おはようございます。

 

 

 

志村さんの訃報で
日本中が悲しみに暮れる中

 

 

 

各TVで映し出される
生前の志村さんが

 

インタビュー時の
志村さん

 

 

 

を見て、胸が締め付けられたり

涙が出て・・・・。

 

 

次に映される

 

「バカ殿様」の
志村さん

 

 

 

 

 

 

「バカ殿メイク」に
バレエ着に股間に白鳥。

 

 

 

で、涙してても
笑いがこみ上げる。

 

 

悲しみで泣きながら
おかしくて笑う。

 

絶対に相いれない

2つの感情。

 

 

これが志村さんが
残した軌跡。

 

 

積み上げてきた
努力の結晶。

 

 

めちゃくちゃかっこ
よくないですか?

 

 

 

ただ志村さんにもう一度
会えるなら言わせて
もらいたいのは

 

 

いつも笑わせておいて、
最後に泣かさないで。

 

 

です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

 

努力の数。

 

 

 

について話を
していきます。

 

 

 

最初からうまくいく人なんて
誰一人いません。

 

 

 

最初からとんとん拍子で
うまくいって挫折もしていない

 

 

 

と、言う方は隠しているだけ。

 

 

 

どの世界も一緒。

 

 

 

せどりも同じです。

 

 

 

初心者の時に仕入れた商品。

 

 

 

売れずに残っていて、
経験した後に見ると、

 

 

 

当時の俺(私、僕)なんで
こんなの仕入れたんだろ?

 

 

 

今なら絶対に仕入れないのに笑

 

 

 

と思う事もあったはずです。

 

 

 

すぐにあきらめるのではなく。

 

 

 

自分はダメだと
悲観するのではなく。

 

 

 

何がダメだったか。

 

 

 

何が原因だったかを
考えて修正しましょう。

 

 

 

以前に

 

闘争と逃走

 

という記事でも書きましたが、
失敗して、一度撤退は良いと思います。

 

しかし、逃げっぱなしはダメ。

 

原因を考えて、力をつけて
失敗した、ダメだった事に
リベンジしましょう!

 

という内容でした。

 

 

 

スクールやセミナーでも
いつも言いますが楽して
稼げる事なんて、

 

 

 

楽して成し遂げられるもの
なんて

 

何一つありません。

 

裏技なんてありません。

 

 

 

結果は必ず

 

 

 

泥臭い積み重ねと行動する事で
出てくる問題を修正して見つかります。

 

 

 

必ず僕らは何かで
汗をかきます。

 

 

 

汗をかく場所が違うだけです。

 

 

 

工場勤務の方は工場で。

 

 

 

せどりの方は仕入れと販売で。

 

 

アフィリエイターは
読者さん集めで。

 

 

ブログアフィリエイターは
記事のアクセス集めに。

 

 

FX投資家はチャートの
読み込みと金融情勢に。

 

 

プロスポーツ選手は
その競技の練習に。

 

 

何かを得るために、
何かを犠牲にする。

 

 

イチローさんはルーティーンがあり、
トレーニング、練習、カレー。

 

現役時代は毎日欠かさずに。

 

 

 

読売巨人軍の元選手
松井さん。

 

 

寮に松井部屋と呼ばれる
部屋があり、今もなお使われて
います。

 

 

畳は松井選手のバッティングの
フォームで足の位置がすり減って
いたそうです。

 

 

退寮するまで毎日、
バットを振っていたと。

 

 

志村さんは毎日の中で
常にコントの事を考え、
間の取り方、笑える動き、
濃いキャラクターとメイクを
絶え間なく。

 

 

一流の方々ほど努力を怠らない。

 

 

僕も負けずに努力を重ねようと
思います。

 

 

こんな状況だからこそ、
立ち止まらずにゆっくりでも
進んでいきましょう。

 

 

色々な状況の変化で戸惑う事も
あります。

 

 

止まらずに進化を続けるので
みなさんも一緒に努力を
していきましょう。

 

 

 

一人じゃなくみんなで。

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

長くなりましたので
本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。