おはようございます。

 

 

今日は昨日を超える暑さ。

体温を超える気温になる

報道がされています。

 

 

 

部屋にいてもエアコンをつけて

日中の外出の際には十分に

気を付けてください。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

「質問」

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

ありがたい事に・・・・。

 

 

メルマガ、ブログ、Twitter、
公式LINEから色々な問い合わせが
多くなってきました。

 

 

よく言われることがあるので、
ここでしっかりと書いておこうと思います。

 

 

原口は自分から売り込み等は
一切しません。

 

 

原口が運営をしている

 

「ザ・せどりスクール」

 

は以前は、1年に1回から2回の
ペースでスクール生の募集を

していました。

 

 

現在では定期的に募集という事は
行っていません。

 

 

現在ではスクールについての
質問をいただいた方のみに
直接、話をしたりしています。

 

 

先日、アカウント問題等を心配され
電話コンサルを希望される方と話を
させていただく事がありました。

 

 

その方は

 

 

一人でせどりを開始し、どこの
コミュニティにも所属する事なく
独学でやってきました。

 

 

売上はコンスタントに200万程度。
利益率は23~27%。

 

 

せどりの質問や、アカウントの質問を
話をして、一通り終わったので、
挨拶をして、電話を切ろうとしたのですが

 

 

最後に質問を。

 

 

と言われ、その内容は

 

 

コンサルやスクールに
入った方が良いですか?

 

 

という内容をでした。

※この質問、非常に多くいただきます。

 

 

即答をさせていただきました。

 

 

「ご自身が必要と思ったら。」

 

 

と。

 

 

すると

 

 

「よくうちのノウハウが・・・」

 

 

とか

 

 

「うちに入れば・・・・」

 

とか

 

 

売り込みを受けるのに、原口さんは
それがないので・・・・。

 

 

と言われましたが、原口にしてみれば
これが普通です。

 

 

「よく質問を受け付けます。」

 

 

というと

 

 

「売り込みがあるかも・・・。」

 

 

と心配される方もいます。

 

 

その方にも

 

「売り込みしないんですね」

 

と笑われましたが・・・・。

 

 

原口、売り込みは一切しません。

 

 

スクールに関して興味がある方、

 

 

必要とされている方、

 

 

には、スクールの説明を

させてもらいます。

 

 

それ以外は売り込みも宣伝もしません。

 

 

不必要なものを売る必要もありません。

 

 

興味があれば人は行動します。

 

 

それが原口宛か、違う方宛か。

 

 

求められるのが原口であれば、

 

 

必要とされているのが原口であれば

 

 

「スクールには期限がありません。

これから先、一緒に歩いていきましょう。」

 

 

と言わせてもらいます。

 

 

このブログやメルマガでも話をさせて
いただいていますが。

 

 

原口は入口と出口が違う。

 

 

という事が嫌いです。

 

 

せどりや資金、アカウントの無料相談が
入り口で、出口がスクール。

 

 

これは入口と出口が違ってしまいます。

 

 

 

せどり、資金問題、アカウント相談で
入った入り口なら、そのまま出口です。

 

 

スクールに対しての相談で入った
入口であれば、そのまま出口です。

 

 

ここを混同される方や不安に
思われる方がいるので、
書かせてもらいました。

 

 

原口はよく言わせてもらっています。

 

 

スクールはタダではありません。

 

 

金額をいただくからには
その金額を無駄にしてほしくない。

 

 

そんな思いで7年間の運営を
させてもらっています。

 

 

ここでまとめをさせていただきます。

 

 

スクールの一斉募集は
現在、行っていません。

 

 

興味のある方のみ個別で直接
話をさせていただいています。

 

 

今は月に数人がそれぞれに
加入されていっています。

 

 

せどり、資金管理、アカウント相談で
連絡をいただいた方にスクールの
売り込みは一切ありません。

 

 

ブログやメルマガで質問をいただきますが
質問をいただく際に、書かれている事のみで
話をしています。

 

 

質問の内容を記載してもらえたら、
その内容で返信、もしくは難しい
問題であれば直接電話で連絡を
させていただきます。

 

 

「もし売り込みがあるかも・・・」

 

 

と不安に思って質問できない方が
いらっしゃる場合。

 

 

 

他さんはわかりませんが少なくとも
原口は一切の売り込みもせず、
質問に答えさせていただきます。

 

 

せどり、資金管理、アカウントに
関して質問がある方は

 

 

相談メールはこちらから

お悩み相談窓口

 

 

Twitterでの質問はこちらから

 

 

公式LINEからの質問はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

 

 

上記よりお気軽にどうぞ。

 

 

力になれることがあるかもしれません。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。