おはようございます。

 

 

 

昨日はスクール生のツアーでした。

 

リザルトは・・・・。

 

仕入れ金額:19,860円

 

見込み利益:42,167円

 

仕入れ数量:28点

 

売上:74,432円

 

利益率:56%

 

総回転期間1ヶ月~3か月

 

 

と相成りました。

 

詳細は後日に!

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

回顧録「ザ・せどりスクール」
立ち上げ編

「セミナー告知開始2」

 

について話を
していきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

18時。

 

いよいよセミナー告知開始。

 

5都市、16会場、

キャパは1会場50人。

 

800人が3分で埋まった。

 

プロモーターの片山さんは
会場を追加をすると言ってきた。

 

予定は全て空けてそれを承諾。

 

原口、岩田君は参加が
出来なかった方々の対応に追われた。

 

 

木の葉の里は対応に追われていた。

 

体に九尾の狐を封印された
「タ」ルトが暴走してしまったためだった。

 

「ひゃっはーーーー!

里の奴ら!全員ボッコボコにして
やるってばよ!」

 

北斗の拳の雑魚キャラのような
うずまきナルトは出てこない。

 

「ナルト」 全72巻好評発売中。

 

 

※あらすじの中にフィクションが
含まれます。

 

 

 

本編はこちらから。

 

 

 

セミナー告知が開始された。

 

 

 

5分後にプロモーターの片山さんから
連絡がくる前の話。

 

 

 

原口、岩田君は後から知る事となる
セミナー募集告知。

 

 

 

18時ちょうどに各情報発信者さん達に
よって一斉に文章をアップされていた。

 

 

 

リュウ坂口さん

 

こいつらの真実を目にしてください。
本物です。

 

 

 

矢野文隆さん

 

こんなせどり見たことない。
効率を極めている。

 

 

 

あーちんさん

 

実績も本物。人柄も本物。
この人らに直に触れてみて。
誰もが本物と思うはず。

 

 

 

トクさん

 

同期のたあさんが化け物に。
圧倒的される結果と内容。

会いにいって損は無し!

 

 

 

みそらんさん

 

原口たあさんの魅力は会ってわかる。
顔をみて、その熱に触れてください。

 

 

 

クラスター長谷川さん。

 

こんな人たち見たことない。
原口さんと同じ時代に生まれた事を
嬉しく思います。

 

 

 

和田さん(ファミリーマンさん)

 

本物を見た事ありますか?
これがリアルです。

 

 

 

与沢翼さん

 

化け物級が出てきました。
個人で稼ぐのに限界はない。

 

 

 

コンサル師匠。

 

僕の弟子の原口たあくんと岩田君が
モンスター級の結果!

圧倒的な結果を見に来てください。

 

 

 

保坂さん(あっちょんさん)

 

原口さんの着眼点と分析力で
圧倒的な結果。

セミナーに参加しないのは
もったいない。

 

 

 

ライムさん(高嶋さん)

 

せどりがせどりじゃなくなった。
その結果が圧倒的。

 

 

 

小玉さん

 

圧倒的な結果がここにある。
無料セミナーを見に行かなきゃ
損しかない。

 

 

 

高原さん

 

仲良くさせてもらっている
原口たあさんがついに出てきた。

会いに行かなきゃウソ。

 

 

 

ブログ。

 

 

 

フェイスブック。

 

 

 

メルマガ。

 

 

 

各情報発信者が当時持っている
媒体で告知がされていた。

 

 

 

人が人を呼び、告知の数は
数えきれないほど。

 

 

 

各メディアをジャックしたかのように
原口、岩田で一色に染まっていた。

 

 

 

一斉に参加表明がされ、次々に会場が
「満員御礼」の文字で埋まっていく。

 

 

 

各媒体で紹介されている文章を
ひとつひとつ確認をしていった。

 

 

 

上記は書出し文で本文は

 

 

 

熱のこもった文章で、それぞれが
よくある紹介定型文などを使わずに

 

 

 

自分の言葉で、原口、岩田の
推薦をしてくれている。

 

 

 

原口は涙が出そうになった。

 

 

 

はじめた当時、何も持っていなかった。

 

 

 

全部を失って始めたせどり。

 

 

 

がむしゃらに動いた。

 

 

 

人との交流でここまで育った。

 

 

 

その人たちが煽りではなく
本心から原口、岩田を推してくれている。

 

 

 

人と人のつながりを。

 

 

 

出会った全ての人に熱を持って
きちんと接してきた事が正しかった。

 

 

 

と思える瞬間だった。

 

 

 

そこには良く言われる

 

 

 

しがらみ

 

 

派閥

 

など関係なく原口、岩田で一色で
染まった各媒体。

 

 

 

何処を見ても原口、岩田。

 

 

 

何を見ても原口、岩田。

 

 

 

大げさでも、盛ってもおらず
どこまでスクロールをしても
原口、岩田の文字が続いていた。

 

 

 

今でも当時の事を思い出すと、
声が震える。

 

 

 

その5分後にプロモーターの
片山さんから電話があり、

 

 

 

「5会場、16公演が3分で埋まった」

 

 

 

との連絡がくる。

 

 

 

何が起こっているのかわからない
原口、岩田君は対応に追われていた。

 

 

 

せどりの質問やセミナーに参加できない
クレームの処理に追われ、原口たちは
対応が落ち着いた3日後にその事実を
聞かされる。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。