みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

おはようございます。

 

 

コロナショック。

 

 

経済的損失は
計り知れないですね。

 

 

学校休校、ライブ、コンサート中止
イベント中止、結婚式まで。

 

 

 

たぶんにもれず
原口も本業、全イベント中止です。

 

 

そんな中でもプレ値で
売れまくっているのが

 

 

 

3月4日発売の

 

 

エルメスリップ

 

えらい勢いでプレ値が

ついていますね。

 

 

 

日本での取扱店は

 

 

エルメス銀座

 

エルメス阪急うめだ本店

 

エルメス オンラインブティック

 

の3箇所

 

 

どの色も倍以上の売値で
即売れしていますね。

 

 

販路はメルカリが
良いです。

 

 

 

本日は

 

 

効果絶大
せどりすとプレミアム

 

 

について話を
していきます。

 

 

リサーチツールは
何を使っていますか?

 

 

と質問をいただきます。

 

 

「せどり開始時から一択です。」

 

「これ以上のツールはない」

 

と言い続けて早6年。

 

 

 

今も変わらず一択です。

 

「せどりすとプレミアム」

 

これ、ガチで最強ツールです。

 

 

設定次第でどうとでも
変えられます。

 

 

コロナショックでイベントが
全中止になった原口です。

 

 

お見積もり依頼や
事後処理でのデスクワークも
籠りっぱなしになるので

 

 

イ”ーーーー!

 

 

 

ってなりそうだったので、
仕入れにでかけました。

 

 

どこにいこうかなー。

 

 

調布においしいラーメン屋さんが
あるからそこでせどりして
食べようかな・・・。

 

 

ワクワクして楽しくなってきた。

 

 

渋滞に巻き込まれ、

着いたのは11時過ぎ。

 

 

よし、決算月だし、

セールやってるかも。

 

 

ブックオフにしよう。

 

 

せどりすと設定を変えて、
サーチ開始。

 

 

対象は本。

 

 

ビーム連打をします。

 

 

あれ?設定間違えた?ってくらい
ザクザク出てきます。

 

 

せどり開始時から

言っていますが

 

 

やはり

 

 

「せどりすとプレミアム」

 

 

最強でした。

 

 

リザルトは32点仕入れ

 

仕入れ金額15,710円

 

見込み利益99,605円

 

 

 

 

商品回転

 

7割が2か月以内。

 

3割が4か月以内。

 

 

 

これ、誰でもできます。

 

 

 

けど、できる条件が
いくつかあります。

 

 

身長が150cm以上

 

 

せどりすとプレミアム
導入と設定

 

 

KDC200等のビーム。

 

 

これだけです。

 

 

未導入の方。

もったいないです。

 

 

設定していない方。

 

もったいないです。

 

 

 

せどりすとプレミアム

 

使い方、設定次第で
めっちゃくちゃ広げられます。

 

めちゃくちゃ楽にできます。

 

 

原口は機械音痴です。

 

最初さっぱりでした。
使いこなせない事この上ない。

 

 

みそらんさんに出会い、
設定をいじってもらってから
ドはまりです。

 

 

みそらんTVの動画をみて設定を
いじったり、せどりすとセミナーに
参加して設定をもらったり。

 

 

最初は時間がかかりましたが、
一度設定してしまえば、楽です。

 

 

未導入の方、
設定していない方は

 

 

まず

 

「みそらんTV」

 

でGoogle検索をして
動画見てみてください。

 

 

youtubeなので、もちろん
無料で設定の仕方や使い方を
公開してくれています。

 

 

実は、その中の動画。

 

 

なぜか原口が撮っているのも
あります笑

 

 

設定動画で目が疲れたら。

 

 

気晴らしにみそらんさんの
ビームの打ち方にも注目です。

 

 

原口が勝手に技名を付けた
ビームの打ち方を見てください。

 

 

感謝のKDC1万回。

 

音が後から聞こえてきそうな
早さ

 

 

 

店員さんに見えないように
打つ「小手返し」

 

 

 

真正面から打ちぬく
「貫き手打ち」

 

 

 

など楽しみがいっぱいです。

 

 

 

少しふざけましたが
ガチの話。

 

 

せどりすとプレミアムを未導入。

導入後、設定せず。

 

 

という方が多いです。

 

 

 

めちゃくちゃもったいないので
絶対にやった方がいいです。

 

 

せどりライフが格段に
変わりますよ。

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。