おはようございます。

 

 


足漕ぎスワン世界大会・・・。

 

 

 

めっちゃやってみたい・・・。
と思った原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

周りの目

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

原口が好きな歴史上の人物に

 

「坂本竜馬」

 

さんがいます。

 

 

 

四国、高知の身分制度が厳しい中で
郷士(商人から侍になった身分)の身から
日本をひっくり返した人です。

 

 

 

もっとも有名な句に

 

 

 

世の人は 我を何とも
言わば言え

我なす事は 我のみぞ知る

 

 

 

というものがあります。

 

 

 

好き勝手迷惑をかけても気にすんな。

 

 

 

という意味ではありません。

 

 

 

自分が信じた道を進んでいて、

 

無理だ!

 

上手くいくわけない。

 

無理な夢の実現に必死になって
アホだ。

 

などと言われ続けてきた時に
創られた句です。

 

 

 

自分はできると思っている。

 

 

 

に対して

 

 

 

周りは無理だ。

という。

 

 

大抵、無理という方々は
何もしていません。

 

 

 

最初から無理と思っているから
行動も思考もしていません。

 

 

 

そういった事を言われると・・・・

 

 

 

やってみなけりゃわからない。

 

 

 

と、原口はいつも思います。

 

 

 

 

出来ない理由を探すより、

 

 

 

出来る方法を探す方が
有意義に思うからです。

 

 

 

想いを持つ。

 

 

 

実現させるための行動をする。

 

 

 

出てきた問題を解決して、
想いに近づく。

 

 

 

原口はいつもそうしてきました。

 

 

 

セミナーなどでよく

 

 

 

月収100万目標。

 

 

 

と聞きます。

 

 

 

可能です。

 

 

 

しかし、何もないところから
いきなり月収100万は不可能。

 

 

 

魔法はないです。

 

 

 

どうしたら月収100万に
たどり着けるか。

 

 

 

何をしたらいいか。

 

 

 

やってみて出てきた問題を
クリアして拡大を目指す。

 

 

 

「資金0からはじめられる転売、せどり」

 

 

 

と言われる方もいますが・・・・。

 

 

 

絶対に無理です。

 

 

 

「クレジットカードがあるじゃん!」

 

 

 

いいえ。
それは未来のお金の前借です。

 

 

 

魔法で生まれたお金ではありません。

 

 

 

期限があり、返さなければなりません。

 

 

 

しかし、きちんと考えれば月収100万の
道は全然不可能ではありません。

 

 

 

必ず実現をさせたいのであれば、
10万~20万の現金は作れるはずです。

 

 

 

そのお金の使い方、回し方、
増やし方、の選定を
そこからスタートさせて、
大きくしていく事は可能です。

 

 

 

そして月収100万円に到達させる事は
全然可能な事です。

 

 

 

そして、自分のやりたい事、
実現させたい事に向かって・・・。

 

 

 

その事に向き合う時間と
考える事は多くあります。

 

 

 

その覚悟を持って、挑むのであれば、
それを無理だと笑う人には
笑わせておけばいいです。

 

 

 

どうしてもやりたい事を
止める事は誰にも止められません。

 

 

 

気持ちの大きさが行動の大きさ。

 

 

 

変わりたい気持ちが行動を起こします。

 

 

 

彼氏に辛辣な言葉を投げかけられて、
痩せてきれいになった女性

 

 

 

 

 

 

彼女にバカにされ、めっちゃオシャレに
なった男性

 

 

 

のシンデレラストーリーや変化を
追うTVもありますが、

 

 

 

それも同じです。

 

 

 

変わりたい!けど、制限は無理。

 

 

 

これでは変われません。

 

 

 

自分の中に何でもいいです、

 

 

 

「変わりたい。」

 

 

 

という気持ちがあるのであれば、
実行しましょう。

 

 

 

心にいつも

 

 

 

世の人は 我を何とも
言わば言え

我なす事は 我のみぞ知る

 

 

を。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。