おはようございます。

 

 

花粉がきつすぎる。

 

 

目がしょぼしょぼ。

 

 

くしゃみが止まらない。

 

 

毎年、花粉は去年の13倍とか
24倍とか言われています。

 

 

え?それ全部掛けたら
えらい数字にならない?

 

と思う原口です。

 

 


みなさんの応援で成り立っています

 

 

 

本日は

 

 

フジップリンさんと
せどり勝負

 

 

について話を
していきます。

 

 

 


 

スクールについて興味のある方、
アカウント関連やAmazon規制など
の相談は

ブログ相談窓口

お悩み相談窓口

Twitter

 

深夜と打ち合わせ以外なら
秒で返信がくるかもと評判の
公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

 

 

ITF日本国際店舗せどり連盟、

主宰のフジップリンさん。

 

 

 

実は原口のザ・せどりスクールの
一期生。

 

 

 

またフジップリンさんの
師匠である

 

クラスター長谷川さん

 

のコミュニティの講師を
務めて

 

そこから独立してITFを
立ち上げました。

 

 

 

フジップリンさんは
義理堅く・・・。

 

 

 

自分が主宰するコミュニテイを
持ってからも普通に原口を
師匠として色々と話を
してくれます。

 

 

 

クラスター長谷川さんの
セミナーで初めて登壇する時。

 

 

 

ITFを立ち上げる時。

 

 

 

たぶん人生の岐路に
立った時に連絡を

くれています。

 

 

 

しかし、暗い雰囲気はなく
底抜けに明るい。

 

 

 

フジップリンさんの
股関節の異変に気が付いた時も。

 

 

 

足、傷めたんですか?
→いえ、股関節壊死の
病気です笑

 

 

 

そして、その手術の時も。

 

 

 

原口はフジップリンさんに

 

ご家族と一緒で安心ですね!

 

というと

 

平日なので、家族はみんな
仕事や学校です笑

 

と。

 

 

 

不安だろうな・・・。

 

と思った原口は・・・。

 

 

 

車出すので病院に行くまで
遊びましょう!

 

 

 

と誘って、ご飯やお互いの

趣味の手品ショップへ。

 

 

 

バカ話しかしていなく
大笑いしながら過ごしました。

 

 

 

麻酔が切れて、手術の成功を
最初にお知らせしてくれた時も。

 

 

 

入院は1ヶ月程度。

 

 

 

関節系のリハビリは過酷です。

 

※色々と経験済みなので
よく分かります。

 

 

 

なので、会える状況に
なってから一番にお見舞いに
行きました。

 

 

 

行ってみると・・・。

 

 

 

松葉杖を使いながら
普通に笑顔で対面。

 

 

 

近くのお蕎麦屋さんが
美味いのでいきましょう!

 

 

 

そこであっという間の
2時間程度。

 

 

 

思えばフジップリンさんと
会うときはいつも笑っています。

 

 

 

その後も・・・。

 

 

 

退院がめちゃくちゃ早まって
2週間程度で出れる事

 

 

ゆっくりだけど走れた事

 

ボクシングに挑戦する事、

 

テコンドーを再開した事

 

禁酒をした事

 

サウナにはまった事

 

 

 

ITF生の仕入れコンサルの
際には色々な地方の名物を
送ってくれたり

 

などなど

 

 

 

プライベートから

 

ITF生のアカウント問題、

 

Amazonの変化など

 

せどりの話、コミュニティの
話も多くの時間を過ごしてきました。

 

 

 

底抜けに明るい
フジップリンさん。

 

 

 

そのフジップリンさんに
師事しているITF生も
みなさん明るいんだろうな!

 

 

 

と簡単に想像ができます。

 

 

 

ふと思いました。

 

そういえば・・・。

 

 

 

ふじいさん個人の付き合いは
あっても・・・。

 

 

 

ITF主宰のフジップリンさんの
顔を見たことないな・・・。

 

 

 

と。

 

 

 

そんな話から

 

 

あ、だったら

 

自分がやっている事を
原口さんに見てもらっても
良いですか?
→じゃぁ今度、せどりに
いきましょう!

 

という成り行きから。

 

 

 

どうせ行くなら面白く
しましょうとせどり勝負に笑

 

 

 

ここから勝負がはじまります!

 

 

 


今日の原口は何位?

 

 

 

本日はここまでになります。

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

 

 

 

みなさんにとっていい一日に
なる事を願っています。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆原口のブログはこちらから。

https://www.taa-netbiz.com/

 

☆原口たーフェイスブックの友達申請はこちらから

https://www.facebook.com/taa.h1005

 

☆原口たー公式LINEはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ukd6574m

IDで検索する場合は

@ukd6574m

で検索をお願いいたします。

 

☆Twitterもはじめてみました。
日常やせどり、転売、アカウントについて
つぶやいています。
意外と人気です笑

フォローしてもらえたら嬉しいです。