おはようございます。

 

 

 

読者さんから質問をいただきました。

 

 

 

質問であれ、感想であれ、
アカウント診断であれ、

 

 

 

読者さんと交流が持てる事が
嬉しいと思う原口です。

 

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

コンサル、スクールの選び方

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

読者さんからの質問を
いただきました。

 

 

 

原口さんがコンサルやスクールを
選ぶ基準はありますか?

 

 

 

といった内容です。

 

 

 

正直、思う事があります。

 

 

 

原口は一発目でハズレを
引いてしまいました。

 

 

 

初めて加入した塾に内容はなく、
何も教えてもらえませんでした。

 

 

 

ただどうしたら良いかをめちゃくちゃ
考えて、行動をしてきました。

 

 

 

そして色々な人との出会いが
あり、ここまでこれています。

 

 

 

もちろん加入した塾内でも
自分で取りに行ったメルマガや
懇親会でも。

 

 

 

なので、加入した塾に感謝はしています。

 

 

 

その事があったからこそ正直に

書かせてもらいます。

 

 

 

まずは自分で10万円くらいを稼いで、
その後にコンサル、塾の運営者に
コンタクトを取ってください。

 

 

 

本当は別に10万円とかでなくても
良いです。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

自分で行動をしてみて、

問題が出てくる。

 

 

 

それを自分で修正をして
みてからでも良いです。

 

 

 

何のために?

 

 

 

と思うと思います。

 

 

 

実は・・・。

 

 

 

それをやった後だと、コンサルや
スクール主催者が、

 

 

 

本当の事を言っているのか。

 

 

 

耳障りのいい事を言ってるだけなのか。

 

 

 

リアルにせどりを今でもやっているのか

 

 

 

昔の状況だけで、発信をしているのか。

 

 

 

人柄を含め、話す、もしくは
書いている内容が正しいか。

 

 

 

これの判別が簡単にできます。

 

 

 

何もわからないままの自分だったら
耳障りのいい事を言われて、そのまま
信じてしまう事になります。

 

 

 

今なら、無料の情報でも
5万円から10万円のお小遣い稼ぎ
であるならちゃんとせどりに毎日、
向き合い、行動して、修正をすれば、
3か月もあればできると思います。

 

 

 

これが出来ていない場合、
きちんと問題をあぶりだし、
修正が出来ていないと思います。

 

 

 

10万円以上の稼ぎを!

 

 

 

と思ったら、コンサルやスクールに
加入をする事をお勧めします。

 

 

 

その際は、必ず、主催者とコンタクトを
取ってください。

 

 

 

その頃には話をすれば、

 

 

 

せどりをやっているか

 

 

 

もうやっていなくて口だけか

 

 

 

ちゃんと自分を見てくれるか、

 

 

 

主催者が自分にあっているかを

 

 

 

判別できるようになっていると
思います。

 

 

 

原口がコンサルやスクールを選ぶ際、
気を付けている事は、

 

 

 

主催者さんと話をする。

 

 

 

という事です。

 

 

 

入る前は耳障りが良い事を
言っているだけでサポートすら
してくれない

 

 

 

という方も実際にいます。

 

 

 

多数相談もいただきます。

 

 

 

正直、いや、それひどいな・・・。

 

 

 

という事も多々あります。

 

 

 

ただコンサルやスクール運営に
真面目に向き合い、加入者の事を
考えている主催者もたくさんいます。

 

 

 

そして、コンサルやスクールは
異性とお付き合いをするのと
一緒です。

 

 

 

合う合わない。

 

 

 

相性が少なからず関係します。

 

 

 

原口はスクールに加入してもらう際に

いつもこの事を直に話をさせてもらいます。

 

 

 

スクール、コンサルは
お見合いと一緒。

 

 

 

話をしてみて、触れてみて、

 

 

 

合わないと思ったら、
加入したらダメです。

 

 

 

と。

 

 

 

顔であろうが、話し方であろうが
考え方であろうが、

 

 

 

気に入らない・・・。

 

 

 

と思ったら、最初はほんの少しの
違いでも、長い時間をかけて、

 

 

 

大きな違いになってしまい、
スクールやコンサル費を無駄に
してしまう可能性がある。

 

 

 

だから、今、それを感じる事が
あるのであれば、加入はお薦めしません。

 

 

 

とも。

 

 

 

普通はこんな事を言いませんが、
原口、岩田は話をさせてもらいます。

 

 

 

それは加入費を無駄にして
ほしくないからです。

 

 

 

みなさんの投資金を無駄に
しないためにも、

 

 

 

どこかに加入を考えている方は
是非、主催者に連絡を取り、
話をして、直に触れてみてください。

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆せどりの質問、アカウント問題への
アドバイスはこちらから

お悩み相談窓口

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。