おはようございます。

 

 

 

一昨日のは弾丸大阪ツアー。

 

 

 

先日リザルトを発表しましたが

 

 

仕入れ金額:17,301円
見込み利益:49,239円
仕入れ数量:25点
回転期間:1ヶ月~3か月

 

 

という状況でした。

 

 

 

今回の弾丸ツアーですが・・・・。

 

 

 

本当に急遽決まりました。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

スクール生の行動力。

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

元々、6月25日に本業の打ち合わせが
大阪にて入りました。

 

 

 

100円ショップで有名な会社さん

 

 

48人で構成されたアイドルの会社さん。

 

 

 

新幹線で行こうと思っていました。

 

 

 

そこに・・・・。

 

 

 

サポートが入りました。

 

 

 

6月22日の夜0時近くにLINEで。

 

 

 

せどりすとプレミアムの
ボタン設定の件でした。

 

 

 

ボタンがやたら増えてしまいました・・・。

 

 

 

というLINEの文章と画像。

 

 

 

原口はショートスリーパーなので、
翌23日の4時ごろに起きて、返信だけ
入れておきました。

 

 

 

朝6時にスクール生から返信が。

 

 

 

もう一度、ブログを見ながら
やってみます!

 

 

 

と。

 

 

 

そこでまた返信。

 

 

 

文章のやり取りだと説明が難しいので
直に電話でやり方を話をする事に。

 

 

 

そっちの方が早いです。

 

 

 

で、スマホの画面を見ながら
ボタンの確認と消去を続けていると

 

 

 

接続設定やボタン設定、
せどりすとプレミアムの使い方の話になり
ツアーの話になりました。

 

 

 

早い時期に参加したかった・・・・。

 

 

 

その一言から、始まりました。

 

 

 

住んでいる場所は広島。

 

 

 

副業でせどりをやっている女性。

 

 

 

ご自身で会社をやられている60歳を
超えるパワフルな女性。

 

 

 

早くに受けたい!と言ってくれているので
予定を聞くと本業の兼ね合いで

 

 

 

「水曜日と土曜日は大丈夫です!」

 

 

 

そこからの動きは早かったです。

 

 

 

なら水曜日にやりますか!

 

 

 

となったのですが・・・

 

 

 

スクール生は広島。

 

 

 

東京に来てもらっても、
費用と時間が大分かかる。

 

 

 

移動費に宿泊費などの経費が
スクール生の負担になります。

 

 

 

広島まで原口が行くにしても
翌日には大阪へ行かないと。

 

 

 

広島から東京へきてツアーをして
日帰りで翌日スクール生は仕事。

 

 

 

ツアーが終わったあとに、原口は
出張準備をして大阪へ。

 

 

 

お互いに

 

 

翌日、しんどいぞ?

 

 

と思いなおし・・・・。

 

 

 

大阪でのツアーを提案。

 

 

 

スクール生も移動時間は
広島から大阪の方が半分で済む。

 

 

 

原口は本業の打ち合わせがあるので
丁度いい。

 

 

 

なので、スクール生用の資料を作り、
本業の見積もりを23項目分ほど作り、

 

 

 

出張準備をはじめ、23日の15時頃に
車で東京を出発。

 

 

 

こんな具合でした。

 

 

 

ツアー当日は朝9時に新大阪待ち合わせ。

 

 

 

設定

 

 

 

 

ビーム接続、

 

 

 

イヤホン接続

 

 

 

などもして、

 

 

 

よし!いきましょ!

 

 

 

となってから、ビームの故障や
機械トラブルがあったのですが

 

 

 

なんとか乗り越え、ツアーの結果は
リザルトの通りでした。

 

 

最後の店舗が終わり、車に戻るときに

渾身のハイタッチ!

 

 

 

お疲れ様でした!

明日から同じことができるので、

慣れていきましょう!

 

 

 

と〆の言葉。

 

 

 

スクール生のその後の行動も

早かったです。

 

 

 

仕入れた荷物をまとめ、

ゴミをまとめ、即降りていけるように

準備。

 

 

 

 

24日20時に新大阪で別れ、帰りに車で
思った事は・・・・。

 

 

 

タイミングが良かったな。

 

 

 

とにかくスクール生の女性がパワフル。

 

 

 

即断即決、即行動。

 

 

 

とにかく元気で笑顔を絶やさず。

 

 

 

学びに対してもどんどん吸収していく。

 

 

 

これは負けていられないぞ!?
と思っていました。

 

 

 

車内ではこのツアーの凄さを
実感してくれて、

 

 

 

これだけでも余裕で稼いでいける!

 

 

 

こんなことができるなんて!

 

 

 

と始終喜んでいてくれました。

 

 

 

ちなみにその女性、ビームが壊れて、

カメラで読み込みをして800近い検索数です。

 

 

 

これ、このツアーのやり方で言うなら、
驚異的な数字になります。

 

 

 

この行動力。

 

 

 

体験したスクール生なら驚異的な
数字というのもわかると思います。

 

 

 

そしてもし・・・。

 

 

 

これで25日に原口に大阪で
本業がなかったら?

 

 

 

と考えてみました。

 

 

 

たぶん。

 

 

 

いや、絶対ツアーで大阪か広島にいったな。

 

 

 

と答えが出てきました。

 

 

 

出来ない。を前提にせず、

どうやったらできるか。

 

 

 

できる事を前提に可能性を探る。

 

 

 

時間はあるものではなく、

作るもの。

 

 

 

人は熱量が高ければ高いほど、

時間を作ります。

 

 

 

よくある「機会があったら」という言葉。

 

 

 

その機会は絶対に来ません。

 

 

 

時間を作るまでの熱量が

自分にないからです。

 

 

 

やる、

 

 

やらない。

 

 

でやるを選択したのであれば

原口もどんなことでもめちゃくちゃ

本気になります。

 

 

 

 

そして当日。

 

 

 

ツアーの醍醐味はやはり

 

 

 

スクール生の笑顔。

 

 

 

最初は不安。

 

 

 

1店目で「出来るんだ・・・。」

 

 

 

となってからの自信がみなぎり、
笑顔になり饒舌になっていく。

 

 

 

早く次の店舗へ!

 

 

 

となるプロセス。

 

 

 

楽しくなったら次に進める。

 

 

 

それは何回見ても、慣れることなく、
何よりの代えがたい心の報酬です。

 

 

 

しかし、めちゃくちゃ弾丸でしたが
見事に行先、行動がはまり、こんなこと
ってあるんだな。

 

 

これが縁なんだろうな。

 

 

 

 

と実感できた一日でした。

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。