おはようございます。

 

 

 

尻ポケにいれたスマホが
熱で誤作動。
電話かけまくりのアプリ
立ち上がりまくりで
焦る原口です。

 

 

本日は

 

 

幕間:納品までの時間。

 

 

について記事を
書かせていただきます。

 

 

 

前回のあらすじ

 

12月4日。

 

関西仕入れがひと段落。

 

かねてより約束があった
中古スクールの懇親会に
急ぎ途中参加。

 

仲間とわいわいと盛り上がり
一時の休息をとる。

 

 

休息の場所はない!

 

迫りくる曹操が率いる
魏の10万の軍勢。

 

蜀の民と共に逃げる
劉備とその一党。

 

追い詰められたとき
鬼才:諸葛亮「た」う明の
秘策がさく裂する。

 

「みんな、ちりぢりに
逃げて!」

 

いや、普通以下!

 

※あらすじにフィクションが
含まれます。

 

 

本編はこちらから。

 

12月4日。

 

23時すぎ。

 

 

中古せどりスクールの懇親会に
参加し交流をして、沢山の人と
話をしました。

 

 

色々な目線や気持ち、
学びを得て、気力も復活。

 

 

これから待ち受ける
納品作業。

 

 

新大阪駅前の居酒屋から
女の子の車にのせてもらい、
日本橋オタロード駐車場に
向かう途中。

 

 

 

たーさん、平気?
→うん?

 

 

 

顔色、青いわ。
休んだ方がいいんちゃう?
→ううん。
明日の朝までに終わらせて、
東京戻らないと。

 

 

 

手伝おか?
→うん、ありがと。
けど、今回だけは
一人でやりたいんだ。

 

 

 

なんで?
→一人でどこまでいけるのか
ただ見てみたい。
だから、一人でやりたいんだ。

 

 

 

そか。
みんなに伝える時や
話する時に一人でやれるって
言いたい気持ちはわかるわ。
→うん。
みんな、できない。
無理だ。
が口癖みたいだからさ。

 

 

 

できるんだって身をもって
証明したいんやろ?
→そうな。

 

 

 

きっと誰かの力になる。
きっと誰かのためになる。
だからやんねやろ?
→うん、けど自分の為も。
副業だの専業だの関係なしで
やれる。
できないって限界は
自分で決めてる。
って俺も思うから。

 

 

 

うん。
→選択は無限でさ。
やるかやらないか。
変えたいなら変われる。
自分も環境も、世の中も。

 

 

自分はダメだって過小評価は
まったくいらねぇ。

 

 

変えたい事は全部変えたら良い。
気持ちの強さが行動の原理だ。

 

 

 

だから、自分一人でまず
やってみてそっから
変えたら良い。

 

 

 

倒れなや。
倒れたら元も子もないで。
けど、たーさんが行きたいなら
行くとこまでいきや。
最後までやで
→うん、やる。
ありがとな。

 

 

 

少し寝ときぃや。
→寝れないかな。
交渉と尻が決まってるから
興奮とやらなきゃの気持ちで
心拍数あがってるしな。
目だけつむっておくよ。

 

 

 

しばらく走り、オタロード内の
駐車場に到着。

 

 

 

ありがとな。
こっから乗り換えで富田林の
レンタカー営業所近くまで
乗りつけて荷台で作業するわ。
→うん、気ぃつけや。

 

 

 

ありがと。
じゃな。
→またな。

 

 

 

車を乗り換え、
エンジンをかける。

 

 

 

よーし!
納品頑張るぞぉおおおお!

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから
https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たーLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は
@ukd6574mで検索をお願いいたします。