

 

ざわついていた会場が静かになり、
話を聞く状況が整ってきた。

 

 

原口は即座に

 

 

「すみませんでした。
話を続けます!」

 

 

と大声で言った。

 

 

岩田君との出会い、そして
絆の話。

 

 

その後、店舗特徴の発見。

 

 

それを使って、売り上げと
利益率をバカ上げしていく。

 

 

そして競い合いの年末商戦。

 

 

岩田君に100万円を貸して、その結果、
50万円分の差がついて負けた事を
笑いを交えて話をした、

 

 

空気は持ち直していた。

 

 

岩田君にパスを送り、スピーカーが
スイッチする。

 

 

岩田君は顔を赤らめ、汗をかきながら
前に出た。

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。